3年ぶり!!!!

January 29 [Sun], 2012, 16:50

タイトル通り、3年ぶりでございます!!
…さすがにもう見てる人いないかな?!

コメントとか来てたのに気づかずに3年。←
気づけば大学2年目が終わろうとしています(^^)笑
でも意外とみんなブログ消してないのね!!
久しぶりに見てたら懐かしくなりました

今日、この日記を書いたのはただ一つ!!
3年前に新しくした(紹介した)ブログ?日記?消しましたという報告です。
なんだか幅を広げすぎた結果です、はい。
原点に戻ってという意味も込めて、今日日記書いてます(。。)

ここだけはまだ消さないようにしてるのは、
ここで知り合った人たくさんで、思い出深いから
だれかコメントくれれば、また連絡方法をお知らせします!!!!!!!
大学生らしく?mixi始めたり何だり色々してます

だから、とりあえず、ここにコメント下さい!!!!!笑
私、ミッコ、みなさんからのご連絡がくるのを心待ちにしてます(*・ω・*)
近況などなど聞きたいです、はい
2,3ヶ月はここの日記、頻繁に見に来るつもりなので

では、続きに関してはここで個人的に交流があったみんなへ一言ずつなので
ミッコと交流があったかも?とか思う人、じゃんじゃん見ちゃってください!!


久しぶりにして…

November 01 [Sun], 2009, 21:33
 
ここでは最後になるかもしれない、今日のブログです

最近、PC起動するの面倒で、新しいブログ作りました

こっちも更新できればいいんだけど、当分無理そうなので、

新しい方見てくれると嬉しいな

まぁ、もう知っている人は知ってるけど・・・・

連絡遅れちゃった人、ごめんねm(_ _;)m

って言っても、新しい方もたくさん更新してるかって言ったら

してないんだけど

まぁ、基本は新しい方で(・∀・)!!

こっちも時間に余裕が生まれたら、また更新すると思うんで

その時はよろしくね



って前置きが長くなっちゃいましたが、リンク貼ります


ある晴れた日に
 Let's クリック




ではではよろしく




−END−

  

 

夢の国。

April 25 [Sat], 2009, 15:21
 

 
 
やっほっほ〜い (´・Д・`)/




昨日つつつついに!!
夢の国ディズニーランドに行ってきたぜぇい


絶叫系の乗り物がだめなウチが、
ななななななんと!!
ビックサンダーマウンテンに乗ってきたよ

いやはや…怖かったし、楽しかった(*ノ∀^)ノ゛


まぁ多少テンションがおかしいけど、気にしないで


うんうん...ウチ頑張った
てか、結構すんなり乗れちゃって逆にびっくり!!
絶叫嫌いとか言ってるけど、実は大丈夫なのかなぁ?


ビックサンダー以外では、
ウエスタンリバー鉄道、イッツアモールワールド、
カリブの海賊 に乗ってきたよ〜ヽ(▽`)ノ


こうして見ると、全然乗れなかった気が・・・。
まっ、いっか♪爆


買い物も結構できたしね☆
でも、買うときめっさ人が並んでで大変だった
アトラクションに並ぶとき以上の人ごみ〜
マジ会計にたどり着くまでに何十分かかったことか

んでもって、買ったものの一部として・・・・






/ じゃ〜〜〜〜〜ん!! \



うちの中では定番の
おなじみ、クランチとクッキーインチョコ!!
あと、ミッキーのパスポート入れ(´▽`)

その他もろもろ買ったよ!!


うん、でも昨日はホント混んでたな、、、
まっ、楽しかったから良しとしましょう


また行きたいな〜
今度はスプラッシュマウンテンに絶対乗る!!!


以上!!ミッコのディズニー遠足記でした




    





    








      

Shopping.

April 19 [Sun], 2009, 14:34


Hellow!!


現在頭痛がしているミッコです
なんだかなぁ〜・・・


っと昨日は前記事でも言っていた通り、お買い物に
行ってきました
やっぱり中心地はいろいろそろってていいねぇ(´∀`)


なななんと電車で1時間の場所に買い物!!
もちろん友達と★
…電車で1時間の場所に実は、ウチが行こうとしてる
大学があるんだけどね。


まっんな話はさておき、
なんてったって今日は久しぶりの『画像にっき。』
もちろん画像載せちゃいます!!


の前に色々語っちゃいます ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ホントひっっっっっさしぶりの大きなお買い物だったから
まじどこに行っても大興奮ですよ、昨日は


高校に入って一番楽しかったかなぁ〜
まぁお買い物の内容ってのが、遠足に着ていく服
だったんですよ。


しっかし、店に行くたびに話しかけられたね
どっちかと言うと店員さんと話すのは結構好きなんだけど、
うん・・・苦手な店員と好きな店員さんと両極端だった(*'へ'*)

一緒に行った友達と、6周ぐらいぐるぐる回って、結局
店員さんの感じのよい店に、気に入った服を発見し購入


それが、この店だぁ!!



 

このショップバッグのシンプルさが素敵で一目惚れ
カジュアルな服いっぱい売ってて、凄くウキウキしたよ!!


うんでもって中身の、購入品がこちら!!





計5着買っちゃいました


手前の、ウサギのロゴの服は、パーカーで半袖なんです。
だから今の季節はまだちょい肌寒いから、ピンクか紫の
ボーダーのTシャツ着ようかなぁなんて
この3着買った店の店員さんマジでノリが良くてよかったぁ〜♪
これからめちゃくちゃ通います


奥の左側のTシャツも半袖(-∀・人)笑
右側がポロシャツ的な服〜半袖の中に着るとめっちゃ
可愛いんだ


もし、大学入れたらこれから服の心配しなくちゃいけないと
思うと、すっごく不安になりました(p・n・q)
遠足に着ていく服だけであんなに悩んだのに・・みたいな
誰かウチの専属の服のスタイリストいればいいのに


とかいいつつ、スエットで今日1日or土日を過ごしている
ミッコだったとさ(●'Д^)ノ



スカートとショーパンはける人になりたいよぉ
ジーパンor7分丈派の私です。笑



久しぶりに長くなり、文章がまとまってないけど、
まぁ許してくださぁ〜い( ´Д`)



ではっ!!


あでゅ〜 ヾ(・◇・)ノ



 

春爛漫。

April 16 [Thu], 2009, 18:30
 
 
 
やほ〜ぉ〜


花粉症も治まり、風邪もぬけ、
元気いっぱいのミッコ登場で―――――――っす


テンション高くて申し訳ない(・∀・)笑


うんうん、春爛漫ですなぁ〜
一昨日は雨凄かったし、一昨日以外は凄く暑いし!!
今日はなんだか寒いし!!



・・・・・春爛漫っていうのか?
疑問が残る気がしなくも、ないね


でも桜は綺麗に咲いたね今年も
ビューティホー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんか今年はいいことありそう



そろそろ遠足が近づいて来たよww
ディズニーランドだよ


ミッキーに会ってきます・・・・・・・・・
って言っても、来週の金曜日なんだけどね(-Д- ;)笑


でもでも受験生って言う重みがねっ。。
こうズッシリヒシヒシ


・・・とか言ってるけど、今週の土曜日遠足に向けての
服買いに、友達とお出かけしてきます


受験生ミッコ、がんばらNight(・∀・)
応援まってます))笑


では!!短いですが、また!!

あでゅ〜 ヾ(・◇・)ノ

  

新学期!!

April 06 [Mon], 2009, 17:45


 
 
お久しぶりです


復活ブログから2日・・・・・
ミッコめちゃくちゃ頑張ってます(´`)


今日は始業式!!
3年1組初の登校・・・・すごく、すっご〜〜く・・・・・・・


普通だった。笑


やっぱり、だいたい2年のトキからクラス決まってたし、
そんな心配する年頃でもなくなってきたみたい
はいっ、ダメ〜(∀)w


てかさ〜・・・
3年ってメンドクサイネ(‐д‐)



とか書いてても、なぁんにも書く内容が浮かばん
あっ!!ちなみに明日は学校休み〜〜(´∀`)ノ
入学式だからね



何しよぉ〜〜〜〜〜〜〜




4月9日、10日テストなんだよなぁ〜
全然勉強してないんだよなぁ〜









ってなところで!!←笑
今日のトコは話題もなかったことなのでおしまい

受験生よ、自分よ、

頑張っていくぞぉ――――――――!!!



でわっっ!!  あでゅ〜 ヾ(・◇・)ノ





 

ちょい復活(^^)笑

April 04 [Sat], 2009, 9:29
 
 
みなさん、元気してますか〜〜っ〓?笑
放置しっぱなしのミッコの登場です〓〜*
 
 
今日はちょい、更新だけど、
とにかく言わせて下さい
 
 
ミッコは生きてます〓
 
 
 
無事に3年になりました!
3年1組15番になりました〓
……こんな情報いらないってね〓
 
 
 
 
 
ってな感じで、
多少復活していくつもりなんで、よろしくです〓
 
 
コメント返し遅くなりましたが、
前の記事のコメントのトコにしておきました〓
これからもよろしくです〓
 
 
「よろしく」を多用しすぎた、ミッコのブログでした〓笑
 
 
 

金木犀の香。

October 13 [Mon], 2008, 14:35

気付けばもう10月
早いねぇ〜。
どこに言っても金木犀の香りが漂ってるよね


てか
更新ストップして早2ヶ月。
レイナにメェルすると言って早1ヵ月。

本当に
申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

簡単に言えば 病み期 だったんです。
まぁ色々と忙しかったってのもあるけど
とまぁ理由はこれくらいにして〜。っと。

実はこれ書くの2回目。
さっきめっちゃ長く書いてたのに、
バックスペース押した瞬間画面が写り変わったし
努力が無駄になるって言うのはこういうことだよね。



さてウチらの学校はそろそろ修学旅行
ちなみに行き先は『沖縄』です(・∀・)
離島にいったり本島にいったりするんだって
3泊4日〜★
でも台風が心配でしょうがない(-Д- ;)
てか沖縄ってソフトバンクの電波がないかもと聞き、
少々ショック
まぁ国際通りで「ちんすこう」いっぱい買ってきますw


修学旅行終わったら進路決定だ(´□`*)
なんかね〜行きたい学部学科が
あるんだけどないと言う状況だったりする
一応第一志望は国立って親も言ってるしウチも
納得してるかぎりなんだけどねぇ――。
なんて言うか滑り止め的な学校となると、県内にないんす。
なんでこんなにもウチの県って私立の大学
少ないんだよ〜〜〜〜〜。

やっぱここは姉に相談だね
と言っても、今卒論で忙しいかなぁ?!?!?
そうだったら相談できないじゃん(0□0)

って修学旅行までは気楽に考えてないとな。
つまんなくなっちゃうよね。確実に。旅行が。
一応楽しみなもんで


2回目にしてはなかなか諦めずに書いた方っしょ
これからは気をつけよっ(・∀・)

ではまた気が向いたら


上手い日記の書き方覚えたい
誰か教えてww


−END−
 
 
 

奇跡?!

August 10 [Sun], 2008, 19:00
うをっ!!!!

うちが2日連続更新とか奇跡としか
言いようがな――――――いw

(;-Д- ){ ・・・って言っても、ただ暇だからってのもあるけど...

ってのはまぁおいておいて。





う〜ん。 H・I・M・A!!
今年も8月中はヒッキー決定的だな b
みーんな友達は部活とかだし。
だからと言って、自分から遊び誘うの面倒だし(^−^;)

誰か誘ってくれないかな〜遊びとかにさっ......






てかさっきまで何書こうか覚えてたのに、
忘れちゃったし

ん---------------。
よっし。ウチが最近衝動買いした画像アップしますw






























ん?!
これは何かって?!!?!?





















もちろんカエル

うちが衝動買いしたってのはこれです
んなの買うんなら服買えって、ミッコに言ってあげてください

ジラフ君  ← 是非画像見てやって Let’ click!!
に次いで好きなぬいぐるみです

あ〜どうせ子どもっぽいですよ。
でも可愛いんだもん・・・・・しょうがない!!










あーあと重要なこと言い忘れてた
昨日はすぐさまコメントくれたゆっこレイナ
ありがとう
凄く嬉しかったのです
あとで個別にコメ返しておくね



では。また。




−END−




気付けばもう...

August 09 [Sat], 2008, 12:30

8月っすね( ´Д`)

もうなんだか最近毎日が 脱力感 に満ち溢れてる―
夏休みなのに何の予定もなく!!
素晴らしいったらありゃしないぜ


はっはっはっはっはっはっはっはっはっは〜・・・
はぁ


やっぱ学校行ってた方がいいらしいわ


今,去年の夏の日記読みながら書いてるんだけど・・・
今年と比べたら去年のウチって、若っ!!

イケメンパラダイス?! ホタルノヒカリ?!

懐かしい―ねぇ―。
ほぉら,おばさん発言登場ヾ(*>∀<*●)ノ

てかさっき『イケメン』って打ったときの、変換第一候補・・

池面

って爆笑
イケメンと池面って例えていうなら『月とすっぽん』

うん。
我ながらいいコト言ったつもり・・・


あぁ〜話がそれちゃったけど、
今年は『太陽と海の教室』と『ヤスコとケンジ』見てます

?!
それしか見てないのかって?!?!?!

もちろん(*´∀)b ←

なんか見る気になれんのよ、マジで(-Д- ;)
あーでもウチの隣の市で『コードブルー』の撮影
やってたとか聞いたなぁ
それで友達がコンビニで山Pに会ったとか言ってたな
うん。


久しぶりすぎて何書けばいいか分からんb
んでわまた。


−END−
 
 
Hello♪
  • アイコン画像 ニックネーム:ミッコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-『耳をすませば』大好き★
読者になる
      自分探しの日々。
      コメント大歓迎!! 
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New コメンっ
アイコン画像ゆかこ
» 夢の国。 (2009年09月01日)
アイコン画像ゆっこ
» 夢の国。 (2009年06月13日)
アイコン画像ゆkko
» 夢の国。 (2009年04月29日)
アイコン画像レイナ
» 夢の国。 (2009年04月25日)
アイコン画像ミッコ コメ返!!
» Shopping. (2009年04月25日)
アイコン画像ミニー
» Shopping. (2009年04月21日)
アイコン画像きなこ
» Shopping. (2009年04月20日)
アイコン画像レイナ
» Shopping. (2009年04月20日)
アイコン画像ミッコ コメ返!!
» 春爛漫。 (2009年04月19日)
アイコン画像とも
» 春爛漫。 (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる