きた〜っ!! 

2008年11月30日(日) 20時24分
突然ですが・・・。

来たよ。
     きちゃいましたよ。

このご時世ですので、 こいつとうとうおかしくなったか? 

と思う人もいると思います。




いいんです。

もう いいんです。

人間 吹っ切れるときがあってもいいと思いませんか?
 私は あってもいいじゃないか! と言いたい。
 
    ・・・たぶん。
    ・・・ホントはちょ〜ビビッてます。



髪ボサボサなのも気にしちゃいません。
顔もきっと 思いっきりニヤついてたんだと思う・・・。 写ってなくて良かった。


!A Happy New Year! 

2008年01月01日(火) 17時05分

みんなすわ〜ん! はっぴーにゅーいやー やけん!
僕ちん 今年もがんばるけん!

今年もおねぃちゃんといっぱい遊ぶと!
もたもたしてたら おねぃちゃんに置いてかれるけん!
ばいび〜!

げ〜っと! 

2007年12月02日(日) 14時23分


夕方

とうちゃんが・・・へらへらしてると。 壊れたと。

 

2007年11月24日(土) 13時57分
前にわが出来たと。

はやく遊びびたいと。

ねいちゃんとボール 

2007年08月05日(日) 9時19分
はろー ぼくちん らてぽん。
今日はおねぃちゃんからぼーるもらうと。


 C:あたちの ぼーるー。 見つけたのー。

 L:ちょうだい。 おねぃちゃん。

 L:ねぇ、ちょうだい。
 C: ・・・ャ。

 L: ・・・ねぇ・・・ 
 C: ・・・うるさぃ!






 L:今日はもらえなかったと。 ぼくちんやさしぃけん譲ってあげると。 
                          ・・・てへへ・・・と〜。

 

2007年07月28日(土) 19時42分
ぼくちん らてぽん。
こないだ 海 行ってきたと。
あつかったと。 ・・・でもね、 
ぼーる とで遊んでやったと。

噛みまくってやったと。

掘りまくってやったと。

海の男になったと。

 

2007年07月28日(土) 19時07分
ぼくちん らてぽん。
こないだ 山いってきたと。
すずしかったと。

とんだと。

はねたと。

ころんだと。

たのしかったと。 
はな ひらいちゃったと。(・・てへへ   ・・・と) 

3さい 

2007年07月22日(日) 11時20分
ぼくちん らてぽん。

3さい。 やせっぽち。

ほんとは しいくほうき されてたと。
ほんとは おとうさん、おかあさんしらないと。
ほんとは 自分がいつ生まれたかしらないと。

でも 2年前に ここに来て おねぃちゃん ができたと。

じつは助けてくれた人たちにいっぱいごはんもらって
ここにきたとき ちょっとぷよぷよ してたと。



おねぃちゃんより 色白やけん。 ぼくちんきっとイギリスから来たとおもってると。
しゃべり方も おねいちゃんと違うと。
おねぃちゃん、アメリカの田舎モンやけん。

らてぽん 

2007年07月21日(土) 23時19分

ぼくちん らてぽん。

これ、おねぃちゃん。
ちゃい ねぃちゃん。
すごかと・・・
つよかと〜!


+++++++++++++++++++++++++


あたち ちゃいちゃい。

こいつ、ちび。
はなしになんないの。
よわいの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Latte
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像スママ
» きた〜っ!! (2009年01月04日)
アイコン画像Latte
» !A Happy New Year! (2008年01月12日)
アイコン画像デビル可憐じゃぁ〜!
» !A Happy New Year! (2008年01月08日)
アイコン画像Latte
» げ〜っと! (2007年12月09日)
アイコン画像マー姉
» げ〜っと! (2007年12月09日)
アイコン画像マー姉
» げ〜っと! (2007年12月09日)
アイコン画像Latte
» ねいちゃんとボール (2007年12月02日)
アイコン画像あや
»  (2007年12月02日)
アイコン画像マー姉
» ねいちゃんとボール (2007年09月09日)
アイコン画像スママ
» ねいちゃんとボール (2007年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる