完全移転。 

August 09 [Sat], 2008, 21:33
こちらのブログの更新を終了させ、
以後はmixiにて活動致します。

「柚慈」もしくは「鴻上柚慈」で
ひっかかりますので、見かけたらまた
仲良くしてやって下さい。

「家族」のために家族を。 

July 27 [Sun], 2008, 22:16
@来月はPC動かなくなりそうなのでサイト更新出来ません。
計画性の無い駄目野郎です。

Aドール人数縮小します。時間と資金不足のため。
そして、自分のため、誰かのため、先のために。

B真実が「嘘」なら、私は私を責める。ただの穴埋め、
好奇心、解消の道具、優越感を得るための私なら。
手放した彼らは二度と戻らないし、私は私を戻せない。

大きなお兄さんの日常。 

July 15 [Tue], 2008, 19:30

家族が続々と夏服にお着換えしている中、
この人は未だに着物。着替えが無いんですよ。

ヨウ「別に何も気にせんでよろして。うちの普段着は
うちが自分で管理しますさかい。そないに仰山
服があっても着る機会もあらへん」

けどさ、まともに着られる服が一着って結構
死活問題だと思うんだよ・・・。


ヨウ「そないなことより管理人さん、ここらの
夏祭はいつになります?」

え?ああ、うちの地区は来月の後半なんだよ。
ここらじゃ一番遅い開催日なんだ。


ヨウ「左様ですか。そんならうちの小さい子おも、
浴衣着して連れて行かんとなあ。イヴァンにも
前に浴衣買うたんやけど、堪忍してくれって
駄々捏ねよってからに・・・」

それは駄々じゃなくて彼の意地なんだろうね。


ヨウ「子供ん心は難しゅうて・・・。うちはあかんなあ。
あないに辛気臭い顔されても上手く言葉が出て来い
へん。父親代わりと言うたところで何も・・・」

そんなにヨウが責任感じる必要は無いんじゃないの?
イヴァンもそのうち分かってくれるって。

最近眼差しが柔らかい子。 

July 09 [Wed], 2008, 20:35

当然ながら壱珈も夏服にチェンジです。
この子は自分的には家族いち、露出魔。
でも最近は脱ぎ画が無いから自分がセクシー
担当だったことを忘れている様子。

壱珈「ヒナ(愛しの奥様)に誤解を与えるような発言は
やめて下さい。箱に詰めますよ」


最近、カメラ目線が上手な彼。他の兄弟(特に哀梦)が
カメラ目線上手いから対抗しているのでしょうか。

壱珈「オーナー、いい加減にしないと反乱起こしますよ?」

くわばらくわばら・・・いっちゃんが怒ると敬語取れて
暴れるからな。

ほとばしる夏男と睫毛と。 

July 04 [Fri], 2008, 21:04

続いては柑凪さんの夏服です。これだと見えない
ですが下は相変わらずレザーパンツ。全身黒づくめ。
柑凪は右腕と鎖骨に薔薇のタトゥーが入ってます。
100均とかの携帯用デコシール。わりとあなどれん。


気だるそうな顔。そうそう、彼はいつもお世話になっている
俺の嫁なドールオーナー様に睫毛を付けていただいてから、
本当に表情が艶やかになりました。
TFに睫毛、超オススメです。

イヴァンの場合の夏服。 

July 02 [Wed], 2008, 20:48

今回はうちのハーフっこな彼を夏服に着替えさせました。
我が家って基本的に夏服が少ないんです。
あと半そでとか生足の似合わない子達なので、
結構この時期悩みます。
イヴァンは夏はまたパンクに戻りました。


最近、表情が若干穏やかです。遠く離れた場所に
可愛い天然っこな彼女が出来たからでしょうか。
また早く会いたいですね〜★★

親ばかと言われてもいい。 

June 30 [Mon], 2008, 21:53

明日からもう夏突入ってなわけで・・・デフォ服夏VER
決め勃発です。でも幼っこはきっとあのまんまだ。

今回はうちのなーゆから。以前は男の子ボディだったので
肌を出すのはあまり・・・って感じでしたが、今は逆に
露出し隊的な感じです。


珍しく自然な笑顔(笑)。何か女の子ボディになってから
この子表情がよく変わるようになりました。
どこぞのお嬢様に見える!


那柚「今日の晩御飯は鍋討ちうどんでもいい〜?」

・・・鍋・・・討ち・・・?鍋を退治して美味しいのかい?

那柚「あれ?何だっけ〜?あ!鍋焼きうどんだ!」

ああ・・・鍋を焼くから「討つ」って脳内変換かかっちゃった
のかな・・・。どっちみち夏に鍋焼きうどんはちょっと・・・。


壱珈にコスプレさせてみた。 

June 19 [Thu], 2008, 8:55

光にあてると青く見える、紫ウィッグ購入。
ホントは来月・・・と思ったんだけど、何となく。
で、何をしているのかと言うと、腐れ屑オーナーが
ついうっかりボーカロイドのKAITOにハマっちゃった
から、いっちゃんがコスプレする羽目になっちゃった
らしいよ。我が家で一番イメージ近いからね。


あの特殊な衣装はどうしようかと思ったんだけど、
何となくこれで代用してみた。
チラリと覗くヘソは絶対必須条件。


楽器を持つならクラシックギターなイメージの彼。
マイク・・・あれどうにかして再現できないもんかな。
せめてヘッドホンが欲しいか。


壱珈「屑も大概にしないと訴えますよ、オーナー」

そう仰らずに。表情作ってくれたくせに。

デフォ服決めA 

June 11 [Wed], 2008, 10:49

イヴァンは元々パンクっこ目指してたので、まあ
激し過ぎず丁度いい位に落ち着いた感じ。
彼はそれよりも己の恋愛観とか、ヨウに対する
考え方を固めた方がこの先何かといいだろうかと。

イヴァン「allora?」

だから何?ってアナタ・・・;;ヨウが押し掛けてきたのが
そんなに不満なんですか。


柑凪はいつの間にか革パンが必須になりました。
いえ・・・タイニーフェアリーって腕の脚も細いから、つい
着せちゃうんだよねえ、ピチッとしたものを。
更には壱珈専用だった筈のVネックニットを着たり、
大人の男を演出したい様子。

柑凪「でもよお、このマントはねーべよ」

那柚たんのお下がりが君に回ってきたのね・・・。


ヨウは・・・デフォ云々って言うより、まだ着物とこれしか
無いんだ・・・。ツナギはアカンかったし。何であんなにチャックが
ジャキジャキだったのか、某勘弁してくれよ・・・!!

ヨウ「そないなこと心配せんでもよろして。一着二着あれば
うちは十分です」

うう・・・そんなこと言わないでもっとオシャレして下さいよ・・・。
初SD13なんだから。

初!?集合写真&デフォ服。 

June 09 [Mon], 2008, 7:51

ヨウが来てから、実は集合写真をまだ撮っていなかった事実。
大きい貴方には座っていただいて丁度いい。
小さい子達は何だか安心しきっているようです。
子守役がすっかり板に付いてしまったヨウの兄貴
なのでしたあ。


デフォ服が決定した二人。飛空は洋服がしっくり
こないので着ぐるみがデフォ。哀梦はいろんな人から
温かな恩恵と若干の強奪事件により、うちで
一番洒落てる格好がデフォに。似合ってるからいいか。


哀梦「カジュアルなのです、です。こどももおしゃれは
ひつようひっすじこうなのです、です」

帽子、リボンは壱珈、シャツ、パンツ、靴は飛空から
奪ったんでしたよね。



大切な友人オーナー様から素敵なメイクを施していただいた
うちの長男は、自分がカッコ可愛いことを最近
自覚したようで、微パンク気味なデフォ服に。
彼もメガネ以外は全部強奪品だね。おっかない。
でも強奪された子らも誰かの何かを奪ってるので、
要するに型にはまらないファッションを心がけて
あげれば我が家はいいそうです、はい。
無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター
うp主ってか?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴻上柚慈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる