SHIHO 

January 08 [Sun], 2006, 23:45

今一番好きな人。。。(u_u*)

欲望 

January 04 [Wed], 2006, 2:42
お気に入り度 ★★★★
ついに観たよん!!
感想は・・・「一回観ただけじゃダメね」ってカンジ(笑)
こっちに来たらもう一度観ようかなぁ〜。

セリフが原作にかなり忠実で驚きました。
もう一回原作を読もうと思います。
テーマがかなり深いのでじっくり何度も観たいです。
正巳は藤木くんじゃなかったけど(笑)、村上さん(とても年下とは思えない^^;)でも○でした。
高岡早紀や津川さんは想像通りバッチリでした(笑)

そうそう、この日(レイトショーのみ)劇場には私を含めて たったの7人! でした(爆)
いぃ作品なのになぁ〜〜

MILLENARIO 

January 04 [Wed], 2006, 2:29
ラッキーなことに

こんな素敵な光景に遭遇しました〜♪

まるで夢の国にいるようでしたよ!

私は「光り物に弱くない!」と思ってたけど・・・

さすがにこれには心奪われました(笑)

忘れられないキレイな夜です

TOKYO TOWER 

January 04 [Wed], 2006, 2:22

「やっと逢えたね・・・」と、

マジで呟いてしまったくらい大好きです。

ビルの谷間からこの姿が見えた時は、

嬉しかったなぁ〜。

2005年、遣り残したことはもぉない!と思った(笑)

私の永遠の恋人〜♪

念願の「手のひらに乗るキーホルダー」も買いました(笑)

歌ガム 

November 14 [Mon], 2005, 18:39
お気に入り度 ★★★★★
自称「ガムラー」の私が超気に入ってるお品でございます
たしかに、福山くんがCMやってなきゃ買わなかったかもよ?w
ボトル買いの方が経済的だし、贅沢だとは思うわよw
キャンペーンにつられてはいるけど、とにかく美味しいのだ!!
オレンジ風味のガムなんてなかったじゃん
ハマッちゃったわよ〜♪
既に半ダースは噛みましたw
プレイヤー当たらないかなぁ〜〜(。-_-。)

これがさ〜 コンビニでしか見かけないのよ
そこがまた購買欲をそそりますw
売り手側の思うツボだわ わたしww
私のご機嫌とりやお歳暮、クリスマスプレゼントやお誕生プレゼントには、
ぜひ歌ガムにのしつけてちょーらぃ(^¬^)♪www

WaT 

November 04 [Fri], 2005, 22:47
お気に入り度 ★★★
よくなぃ??

ウエンツくんは結構好きだったの(照)
ビジュアル的にはタッキー以上にw
「はなまる」で好印象だったわ
徹平くんは「ごくせん」で、かわいぃ子だなぁ〜って思ってた
てっきりジャニかと・・・w
苦労話がいぃじゃないですかぁ〜〜(。-_-。)
今夜のMステ見たぁ〜??
泣いてたやん@徹平くん
思わずもらい泣きだよ@おばちゃん(照)
大物外タレも霞んでしまったわよw

でね・・・
明後日、握手会に行こうかとマジ思案(ーWー) 爆ぅぅぅう

追伸:ウエンツくんは愛犬と同じお誕生日
    徹平くんは・・・私と同じお誕生日

小池真理子 

November 03 [Thu], 2005, 21:42
お気に入り度 ★★★★
病床にて『欲望』を読んで以来ひさびさ、マイブームな女流作家さん
お名前だけは存じておりましたが、作品は殊、お初でありました
読書が苦手なこの私が一気に読んでしまいました
来春映画上映があるようなので、すごく楽しみです♪
主人公「正巳」に、マジで逢いたいと思った私w
私のイメージは・・・藤木直人くんなんですけどねww

そして、只今2作目『無伴奏』に取り掛かってます
流れるような文章がすごく素敵です
才色兼備な真理子さんにハマる2005年晩秋

チャーリーとチョコレート工場 

October 17 [Mon], 2005, 16:38
 お気に入り度 ★★★★
予備知識なし! 期待なし! で、子供達と一緒に鑑賞してきました
感想・・・
「すごくよかったわぁ〜〜
最後は、純粋で心温まるお話だった
母的にはお子達に見て色々と考えてもらいたいオススメ作品です
不覚にも、声を出して笑ってしまったくらいウケるとこ多しw
ジョニーのせいか、「シザーハンズ」を見た時と似た感動でした
きっと、これからもずっと愛される一品になることでしょう
ジョニーは色んな役ができるよねぇ〜
どの役が一番本人に近いのか全くわからないミステリアスな大スターです
ス・テ・キ
それにしても・・・板チョコ食べたい(^¬^)♪ ww

POP STAR 

October 15 [Sat], 2005, 10:50
お気に入り度 ★★★★★
おちゃめな堅ちゃん
大好きぃーーー!!!(((( *≧∇)ノノノ
PV見たぁ〜??
もぉー おぃらはノックアウトですわw


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html

濃いの 苦手なんだけどなぁ〜w
堅ちゃんは と・く・べ・つ
こぉゆぅ”余裕”のある人って素敵よねぇ〜
引き出しの多い人って それだけで惚れるわ

遠藤章造 

October 12 [Wed], 2005, 22:10
お気に入り度 ★★★★★
気になる!(笑)
いやぁ〜、最近、殊、男前になったよね??
仁くんより目(TV)で追ってます(笑)
んとね・・・
エンドーが眼鏡かけたら・・・












ダーリンに似てるんだわ(照)  ぷぷぷ

水10! 見てんだけどさー
軽ぅ〜く千秋にじぇらしぃ


それにしても、笑顔がたまらんっ  爆ぅぅぅう
Comment
アイコン画像Nくん。
» SHIHO (2006年01月11日)
アイコン画像のん。
» 小池真理子 (2005年12月10日)
アイコン画像Nくん。
» 小池真理子 (2005年11月28日)
アイコン画像のん。
» WaT (2005年11月17日)
アイコン画像ノーマ
» WaT (2005年11月11日)
アイコン画像のん。
» 小池真理子 (2005年11月04日)
アイコン画像Nくん。
» 小池真理子 (2005年11月04日)
アイコン画像のん。
» 白雪姫 (2005年10月14日)
アイコン画像さと
» 白雪姫 (2005年10月14日)
アイコン画像のん。
» 白雪姫 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte_non_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる