Ciao♪

May 26 [Tue], 2009, 21:49




Beautiful days




お元気ですか?

February 07 [Thu], 2008, 20:14
ケータイの調子が悪く、
本日修理に出しました。
通勤途中の小さなショップに出したら
同じ機種がなくて、
ダサい変な代替えケータイを頂きました(苦笑)
キーは打ちやすいけど…
テンション

ふと、
しばらく更新してない我がブログを思い、
秒殺キー打ちでコレ打ってます(笑)

実はショップに行きたかったってぇ〜のもありまして…(*^m^*)

大好きな嵐くんに囲まれたショップは、
実に夢心地でしたよ(照笑)
「ポスターください!!」とはさすがに言えませんでしたけどね(^_^;)


「嵐を見かけると思い出すよ」


私は元気です!!

アナタはお元気ですか??

消えた霜月

December 15 [Sat], 2007, 2:13
おぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!

まるまる1ヵ月さぼったのは初めてかもぉ〜。

ってことは2ヶ月ぶりってことよね?

自分でも前回更新日を見て驚きました。

久々の更新記念にスキン変更してみました。

めっちゃキャスっぽいよね?

嫌いじゃないので・・・♪


わたしは元気です。

でも、咳が止まらずマスクマンです。

でも、元気です。


珍しく、近頃読書家です。

大好きなステーショナリー物色に夢中です。

EXILE、好きです(笑)

大人でチョイ不良(ワル)な嵐みたいじゃん(笑)

ん?死語??

えっと、、、車(軽でいい・・・いや!軽がいい!!)欲しぃ〜〜〜〜〜★


子供達のサンタさんへのお手紙を読んで、

ほっこり気分のお母さんでした♪

サンタさん、来るかなぁ〜☆

空気穴

October 28 [Sun], 2007, 23:13
9月、10月。
お母さんにとってはかなり多忙な時期。
例に漏れず超多忙だったわたくし。
でも、大きなヤマを乗り切ったもよう♪

やりたいことはいっぱいある。

やらなきゃいけないこともいっぱいある。

そんな中、一番に始めたことはDVD鑑賞。
それも、毎日観てる嵐くんたち♪

みんな笑うけど、本当に私にとって「癒し」なのである。
何かに夢中になる。
しかもその対象が「大好き!」となると、嫌でも他のシガラミ?をひとときでも忘れることができる。

そう言えば数年前、イタリアの至宝「ロビー」にかなりお熱だった私♪
もちろん今でも好きだけど、あの時期は精神的に参ることがあり、その消化剤の一つがセリエAだった。
ロビーのおかげで乗り気れたのかもね。
お礼を言いたい!・・・出来れば直接本人にwww

「空気穴」をいっぱい持っていると、強いなぁ〜と思う。

あ!
スピッツのNEWアルバム、また聴いてないじゃぁーーーん!!(TーT*)

October 17 [Wed], 2007, 19:54
あはははは
どれだけぶりの更新でしょうか〜
どんだけぇ〜〜〜〜

この3週間ばかりかしら。
すんごく働きました
この主婦が
このパートさんが
なんで19時までぇ〜〜〜〜

15時に帰ることも出来たのですが・・・
私のお高いプライド?のせいかしら??
お母さん、頑張ったよぉおぉ〜〜〜〜
本当にフラフラでした(苦笑)

PTAも忙しいのよねぇ〜
今月末までガッツリ学校通いです。

10月はイベント多くて本当に落ち着かないわね。
先週はお祭り。
今週は町内の運動会。
今年は子供達全員リレーの選手です(苦笑)
落ち着けねぇーーーー
チビからチビへのバトンリレー。
年子ならではのショット
きゃぁ〜〜〜〜〜

ご長男、無事修学旅行から帰還。
うふふ お土産もらっちゃった〜
大事にするね
ありがとね

さてと!
amazonから届いた嵐くんでも観よっかな
大好き


Happiness

September 19 [Wed], 2007, 19:16
PTA 激忙!!

でも頑張りますっ!!


嵐のライブDVDを最近GETしました

ん〜〜 癒されます

「笑顔の宝石箱」さんは、どんだけー!ステキなんでしょ〜♪♪

もぉ〜 何もいらないですっ!(嘘)


「RETRIEVER」って雑誌をご存知ですか?

私はその存在は知っておりましたが先日本屋さんで手に取り、

なんて愛くるしい〜ワンコたち満載なのっ!!とビックリ

雑誌のくせに高価だったけど、隔月ってことで即購入。

ページをめくるたびに「かわいぃ〜」の連呼!

癒しグッズ追加です


正直 お疲れちゃんです

でも 充実してます

これであと5キロ痩せたら言うことないんですが・・・(笑)

September by Mariya♪

September 03 [Mon], 2007, 21:26
社会復帰前日。
ゆっくりじっくり過ごす予定が・・・(涙)
なんだかこの夏一番の忙しさだった(T▽T)

でも負けないもぉ〜ん!!
頑張るもぉ〜ん!!
強い子のんたん。 ファイトだもぉ〜ん!!

相葉ちゃんの「おっぱっぴー♪」も観れてご満悦
明日、AmazonからCDが届かないかなぁ〜

ってなことで、通常モードに変換前夜のでした。



で、明日って何時起きだっけ??(笑)

GET!!

August 31 [Fri], 2007, 0:41
ケーブル録画成功♪

PV獲得しました(≧ω≦)b

萌え萌えで眠れませんが何か??


せっかくなので、アメトーークでも観ますぅ。

萌えぇーーーーーーーーー!!

August 30 [Thu], 2007, 20:54
PV観たーーーーーーーーーーーー!!



もぉーーーー! 鼻血ぶぅーーーーーーーーーー!!



軽く死にました

おめでと♪JUN♪

August 30 [Thu], 2007, 20:48
んんとね・・・

んんとね・・・









ライブDVD 買っちゃった









末っ子くん お誕生日おめでとう
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Res
アイコン画像よっこ
» Ciao♪ (2009年06月05日)
アイコン画像ぎゃばん
» Ciao♪ (2009年05月27日)
アイコン画像のーま
» お元気ですか? (2009年01月21日)
アイコン画像せるぼ
» お元気ですか? (2008年06月01日)
アイコン画像よっこ
» お元気ですか? (2008年03月21日)
アイコン画像のん。
» Happiness (2007年10月17日)
アイコン画像よっこ
» Happiness (2007年09月21日)
アイコン画像のん。
» 嵐のごとく・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像よっこ
» 嵐のごとく・・・ (2007年09月05日)
アイコン画像のん。
» 嵐のごとく・・・ (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる