ハロウィン!

October 29 [Sat], 2016, 23:33
またもやご無沙汰してしまいました
パソコンをONにすると、どうしてもドラクエ10にログインしてしまいます。

さてさてハロウィンのイベントに参加してきました
ジャックに話しかける合言葉は、他のプレイヤーさんたちが言ってたので、その通りにやってみたらクエストが発生しました。良かった、良かった。



このもや〜っとしてるのは、酸っぱいことになってるようです。
お菓子の国の住人のみなさんがつらそうなので、なんとかせねば
レンタル衣装というのを着てみると・・・



甘党の衣装はこれでした。
盾がクリームサンドビスケットでとても美味しそうです



クエストを進めるのに必要なアイテムを集めるべく、狩り狩り。
ドワーフがパンプキンをかぶっているように見えるのは気のせいでしょうか



辛党は走る後姿を見て笑ってしまいました。
頭がすっごく重そうで、よたよたしてるようにみえるのですw

そしてそして、攻略サイトを見てとても緊張していたオートマッチングに初挑戦です
もうドキドキで、あまり記憶にありません
挨拶をしたのと自分がリーダーになってたのは覚えています。
とにかく大きなミスをしないようにと頑張ったつもりですが、他の3名のプレイヤーさんがとても上手だったので無事に1回で勝利

やった〜〜〜

素敵なランタンをもらったので、撮影場所を探してウロウロ。
ストーリーを進めていたら、偶然バッチリな場所を見つけました



どうですか?蜘蛛の巣とか雰囲気出てますよね!

(あ、2.0に突入したんだ)という声が聞こえたような
そうなんですよね。
やっぱり今はプレイするのが楽しすぎて、ついついブログの更新がおろそかに・・・
実は、1.0の最後で盛大にやらかしたので、それも書きたいと思っています。

こんな気まぐれマイペースなブログですが、今後とも見に来ていただけると嬉しいです


そぉ〜っとランキングに参加中です。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ライム
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/latte_0401/index1_0.rdf
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
P R