お久しぶりに・・・

July 16 [Mon], 2012, 0:11
お久しぶりの投稿となってしまいました・・・笑
ただいま自分の作品紹介サイトを制作中です。
それにあたって、ブログも移転しようと思っています。
なので更新もはばかられるというか、なんというか。。。

それでも宣伝しちゃいます!
というか見ている方いるのでしょうかね・・・?

7月19日(木)、札幌大谷大学記念ホールにて「フィガロの結婚」の舞台をやります!!!
18:30開場の19:00開演です。
「共同制作演習」という授業の発表です。
お時間が合いましたら是非、ご覧下さい。
私は映像班で、字幕を出したりします。(・∀・)


名刺刷らないと・・・!
+P7の交流会、悩み中。。。

+P7に応募しました〜

April 09 [Mon], 2012, 22:03
こないだ+P7に応募しました!
「メール届かないなあ・・・」と思っていたら、応募完了のメールが迷惑メールに入っていたというオチで。
運営さんには申し訳ないことをしたと反省・・・
クリエイティブなこと今年第1弾!頑張ります!
でも楽しくやりたいと思っています(`・ω・´)
とりあえず、お振込をせねば(:3 )=3

情報大の友達と二人で、「ゆるふわもち。」というチーム名で参加します!
どんな風にしようかな〜 エスキースはぼちぼちしています。
デザインってカンジにするか、イラストってカンジにするか、いつも悩みますね。。。

新学期!

April 03 [Tue], 2012, 19:07
昨日から3年生になりました!
今年は今までよりクリエイティブにいきたいなと思っております!

サークルに何としても新入生を入れたい・・・
昨年の活動不足で、下級生がいないという状況です。ヤバいです。
とりあえず今週の金曜から活動開始です!
新入生来てくれ!!!
今年は歓迎会をやりたいです!部費も結構あることがわかりましたし。

就職活動がネックですが・・・
今年から心機一転頑張ります!!

卒業式。

March 17 [Sat], 2012, 23:48
こんばんは。
今日は卒業式でした!
短大でお別れの友達もいるので寂しいです。。。
無事に卒業できて、教員免許も取得できて良かったです。
また2年間頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

祝賀会のフレンチとカクテルが美味しかった・・・!
私はリキュールが好きなんだなと思いました。
強いお酒の味が苦手なのかよくわからないのですが、そんなにお酒に弱くないですw
ごはんももりもりたべますよ!笑

2年って早い。

March 16 [Fri], 2012, 19:25
こんばんは。
今日は病院に行ってきました・・・
帰省してから数日、腹痛のため実家にいるにも関わらず入院しているみたいな気分になっていました。
それで、治ったと思っていたのですが一昨日の夜中(正確には昨日の朝4時前)に、嘔吐と下痢という・・・
まさかの事態に、「これはちょっとおかしいぞ」と思い、今日は別の件で病院に行く予定だったので、
ついでに内科にも行ってきました。
結果、炎症を起こしてたらしいです。うええ
一昨日彼氏に会っていたので、うつしていないかすごく心配です。
病院行くのって結構大事ですね。市販の薬で治ると思っていました。。。

さて、いよいよ明日が卒業式というワケですが。
2年ってすごく早いですね・・・
次の2年は、もっと充実した2年になると良いなあ。
明日の祝賀会、4000円も払うんだから食べて飲むぞおお!!

実家から。

March 13 [Tue], 2012, 21:55
こんばんは。たかだです。
明日の朝、札幌に戻ります!
なんだかんだで、やっぱり実家は居心地がいいですね(´∀`*)
しかしおやつとかいっぱい食べちゃうので太る;;
雪が解けたら走ろうかなあと思っています。体重が高校卒業してから5キロぐらい増えているという現実に直面しました・・・
腹の出具合がヤバイので、ほんとになんとかせねば!!

そしてもうすぐ卒業式ですね!
私はそのまま残りますが、短大でお別れの友達がいると思ったら寂しい・・・
祝賀会、食べて飲んでやる!
上と矛盾してる気がしますがw

前の記事でも言ってるような気がしますが、名刺を作り直したい・・・
でも、どっちにしろ4大に編入するなら作り直さなくてはいけないですね。
どんな風にしたいかは考えているので、あとは形にするだけです!

ポートフォリオもぼちぼち作らねばならないのか・・・
今年は作品数を増やしていけたら、と思っています!(`・ω・´)

ブログ始めました。

March 07 [Wed], 2012, 0:31
こんばんは、高田です。
ブログ始めました!
ほんとは中学生から書いてるブログとかあるのですが、そっちは使用目的が全然違うので、
真面目な話を書く用に借りましたw
これからいろいろなことを書いていこうと思います。
そのうちスキンを変えたり、サイトも作りたいと思っています。
とりあえず、当分は今のカンジでいきます。。。

3日は飲み会、4日はデート、5日は小学校から仲良しなメンバーでカラオケからのご飯という、
リア充生活をしていましたw我ながらこれは充実しているぞww
やっぱり、友達は良いものですね。うむ。また集まりたい!!!
そして明日は帰省します!ちょうどいいので、高校の校外展も見に行きます。楽しみ!!
去年は全然高校に行けてなかったなあ・・・
でも大学で後輩に会えるので楽しみです!


切実に金が欲しい!
短期バイトしたいなあ・・・

それでは今日はこの辺で。
ぼちぼちマイペースに更新していきたいと思っています!よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte369
読者になる
札幌大谷大学芸術学部メディア表現領域メディアデザインコースグラフィックデザイン分野/ニセコ出身/チキン/揺れるハートなおとしごろ。
*すきなもの(≒ハマってるものなのでちょくちょく変わるかも)
capsule/YMCK/ちはやふる/ぼくらの/パネポン/ゼルダ/プリキュア
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/latte369/index1_0.rdf