ミクシィ 

July 25 [Wed], 2007, 9:36
ミクシィに移動しましたー

丸い焼き 

March 27 [Tue], 2007, 9:46
ホットプレートの温まりが調子悪かったから、暫く封印してたんだけど、
お好み焼き&もんじゃが むしょうに食べたくなって、
ホットプレート買ってきたーー( ´艸`)
前のは、若干デカかったから今回はコジンマリしてるのにしてみましたー














わーーいっ♪たこ焼き作れるー!!((o(゙ε゙)o))
たこはたいして好きじゃないから、
たこ抜きのたこ焼きも作れるし、
なんでも丸く出来るっ(VーV)
野菜焼きー、きのこ焼きー、フルーツ焼きー、チョコ焼きー

なんかおいしそうなの考えて〜っ(っ´∀`)っ

LUSH 

March 26 [Mon], 2007, 10:29
最近、かーなーり はまってるLUSH
















広げてみたら、石鹸好きのラテも
くいついてきたっ(´▽`)
石鹸1個もないけどね・・・

先月の盛岡出張で
ホテルのバスタイムを楽しもうと、
入浴剤を2個買ったのがきっかけで
ハマリました・・・
泡風呂とかブクブクとか楽しいっヘ(゚∀゚*)ノ
シャンプーバーも泡立ちが凄いし、
しばらくハマリそっ


自宅キムカツ 

March 23 [Fri], 2007, 11:18
自宅で、キムカツを軽くパクってみましたΣ

ゆず胡椒味と、にんにく味と、チーズ味

結構うまっヘ(゚∀゚)ノ

キムカツのように、25層?だっけ?  とまではいかぬとも、

しゃぶしゃぶ用のもち豚を重ねて ミルフィーユとんかつっ( ^ 3^)/

画像のは まぁまぁまずそうだけど、味は旨かったよ〜っ

おためしあれ!!

WD 

March 20 [Tue], 2007, 15:11
会社でバレンタインチョコを配りまくったから
(上の人達だけ立派なので、その他10数名くらいは100円のドラえもんチョコw)

お返しがたんまり・・・(〃゚д゚;A
















この他にもフランス料理ランチ等
色々頂きました<(_ _ )>

あたしの直属の上司は、いっつも「物」なんだけど、
毎回ちょっとズレテる物をくれんの・・・

↓今までの「物」

1.ラベンダー枕(中にぎっしりラベンダーのポプリが詰まってて臭くて寝れない)
2.キモいテディベアー
3.不思議なエプロン(めっちゃ使いにくい)

そして今回は・・・




「テディベアー」・・・またっ!?(゚Д゚;)


ラテにあげてみたけど、どうやらいらないようで(・Θ・;)
捨てるかと思ってたら、うちに遊びに来た友達が
「欲しい」って貰って行きました(-ι_- )ニヤリ

チョコやらクッキーやらも持って帰って貰って
一安心(o´д`o)=3

あたし的には、ホワイトデーはガムとかグミが欲しいなぁ〜っ(゜ε゜ )

もつ鍋 

March 09 [Fri], 2007, 9:45
2月に、黄金屋のもつ鍋を頼んでみたんだけどーー
おいしーーっ(´∀`*)

こんな感じで送られてきて、














野菜も豆腐も入ってて、これだけで、おいしい鍋が!!
ちゃんぽんも入っててこれまた旨いっヽ( ´¬`)ノ
うちはまだ、しょうゆ味しか食べた事ないんだけど、
次は みそ味にしよーー!!って思ってたケド、
今週届くのも しょうゆ味です・・・( ´艸`)
Aちゃん、みそ味頼んでみてーー


玄関の模様替えーー 

March 05 [Mon], 2007, 10:10
まだ残ってるケド、忙しい仕事がなんとか一段落っ

その代償として、家の中がゴチャゴチャ(ノд-。)クスン
どっから掃除しようか、手が付けられない状態だけど、
まずは・・・

玄関の模様替えをしてみましたーーー(´∀`*)

チェブやらサビニャックやらのポスターをどかして、
黒板を置いてみました〜っ
若干スッキリっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

あけましておめでとうございます 

January 16 [Tue], 2007, 17:25
・д・)ノ新年早々、仕事が忙しかった・・・っ。・゜・(/Д`)・゜・。

この忙しさはまだ、始まったばっかりで、

これからが本番です(((((*ノДノ)

つっても多分 普通の人レベルの忙しさなんだと思う。。。((´‐公‐`))

あたしは この仕事の為だけに雇われてると言っても過言じゃないからね

普段まったく仕事しないし(☆゜д゜)/

この前、会社の用事で法務局に行った帰りに、

「法務局はどこですか?」っておばちゃんに聞かれて

丁寧に教えてやったのだけど、

知ってる人は知ってる通り、あたしはよく、知らない人に

道聞かれたり、話しかけられるんだけど、

1週間前くらいにも、会社から旦那とランチに行く途中で

知らないおばちゃんに、

「白い服着たおばあさんどっちに行ったかわかんない?」

って聞かれたの・・・

恐くね?Σ(゚д゚;)  全身白?!



今日のラテ本さん
元旦に、猫友達?が「あけおめ」言いに
来てくれましたнёllо(・∀・нёllо

2006 

December 30 [Sat], 2006, 22:14
来年もどうぞ宜しくです。

年賀状は明日作って今年中には出したい次第です・・・(゚ー゚;A

部長語録 

December 28 [Thu], 2006, 14:30
2日前、部長に、今やってる仕事について、

「12月31日までかかってもいいから」(人д<o)

って言われました・・・(´;д;`)

ヽ(#`Д´)ノ┌┛うわーーーーっ!!

31日まで!? かかってもいい!?!? 

((;;:@u@)) わーーーーっ!!



って思ってたら、けっこう余裕だった(^∀^)

ってか、あれほど膨大な仕事を、

     これほど迅速なスピード

     終わらせられたのは、(まだ終わってないケド]д・)ノ )

奇跡だね(●^∀^●)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる