寒いね 

2008年12月04日(木) 19時07分
寒いね(>_<)

私 寒いの大嫌い(>_<)


ブログを書かなくなって、どのくらいになるんだろ。。。σ(^_^;)?

とりあえず元気に過ごしております。。。

不平不満は全部旦那様にぶちまけて、、、

すべてきいてくれます。

ごめんね

旦那様。。。

ブログのやり方 

2008年10月09日(木) 19時13分
久しぶりにブログ書いてみました。

なんとまぁ・・・
こんなに書かないでいるとヤプログの開きかた忘れちゃってます

なんとかマイページを開くことが出来ました。

パチパチ

さて。。。

原坊のあさがおですが、

あれからずいぶんと咲いております(^-^)/

もう寒いと言うのに、、、

まだ蕾がありそう。。。

それでも必死に咲こうとしてくれてます。

ありがとう。。。


原坊の朝顔 

2008年09月12日(金) 20時31分
昨日の朝、原坊の朝顔が咲きました
後、ふたつみっつツボミがあるから2〜3日で咲くのかな。。。
遅咲きでも咲いてくれました。
ありがとう

原坊のあさがお 

2008年08月21日(木) 22時30分
そー言えばね。。。

今年は原坊のあさがお。

つぼみがなくって咲かなかったんだ。。。

いまだにツルはのびてるけど、、、(-_-;)


あ〜ぁ。。。
そー言う事だよね。。。

どう思いますか? 

2008年08月17日(日) 21時17分
みなさん

AIDの事

どう思いますか?

27日目 移植12日目 

2008年07月10日(木) 20時57分
27日目 36.94
移植12日目


今日の朝2度目の妊娠検査薬を試しました。

やっぱりミラクルはおきませんでした。

あのうっすらと出た線は本当に幻だったんだなぁ〜
明日クリニックにいって採血の結果聞きにいってきます。


さて。。。

26日目 移植11日目 

2008年07月09日(水) 19時56分
26日目 36.98
移植11日目

昨日の判定から一夜あけました。。。

判定日の昨日は、お腹が張ったり息苦しさを感じてたのが全くなくなり、思いっきり走れる感じ。

でも今日は、夕方お腹が張り息苦しさを1時間くらい感じました。

もしかして?
お腹のたまごちゃんたち まだ頑張ってくれてるのかなぁ〜

だって昨日はうっすらうっすら超うっすら線がみえたのょ。。。

再確認の時は真っ白になってたけど、、、(-_-;)

陽性反応って時間が立つと消えちゃうもんなの?

明日の朝、もう一度妊娠検査薬をヤルのだけど またうっすらでもいいから出てほしいな☆

ちなみに昨日の判定は陰性(>_<)。。。

うっすら見えたのは幻?


明日それが現実となるのですね(>_<)。。。


それでも今日ときどきお腹のたまごちゃんたちに頑張ってねっていっぱい言いました。





25日目 移植10日目 

2008年07月08日(火) 20時17分
25日目 36.99
移植10日目


今日は判定日でした。

結果から言うと『陰性』でした。

朝起きてすぐにトイレに行き妊娠検査薬を試しました。

そして判定の窓をじぃと見つめること2〜30秒

な〜んか・・・な〜んか
な〜んか・・・?

ちょ〜うっすら線が
見えるような見えないような、、、?

旦那君に見せると、、、
『ゔ〜〜ん

確かにうっすらだけど
線が〜みえたのにぃ

そう。線が見えた気がしたんだけど判定1分後にその線がなくなってしまいました(>_<)。。。

まぼろしだったのかなぁ〜

その後何度もみたけど、今度は真っ白、、、(-_-)

はぁ〜あ・・・

お昼にセントに報告しました。(一応うっすらの事も)

毎回のごとく、後2日お薬続けて下さいとの事でした。

こーゆーふうに書くと陽性と思えますが、妊娠検査薬は結果真っ白だったので『陰性』。。。です。


残念ながら『陰性』です。



24日目 移植9日目 

2008年07月07日(月) 20時34分
24日目 37.14
移植9日目

明日は判定日です。

もう諦めてる自分がいる (>_<)。。。

でも、もしかしたらの自分もいる。。。

今日はこの周期に起こった体の変化をずっと考えてました。

お腹の張りと息苦しさ、そして背中の筋肉痛。。。

もしかしたら妊娠したかな?と、思うと鈍痛でかきけされてしまう。

そうそう
背中の筋肉痛なんだけど、土曜日 背中にもろ扇風機をあてがって仕事してたんです

筋肉痛はその扇風機のせい

私、扇風機の風を間近であびると体痛くなっちゃうのよね。。。(-_-;)

これも妊娠の兆候かな?なんて嬉しくなったりしたんだけど、原因わかったら消沈(>_<)。。。



明日で私達夫婦の運命が決まります。

神様。
明日の私達はどーなってますかぁ

未来にみちあふれててほしいな





23日目 移植8日目 

2008年07月06日(日) 10時33分
23日目 36.82
移植8日目


今日は昨日の仕事がハードだったせいか背中が筋肉痛です(>_<)。。。

背中が筋肉痛ですよ

初めてなりました。

これが妊娠の兆候ならメチャうれしいんだけど、、

そんなこと聞いた事ナイ

もちろん!ただの仕事での筋肉痛ですからッ


後、昨日に引き続き深い深呼吸は、ほんの少しだけ苦しさを感じるかな。。。

お腹の張りはベッドの上でゴロゴロしてるので、あまり気にならない。

午後はお出かけなので、すこしでもお腹の張りを感じるといいんだけど、、

何かしら妊娠の兆候が欲しいのに鈍痛だけはしっかりあります(>_<)。。。


判定日まで後残すところ、2日

8日(火曜日)の朝に運命の日が来るわけです

これで3回目になるんですもん。

なんとなく自分の体がわかってきたような。。

もうすでに諦めモードの私の中に、信じてる私もいる

今日妊娠検査薬買いにいかなくっちゃ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-流行にはすぐ飛び付いちゃう
    ・ショッピング-いつも何かしら求めている
    ・ビューティ-おネェMans必見
読者になる
ゲーム読書も大好き
でも一番好きな事は、
ベットの上でごろごろ
してる事(^-^)/
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリどん
» 24日目 移植9日目 (2008年07月08日)
アイコン画像アリどん
» 体作り (2008年04月02日)
アイコン画像アリどん
» 子宝草 (2008年03月22日)
アイコン画像アリどん
» コメントマ (2008年03月05日)
アイコン画像アリどん
» 激ゥ生理痛 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる