ラテの成長(@ε@;) 

2006年01月03日(火) 23時28分
ご無沙汰しております(≧v≦)/~いやぁぁ!なんか超久々で書くの緊張しますね(≧v≦)/~ってか最近のラテ公なんですが最近太ってきてかなりやばいです…(;ε;)おしりなんてぷりぷりしすぎだし体重もすでに3.5キロもあるんですよぉぉ(-∀-;)トイプードルの成長は9ヵ月まで続くと言われていますが、ラテゎ今5ヵ月です(ρ_;)このままだとホントおでぶちゃんになってしまいます(@Å@;)!!まぢやばぃわぁぁぁ!

良点、欠点☆ 

2005年11月19日(土) 11時22分
こんにちゎぁぁぁ(^∀')b今日ゎラテチャンのかわいさた憎らしさにつぃて語りたぃと思います☆☆ラテチャンのかわいさなんですがまず?すました顔がかわいぃ☆☆☆☆これなんですが最近ラテチャンゎくびを傾げてかわいぃ顔を私たちにみせたりします♪これはまぁぁぁぢやばぃ!?親父歩きがかわいぃ☆☆☆☆これゎ前のブログにもかきましたが、うちのラテゎ変な歩きをします!その名も『親父歩き』!!ラテが足を使わずテクテクあるぃてる姿。本当にかわいぃですよぉ(≧∀≦)最後に?怪しい行動!これなんですがラテチャンもストレスがたまってるのでしょうか?本当に怪しい動きをします!その動きとゎ何か(゜Д゜;)?それゎみなさまのご想像にお任せします☆☆次に悪い点なんですがそれゎ1つしかありません!その欠点ゎ…《噛み癖》です!!もぅすぐ5ヵ月だといぅのに噛みぐせがまったく治りません(@Å@;)ってかさらに悪くなってます(ρ_;)今ゎ歯の生え代わりの時期とゎ知ってるんですが、本当我
慢できないくらぃに痛いです。誰かたすけてくださぁぁぁぁぁぁぁい!

いぬ語☆☆ 

2005年11月13日(日) 3時26分
こんにちゎ★☆またまたおひさしぶりです(´ζ`)最近のラテチャンなんですが、なんでも食べてしまってまぢ大変ですよぉぉ今日なんて茸の人形の髪の毛を食べてぃましたし(-"-;)本当にダメダメですよね(ρ_;)それにアタシゎその場にゎいなかったんですけど、ラテチャンどこからもってきたかわからないプーサンのぬいぐるみをくわえてきて、その一部を食べたのか何したのかゎわからなぃんですけどすごく吠えだしたらしぃです!それに今日全然元気ないし本当に心配です(>ο<~~)わんチャンってしゃべれないからこっちがイメージといぅか予測でしか人間ゎ行動できないじゃなぃですか(`Δ`;)これが本当に歯痒くてたまりません(-"-;)まぢいぬ語をならいたいです!ラテの本音が聞きたい!ってとこで今日ゎおしまぃ☆

カットしました☆★ 

2005年10月31日(月) 0時08分
こんにちわぃぃ(>∀<*)永らくお待たせいたしましたぁm(__)mついに今日ラテちゃん初のトリミングに行ってきました!!うちのこゎ顔をさらわれるのが嫌いなので大丈夫か心配でしたがお兄さんのいぅことをきぃてちゃんときれぃになりました☆★前いたラテが新しく生まれ変わったかのようなイメチェンです★ぼさぼさな毛ゎきれいに刈られ少し寒そうに思えます(´ζ`)でもかわぃぃです★☆★詳しくゎ画像みてくださぁぁぃ♪

おひさしブリーフd(ゝc_,・●)  

2005年10月17日(月) 17時49分
本当なら@の方が書くはずなのですが、今日は私様が書きます本当に久しぶりなブログです・・・
ラテちゃんは退院して、もう傷も目立たなくなってきましたよかったです。これで堂々とお腹を触れます最近、ラテは新技を取得したようです。。。
そ・・それはオヤジ歩き』&『歩腹前進』ですどこで取得したんでしょう(;゚∀゚)もしや、私たちが出かけてる間に練習してるのか謎がいっそう深まりました(´ε`o)そんでもって、ラテは最近私をいかにもに見ています(゚△゚,,)ノ なぜなら、私がねているとすぐに上に乗っかってきて寝るし、しかも私のジャージに回、私の足に手をかけながら回、私の布団のシーツに回、ついでに@のスカートにも回・・・・シッコしたんです(゜∀゜)どんだけなんでしょうか・・・・まぁ頑張りますわぁでは、次は@です。今日、写真をセピアにしてみました★

お散歩好きに… 

2005年10月13日(木) 22時47分
お久しぶりです☆☆☆家のラテゎ相変わらず元気ですよぉぉ(^◇^*)♪さて、最近のラテなんですが只今お散歩の練習中なんですょ♪でも練習が思ったより難関で…なんでかといぅとうちのラテゎリードと首輪が大っ嫌いなのです!!!首輪をつけるとわざと口のなかに入れて苦しいふりをしてくるし、リードをつけると固まって歩かなくなっちゃうし、まぢお散歩デビューができるかどうか心配でたまりません(ρ_;)どぅしたらお散歩好きになってくれるんでしょーか(@ε@;)だれか知ってたら教えてくださぃ(`Δ`;)!!まぢやばぃです(@Å@;)ってとこで今日ゎおしまいっ♪でゎばぃちぃ☆★

お散歩好きに… 

2005年10月13日(木) 21時56分
お久しぶりです☆☆☆家のラテゎ相変わらず元気ですよぉぉ(^◇^*)♪さて、最近のラテなんですが只今お散歩の練習中なんですょ♪でも練習が思ったより難関で…なんでかといぅとうちのラテゎリードと首輪が大っ嫌いなのです!!!首輪をつけるとわざと口のなかに入れて苦しいふりをしてくるし、リードをつけると固まって歩かなくなっちゃうし、まぢお散歩デビューができるかどうか心配でたまりません(ρ_;)どぅしたらお散歩好きになってくれるんでしょーか(@ε@;)だれか知ってたら教えてくださぃ(`Δ`;)!!まぢやばぃです(@Å@;)ってとこで今日ゎおしまいっ♪でゎばぃちぃ☆★

祝☆退院 

2005年09月26日(月) 17時30分
こんにちゎ(゜∀゜)〓〓今日ゎ携帯からでございますm(__)mってかついにおととぃラテが退院しましたぁぁ(≧v≦)/~超うれしいですd(^▽^)bラテゎ寂しがりやなので病院から帰ってきた途端ずっとしっぽを振っていました★☆★☆★それに前より顔などが痩せてしまって少々弱弱しくなっていました(ρ_;)ワタシ達ゎそんなラテがとてもとても愛しかったです(≧∀≦)そんな思いを記念して歌をつくりました♪聞いてください『ラテチャンマスター』♪〇●○●○●♪この火の中水の中草の中檻の中、土の中雲の中あそこの病院の中(うぉー)、ラテラテラテラテラテラテラテラテ大変だけど、必ずうんこだぜ!うんこゎ食べなぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜぃぜ!山口タウンにさよならバイバイ、あたしゎこいつと旅にでる(アップルちゃぁん)鍛えた技で誉められまくり仲間を増やして次の町で(まってる)いつもいつでも上手く行くなんて保障ゎごとにもなぃけど、いつもいつでも本気で生きてるラテちゃんたちがい
る!!あー憧れのラテチャンマスターになりたいなならなくちゃ絶対なってやる★☆!!○●○●○●○●ってところです(≧v≦)/~楽しんでくれましたかぁぁぁ♪? みんなも歌ってみてくださぃ(^エ^ )ノ~でゎまたねぇ♪

ただいまラテは入院中デスヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 

2005年09月23日(金) 22時26分
今まで、ブログを書くのを忘れてました人(´ω_`゚)。・ ゚・。* 。 +゚。
ってのも、今ラテはに入院しているのです今でもう、5日目なのですが限界に達してきました。今日はラテの入院話をしようと思います(o´д`o)ゞ
誤飲は犬にはよくある事のようですが、ラテ的にも違和感があるだろうし、見つけたからには『手術』した方がいいだろうとなり、ラテは火曜日に手術をするようになりました。。。そこでうちではラテに長生きしてもらう為にも、『避妊』をしようという事を前々から話していたので、一度おなかを開けてしまうなら一緒にやった方がいいのではないかと言うことになり『避妊』も一緒にするようにしました。その為か手術は結構時間がかかり、PM10;20ぐらいにやっと終わったとのがかかってきました。私たち家族は心配で手術前にも2回面会に行きましたが、終わってから全員でラテを見に行きました。
そのとき見たラテは刈ってないようですがなぜか毛が短くてちょっと痩せてるように見えました。そして手には点滴をしているし、顔には『エリザベスガード』をつけていてとても痛々しかったです。でも、なんといってもお腹にある手術跡が本当に見てられませんでした。+゚(∩ω・、)。+゚
でも、ラテはいつもと変わらず元気でなんでも噛むようです。そして、ラテの周りには入院してる犬や泊まってる犬がいるので寂しくはなさそうですでも、私たちが会いに行くとクンクン鳴くんですよそれがまたラテを置いて帰っていけなくさせるんですよね_| ̄|○
では長くなってしまったので、今日はこの辺で★★★
             これは入院してるラテです。・゜・(つД*)・゜・

残念・・・・・・・il||li _| ̄|○ 

2005年09月20日(火) 17時55分
今日は元気がでないので短めに書きますが、昨日書いた通りラテは私がお土産に買ったヘアバンドの手を飲み込み、今日ついに入院してしまいました。。。。昨日の夜からラテは病院にいるのですが、私は今日の朝会いにいきました((((;゚Д゚))。先生の話によるとやはり手袋が胃の中に入っていて、明日には手術が必要だそうです(〃゚Д゚)σ○○。ありえないですよねぇぇ↓まだ3歳なんですよ!!!!!!!ほんとにかわいそうでたまりません↓(゙ p`ェ´)qってとこで今日はおしまい。。。。。。また元気がでたらかきまぁぁす



これは入院中のラテです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte-yama2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる