久しぶりに。。。

June 11 [Mon], 2007, 15:52

かなり久し振りの更新です。。。



色々忙しくてなかなか更新できず。。。。



これからは更新していこうと思います




まぁ、多分。。。笑










もう6月


梅雨の季節は好き


あたしが1番好きな花は紫陽花だから


夏までの少しの間だけきれいな淡い色で咲く大好きなお花


なんだか少しだけ切なくて、でもあなたに会えてよかった



なんかほっとできる感じです




今日はお休み


さーて何しようかな

オール!!!

March 25 [Sun], 2007, 2:07

昨日、いや朝5時まで飲んでました

久しぶりのオール・・・

10代の頃は、いえ〜い今日もオールだぜイエ〜イ

って感じだったけど22歳になるとさすがにツライです

もう年なのかな〜(T_T)

いや気持ちは17歳

永遠の17歳ですからぁぁぁぁ


あいぽんに誘われて、某アパレル会社の方々とオッシャレーな恵比寿のバーで飲んでました

その後2次会⇒3次会⇒カラオケ・・・

帰ってきてから即寝でした


でも色々勉強になった

人脈も広がったし、仕事について熱く語ってました


話は変わって、4月からホットヨガに通おうかと思ってます

体は結構やわらかい方だけど、体質改善がしたい

どこかいい所を探し中です


あああああ眠い・・・・

寝よ〜っと


オヤスミナサイ

ダビンチ★

March 21 [Wed], 2007, 22:40

今日は仲良しのあいぽんと初上野に行ってきました

上野はアメ横や上野動物園があったりで結構ほのぼのできるスポットでした


やっぱり祝日なだけあって人が多い〜〜〜〜〜〜

けどなぜ上野?かと言うと、


20日から東京国際博物館で

レオナルド・ダ・ヴインチの展覧会があるのです


絵画や美術好きな2人にとって大好物な展覧会


貴重な絵画やその他の貴重な資料を見てかなり興奮しました


やっぱこの人天才って思った反面この人変態って思いました(笑)

もちろんいい意味で

上野公園では、もうお花見してる人がいっぱい

もう春だなぁ


上野を満喫した後は渋谷に移動

いっっっぱい歩いてかなり足がイタイ


あいぽんと旅行に行こう計画を立てつつカフェでまったり


行き先は、4月は興味はあったのに1回も行ったことのない

長島スパーランド

そして温泉


あと、来年の2月か3月頃にバリ島

いっぱい旅行行きた〜い

頑張って貯金しなきゃ

ウォーキング☆彡

March 20 [Tue], 2007, 0:57

今日はバイトがお休みだったので一緒に住んでる姉と散歩しました

その距離・・・


新宿から渋谷



久しぶりにこんなに歩いた

かるく1時間はガシガシ歩いてたぁ


なんでいきなり散歩かと言うと、4月から研修で入るお店が渋谷にあって、

交通費がもったいない

ということで歩いて行ってみよ〜ってなったから


でも色んなお店に寄り道しつつおもしろかった


ちなみにあたしが働くお店は

URBAN RESEARCHいいます


4月27日
新丸の内ビルディングURBAN RESEARCH TOKYO店として
オープンします

よかったら見にきてね〜〜



っと紹介してみた


明日はまた朝からバイトだぁ

6時起き


頑張って起きよっ

つかれたぁ

March 19 [Mon], 2007, 5:00

FRESHNESS BURGERっていうハンバーガー屋さんでバイトしてるんですけど、

やっと連勤が終了しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

っていっても6連勤だけど


毎日ハンバーガー作って、帰るころには自分がハンバーガーくさい・・・

スゴクイヤ(ーー;)


でもあと何日かで辞めるから頑張らなきゃ

スタッフはみんないい人で、こんないなか者のあたしでも仲良くしてくれました

行く機会があれば是非行ってみてほしいな

ハンバーガーも種類が豊富で美味しいし
ドリンクもかなり種類があって飲んだことないのとかもあるはず


・・・と、まぁ紹介してみましたっ


明日は自転車で渋谷までブイブイ行ってみよっ

バンザーイ

March 15 [Thu], 2007, 23:56
4月から新しい仕事が決まりました

最近いろいろ凹んだり悩んだりしてたけど、決まってよかった

就活ってほんとに大変。。。


販売のお仕事で馴染みのある会社だけど、オープニングスタッフで採用になったし。。。

気はぬけないなぁ

でも、残念なことに春服がまったくない。。。

もうブーツとかタートルネックは着れないし

むしろサンダル、ノースリーブの勢いですからぁ

寒い寒い(ーー;)

さぶいぼ(鳥肌)でます

けど気持ちを新たに頑張ります


最近

March 05 [Mon], 2007, 23:49
夢を毎日見ます。


しかもなぜかストーリーになってます。

しかもエンディングテーマ付き。


昨日はおすぎが出てきました。おすぎがお風呂に入っていて、あたしがそれをのぞき見する夢でした。




うぅ〜ん。。。


この前は、寝言でなぜか『麦チョコ』っていきなりさけんだみたいです。

ナゼムギチョコ???


乙女なのに食いっけたっぷりです。

どうせならもっと乙女な寝言言いたかった。。

今日も寝るのが楽しみです

久しぶりの更新★

January 30 [Tue], 2007, 1:07
最近若槻千夏にはまっています。おもしろすぎる

なんやかんやで色々あって久しぶりにブログっちゃいます


来月に引越しすることになってなんかバタバタしている今日この頃・・・

楽しみだな〜

かなり広いしはしゃぎ放題です。
散らかし放題です。


ギャハ


冗談です

ほんとはキレイ好き。(と思ってます)

あしたは面接だぁぁぁぁぁ

立派な社会人を目指して頑張ってきまぁす


DSライフ☆彡

January 10 [Wed], 2007, 0:13

年末に地元に帰ったときにゲットしちゃいました

そう、今流行りのDS

脳を鍛えるDSトレーニングを毎日しています

意外と難しくて、右脳さん左脳さんフル回転



計算とか苦手なのに(;_;)
数学0点取ったのに。。。ん?

だって〜〜〜テスト全部証明の問題とか反則(;_;)

意味不明なことばっか書いてました



最近聞き間違いが多くて、今日もバイト先でMAー1を着て来ている人がいて

どうしても思い出せなくで

M1(それはお笑い)

MP3?NP3?(きっとスターウォーズ)

って連呼してしまいました


まぁでもニュアンスでわかれば大丈夫A

そうやって逃げてみました(^^ゞ

明日はバイト休みだし、本業の方を頑張ります


おやすみなさいましぃ

明けました〜!!

January 06 [Sat], 2007, 0:12
 
新年あけましておめでとうございます
って言っても、もう6日ですが(^_^.)

今日からブログっちゃおうと思います



最近思うことがうまくいかず色々と考える事が多いです(;△;)
1人で暴走するのは良くないし。。

人との関わり合いが大切だなぁと実感しているのであります


今年の抱負
@仕事を頑張る

A責任を持つ

B思いやりを大切にする

Cよく食べ、よく寝て、ぐんぐん育つ

言い出したらもっとあるかも〜(ーー;)

なんせ、有言実行でいこうと思います

なので。。

これからもヨロシクお願いしまーす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像オヒョイ
» 久しぶりに。。。 (2008年05月26日)
アイコン画像サス
» 久しぶりに。。。 (2008年03月15日)
アイコン画像テキ
» 久しぶりに。。。 (2008年03月13日)
アイコン画像リャマ
» オール!!! (2007年03月26日)
アイコン画像リャマ
» ダビンチ★ (2007年03月24日)
アイコン画像リャマ
» ウォーキング☆彡 (2007年03月24日)
アイコン画像リャマ
» つかれたぁ (2007年03月24日)
アイコン画像リャマ
» バンザーイ (2007年03月24日)
アイコン画像リャマ
» 久しぶりの更新★ (2007年03月24日)
アイコン画像リャマ
» DSライフ☆彡 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte-tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/latte-tomo/index1_0.rdf