8ヶ月 

December 18 [Sun], 2005, 0:00

粉雪。 

December 14 [Wed], 2005, 0:52











レミオロメンの 粉雪 いいですょね

でも、ここに降る雪は、粉雪ではなく
みぞれ のような水分を多く含んだ雪・・・・

雪の降る ホワイトクリスマス な〜んて憧れるけど、
ここではそんなロマンチックなものではなく、
風も強いし 吹きっさらしで この雪どうにかならないの?て感じです

だけど関東のように、ほとんど雪とは無縁の土地に住むのも、
わたしには向いてないかも。冬に からっからに晴れているというのは、
雪国育ちのわたしにしてみれば、逆におかしくなりそうです。

やっぱ、雪が積もって その寒さを乗り越え、雪どけを待つ・・・
雪がとけたら 春が来て 桜が咲く
だから、冬は、春が来るのが待ち遠しいんです
それが、雪国のいいところかなっ


きょうは、フルートを吹いた。みんなの前で。
部屋中に音色が響くと、すごく気持ちがいい。自分の音色、ちょっとよくなった気がする。
ずっと憧れてきたフルート。今までやってきてよかった。
部活を引退したあとも やっぱりずっと続けていきたい。
魔法の笛のような 美しい音色を これからも求め続けていきたい

夜、フルートの先生と、他の受講生の人たちとご飯を食べに行って
いろんなお話ができて すごく楽しかった。
先生が、とても話題が豊富ですばらしかった。
自分でなかなか話題を提供できなくても、そういうすばらしい方の
お話を聞けるだけでもすごくためになった。
いろんな人と接する機会は たくさんあったほうがいいって思った。
きょうはほんとに楽しかった。
人とお話しするのって すごく楽しいって 何でもっと早く気づかなかったんだろう・・・
これからは、積極的に人とお話しするぞぉ

きょうも、いい1日だったごくろうさまぁ



ふわくしゅな… 

December 13 [Tue], 2005, 23:26




わたし、髪を短くして、デザインヘアっぽくなってから、
なんか おしゃれに対して意識が高くなった気がする

特徴は、『ふわくしゅヘア

不器用なわたしでも、ささっと 朝にスタイリングできるようになったのが
うれしい。毎日、自在に ふわふわくしゅくしゅ

外見ばっかり 磨いていてもいけないのだけれど、
髪型やメイクが決まると、
自然に 心がワクワクする

最近、そんな日が多い

周囲にも 意外と好評で
今まで 前髪でおでこを おおっていたのに
髪を切って以来、おでこを出しても 平気になった。

これってすごい進歩だと思う。
いろいろコンプレックスを感じていたけれど、
今は おでこを出しても平気
それによって、新しい自分を発見できた

わたしって、こんな髪型でもいけるんだって♪
イメチェン作戦大成功

新しい自分を発見できたのは、モデルをやらせてもらえたことによって
実現できたことほんとうに、いい経験だった。ありがとう。


さて、わたしが今 ハマっているのは、

ピアノフルート


どっちも、すごく楽しい
メロディーを心から歌って、それを音にすることが
ほんとうに たのしくて

音楽って、語りつくせないほど、いいもの。

明日もまた、フルート吹くぞぉ(。・・。)





ほゎいとくりすます。 

December 12 [Mon], 2005, 1:09






かわいいでしょ♪

左は、お母さんからもらった クリスマスの鉢植え

右は、ルイボスティーストロベリー
サンタさんのクリップで とめました 


はやく、クリスマスツリー
お部屋に飾らなくてゎ!


クリスマスには、友だちと

ケーキを1ホール買って
グラタンを作って
チキンか何かを買ってきて
もう一品なにか作って

クリスマスパーティしちゃいます
それが24日ね

でぇ、25日には 恋人と
イルミネーション 見に行く

他の予定は決めてないけど、いっしょに過ごせるのが楽しみワクワク

いまから、おめかしコーデ考えないとね♪



きょうは、人とコミュニケーションを交わす大切さについて感じた。
いろんな人と話すことは、すごく楽しいんだ。
いろんな話が聞けて、いろんな考え方があることを知る。
こんなにすばらしい機会はない。
わたしは今まで、そんな機会をたくさん逃してきたことに気づいた。

もっと、たくさんの人と関わって、話をしなきゃ。
うん、もっと おしゃべり好きにならないと・・・。

あしたから、ちょっとずつ がんばろぅ

お砂糖かんづめ 

December 11 [Sun], 2005, 22:34






『一週間で女を磨く本


買いましたw






いい女になりたくて






もっと 自分を持った 女になりたくて



もっと 毎日を いきいきと過ごしたくて



もっと 魅力的な人に なりたくて







クリスマスまでに 女を磨くぞぉ







あと、紺色のコートに合わせて 白いマフラーを買った






クリスマスのコーディネート 考えなきゃっ








これからは、今までの心、生活を改めて、毎日を過ごすのが楽しくなっちゃうような、
そんな一日一日を送っていこう

最近は、毎日いろんなものを見て、聴いて、そこからいろんなものを
感じ取って、それがすごく自分の心に入っていくのがわかる。

最近、すごく心が豊かになっていくのがわかる。

そんな素晴らしい日々を たいせつにしていきたい。

piano. 

December 10 [Sat], 2005, 21:00










なんと 美しい音色



なんと 軽やかで 透き通るような音色



なんと ぬけるような 清々しい音色




なんと 珠玉のような 粒のそろった コロコロした音色・・・・・






ほんとうに 素晴らしかった






ピアノの演奏を聴いて、こんなに感動したのは 初めてだった







なんと 美しかったことだろう









  幻想ポロネーズ 








いつか、ぜったいに 弾けるようになりたい。







ぜったい、弾く!!!!!








もし 音楽をやっていなかったら





もし ピアノをやっていなかったら







あなたには 出会っていなかったかもしれない








そう思うと なおのこと  涙があふれてきた








あなたと出遭ったことで わたしは 音楽の世界を 広げることができた







ほんとうに、ありがとう。







あなたには ほんとに 感謝しています。






あなたに 出遭えて ほんとうに よかった。







あなたは、今まで出遭った人の中で、最もわたしに大きな影響を与えてくれたひと。
 

いつでも。 

December 09 [Fri], 2005, 22:31





今年の飲み会という飲み会で 





すべて席が近かった。





わたしがくじを引き 席に座ると





それに続いて必ず 恋人は 







わたしのあとを追って 斜め前に座る







ここまで いっしょなのも、すごいよね。







『離れられない運命なんだよ』








ほんと、そうかも・・・・・









この先ずっと、わたしたちは




そういう運命なのかも・・・・・








ふわふわな雪 

December 08 [Thu], 2005, 1:34





きょうはね



坦々麺をぱくぱく



食べました。



やばぃ、おいしくて



たっぷり満腹

ちょーおいしかった



ですが、まだまだおなかがゴロゴロと…(>_<)


やーばぃなぁ(¨;)



でも んまかった♪



きょうは ピアノ がんばったょ

集中して練習したら


あっというまに 譜読みが完了☆すばらしぃ〜!



わたしって、短気集中型かも(*´Д`)-3



あと お洗濯もできたしぃ



ふわっとした雪みたいな色のネイルGet♪



恋は むずかしい日も あるけれど



ゆっくり 進んでいこう。




付き合ったときの 2人の気持ちを 忘れないで…?


愛しい人へ



桃のお酒。 

December 07 [Wed], 2005, 23:12










桃のお酒飲んだら、甘い気持ちになったの








わたし、もっと素直になりたい









もっと、かわいくなりたい









もっと、魅力的な女になりたい









もっと、わたしのこと 好きになってよ・・・








むずかしい言葉なんて いらない







ただ そばにいてほしい




ただ それだけ







わたしのそばにいて







ほんとにすきなの 離れられないの 愛しいの








はやくまた あなたの腕の中で 眠りたい







ほんとに あいしています・・・・・・・

赤いりんご 

December 06 [Tue], 2005, 22:33



ごはんを食べに行った。







帰ってる途中、電話がかかってきてね






ちょっとだけ、気持ちが疲れていたんだけどね








でも、誘ってくれるの やっぱりうれしいから







『うん、行く♪』 って返事した。








やっぱり、好きなんだもん。







単純だなぁ、わたし。そして、ゲンキン






すぐに機嫌が直ってしまった








なんなんだぁ、あの人のパワーは。









しかも、目がキラキラしててちょーカワイイし






あのかわいさは、罪だゎ。あの笑顔に、いっつもやられてしまう…










ツボにハマって、もう、抜けられない・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte-dolce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる