メッセージ 

2008年03月11日(火) 22時49分
メッセージを書いてたら

家を出発する時間過ぎてるー

急いで準備して横浜駅からのんびり歩いてたら

遅刻するーーーー

急いで急いで猛ダッシュ

EVでカプチーに会い

ホットしたけど

ミーティングは始まってて

でもパーカスの出席にはぎりぎり間に合いまんた

皆さん、復帰そうそうごめんなさい

合奏見学

皆上達してるね

フレンズのドラム本当にやらして頂いていいのかしら

頑張って練習

リムへ移るところと

3連符がうまくいけばなー

1部の楽器も分けてくれて

休部してたのに

申し訳なさでいっぱいです

ちゃんと責任もって

それ相当の演奏しなきゃだね

皆気使ってくれて

ありがとう

部活終了後は臨海に行き

メッセージをノートに貼りまんた

ついでに尾形先生の似顔絵もばっちし刻んで

一人で1ページ使っちゃったよ

いいよね、あの似顔絵褒められたし

川崎校に行くのも今日で最後なのかな

イヤだーーー


あっ、結局塾には電話しましたよ

14日に面接変更です

何事もチャレンジだよね

大学生になるんだし

殻を打ち破ろう





へー 

2008年03月11日(火) 10時22分
あー

今日塾の面接どうしよーー

普通に考えても今日は時間的に無理だな

臨海の先生へのメッセージカード14日までだし

12,13は丸一日出掛けるからだめだし

今日提出しにいくしかないんだよなー

着替えなくちゃいけないし今日は無理だ

うん、無理

塾でバイトしたくないって昨日すごかったけど

友達の日記見てたらね・・・

やっぱウチってライバル精神激しいね

負けてらんないよ

てか、勝ち負けなんかないね

ばかみたい

あーどうしよ

お金ないからさ

時給高いし・・・

まあとにかく今日はナシ!!

l 

2008年03月10日(月) 11時25分
めぽ<●><●>

マネー 

2008年03月09日(日) 22時10分
マネーが減ってく

みるみるうちに

自分ケチな時はケチだけど

欲しいものが多すぎて・・・

困る

本当は今日カキちゃんを買うはずだったんだけど

20パーセントオフの紙忘れて断念

来週の土曜までまたおあづけ

売り切れてないと良いけど


この前は時計GETしました

ピンクゴールドでローマ数字の文字盤のが良くて・・・

それ見つけたんだけど、閉店セールで30パーセントオフ!!

超ラッキー



バイトしたいよね〜

でも最近ホント対人恐怖症なんだけど

バイトとかいきなり何人もの人と出会うわけじゃん

何かムリだね

最近自粛しちゃう

大学生にもなるんだし、頑張らないとね!!

母ホントうるさい

塾でバイトしろとか

ウチにはムリだと思うんですけど

毎日毎日ホントうるさい

良いよね〜

皆は好きなバイトできて

うらやましいよ


ああー今度の11日、塾の面接なんだけど

行きたくなーい

めんどすぎる

スーツで来て下さいとか

その日部活なんですけど

ドコで着替えろって??

スーツ学校まで持ち歩くのイヤだよ

面接のときに制服入ったカバン持ってとかどんだけだよ

しかもカバンどうすんの

学校のカバンもって面接とかだめだよね


かと言って部活休むとかね

いやだし

だから3月から塾の先生とかムリだって

無謀すぎるでしょ

ああ面接断ろうか

スーツ 

2008年03月09日(日) 22時06分
スーツ買いました

黒!

2つボタン!!

次は靴とカバンだね

最近 

2008年03月09日(日) 17時22分
最近・・・放置しすぎですね

特に何かあった訳ではないけど、書きたくないときってあるよね

パソコンはつけてるんだけど・・・

なんかね

でも最近心が晴れない

今まで 

2008年03月05日(水) 22時02分
今まで基礎練ばっかだったけど、今日久しぶりに楽器に触った

やっぱ楽しいよね

マウントレーニアもこれもまた久しぶりに飲んだ

やっぱおいしいよね

おひさしぶりね 

2008年03月04日(火) 22時57分
おひさしぶりね

更新しない間に卒業式が終わりました

最近常にお腹が満腹状態

やヴぁいな

やヴぁいすなぁやヴぁいすよぉ

そろそろね、うん

腹減り期間を延ばさないとね

人間何にしろ願ってるだけじゃ何にもならないよね

おっ! 

2008年02月29日(金) 0時15分
おっ!

2月29日!

なんかいいよね

徳原先生の結婚記念日らしい笑

この日に結婚する人って珍しくない

おもしろいね

部活 

2008年02月28日(木) 22時50分
やっと部活に復帰したよ

みんな温かく迎えてくれたから良かった

定演のはてなBOX作って

基礎練やって

TOSHIちゃんとクレープ食べて

ビブレとかジョイナスとか探し回って

伊勢丹でタピオカジュース嗜んで

明日の食事探し回って

おしゃべりして

・・・・

今日はカナリ充実したーーーー

TOSHIちゃんとは

話し弾みすぎちゃうね

やっぱ楽しいね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ*ラッテ
読者になる
高校生*吹奏楽
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» メッセージ (2008年04月23日)
アイコン画像ラテ
» はあ〜 (2008年02月23日)
アイコン画像
» はあ〜 (2008年02月23日)
アイコン画像のどか
» はあ〜 (2008年02月23日)
アイコン画像ラテ
»  (2008年02月22日)
アイコン画像
»  (2008年02月22日)
アイコン画像ラテ
»  (2008年02月22日)
アイコン画像のどぅ
»  (2008年02月22日)
アイコン画像
»  (2008年02月21日)
アイコン画像のどぅ
»  (2008年02月20日)