お引っ越し完了!

June 04 [Fri], 2010, 17:47
今日で、yaplogの更新は最後になります。

これからは
http://ameblo.jp/lattemusic/

こちらで引き続きよろしくお願いします!
ジローも更新していく予定なので、見に来てくださいね〜

Latte erico、ナカムラジロー

ストップモーション

June 02 [Wed], 2010, 19:24
めまぐるしく動いてくなかで
なぜだか全てゆっくりに見える・・・

ストップモーション。

でも焦るのをやめてみたら、また動き出しました。

河がごうごうとたたきつけられる音は心地よい。

心地よい、多摩川での日光浴でした。

なんかいっつも河にたすけられてる気がするなあ。

new URL→http://ameblo.jp/lattemusic/

erico

お引越し!

June 01 [Tue], 2010, 21:12
もう6月・・・はやいですねー!

そんなきりのいい本日。
いままで長〜くお世話になった「yaplog」から、
「ameba blog」にお引越しします!!

お引越ししても「Latte blog」という
わかりやすいタイトルでやっていきますので♪

URLはこちら☆
http://ameblo.jp/lattemusic/

まだ使い方に慣れてないですが・・・これからもLatte blogを
よろしくお願いします!

そして、6月はライブが二本決まっています!

まずは以前からお知らせしていたジローちゃんバースデイ翌日ライブ♪


●6月12日(土)
高田馬場 「四谷天窓comfort」

『HAPPY HOUR』
open  12:30
start 13:00
ticket1000-(drink別500)

act/堤真耶、polysolute、田中礼美、Latte

★12:30~13:30までに来場された方は全ライブ終了までソフトド リンク飲み放題!

☆Latteの出番は14:45からになります♪昼下がり〜♪


そしてもう一本、初お知らせ♪

●6月19日(土)

六本木splash

お久しぶりの「GEKKAN TSUBASA LIVE」にゲスト出演します!
夕方以降ですが、時間はまだ未定なので、
分かり次第お知らせしますね☆


6月からはさらに進化したLatteを見せられるようがんばります!
今までよりもっともっと、「気になる」ふたりとふたりの音楽に
できるよう、突き進んでいきますので、ぜひ、ぜひ!
見に来てください!お待ちしてます♪

それでは6月も楽しんでいきましょ〜!

erico

KANNA式♪

May 30 [Sun], 2010, 13:42
ひやー寒い。いきなり寒くなると完全に着る服を見誤りますね…ぶるぶる。

先日、以前お世話になっていたつばさミュージックスクールの方から、めちゃありがたいものを頂きました〜☆
写真の、ボイストレーニングブック『KANNA式』です♪

実際つばさで習っていた時に教えてくれていた先生の一人、KANNA先生の教えがたくさんつまった、宝の地図のような本です。
DVDがすごいわかりやすかった(^O^)!

歌うたいの皆さんにおすすめしたい一冊です〜!


もうすぐ6月…みんなっ!12にちのお昼、四谷天窓comfortきてね!みんなのジロちゃんのバースデーをお祝いにきてね!高田馬場に集合なのです。

それでわっ!

erico

Road to red レポート♪

May 25 [Tue], 2010, 10:47


5/22、六本木morph-tokyoにて行われたroad to red!!
たくさんの方にお越しいただき、ほんとにありがとうございます!
これなかったけど応援してくれている皆様も、感謝しています☆

今回はコラボ企画もあり、配信決定!のハッピーニュースもありで
盛りだくさんな内容となりました。いかがでしたか?

☆セットリスト☆

〜ジロー ピアノインスト曲「星のなる木」〜

1 Circle
2 Birthday song
3 man in tha mirror
  〜主催のサンズオアクラウドさんとの、マイケルコラボです♪
4 帰り道、夕焼け空
5 紙ヒコーキ
6 angel
  
最後の曲が、今回dwango.jpより配信されてますangelです!!
みなさんダウンロードしてくれましたでしょうか?!
早速いろんな方にダウンロードしたよ〜!との報告をいただき・・・
感無量です(;_;)

うっかりまだだったぜい!てな方は携帯でこちらからできます♪

http://i-cdf1.b.nu/srch/portal/artist/index.xhtml?uid=NULLGWDOCOMO&aid=45705

メニューサイト→着うたフル→dwango.jp→Latteで検索
でももちろんでてきますよ〜!
お願いいたします♪

さてこの日はもうひとつ、サンズさんのステージにも
ericoがお邪魔して、アラニスモリセットの「eight easy step」を
コラボしました!
Latteが白ericoならこっちは黒ericoということで、
いろんな面をみせちゃいました。楽しかったです!
またやりましょうサンズさん♪

そんなこんなでまだあの日から三日しかたってないのかぁ・・
ライブ後はいつも時間の感覚が狂います!笑

次回は6月12日(土) 高田馬場 「四谷天窓comfort」にて、
お昼のイベント「『HAPPY HOUR』に出演します〜!

open  12:30
start 13:00
ticket1000-(drink別500)

act/堤真耶、polysolute、田中礼美、Latte

★12:30~13:30までに来場された方は全ライブ終了までソフトド リンク飲み放題!

☆Latteの出番は14:45からになります♪昼下がり〜♪

この日はジローの誕生日の翌日なので、ぜひお祝いの気持ちで
駆けつけていただければ幸いです(^^)
バースデイスペシャルです♪

さあまた6月にむけて歩き出さなきゃね!
今日は暑くなりそうですね☆

erico

URLです☆

May 23 [Sun], 2010, 1:35
http://i-cdf1.b.nu/srch/portal/artist/index.xhtml?uid=NULLGWDOCOMO&aid=45705

ここから直でダウンロードできます☆

大事なお知らせ。

May 22 [Sat], 2010, 21:36
本日のライブでみんなに大事なお知らせをしました!

本日、5月22日より、dwango.jpよりLatteの『angel』が配信開始となりましたっ!!!

わあーん(>_<)!嬉しい!

各携帯のメニューサイトから☆着うたフル☆のカテゴリにとびますと、『dwango.jp』というおなじみのサイトがあります。
トップから検索ができるようになっているので、『Latte』といれてみてください!
4アーティストのなかのひとつにLatteの文字が♪
そこからダウンロードできちゃいますー!!

フルでも一番安い315円でダウンロードできます。
本当に本当にいい曲ができたと思っています!

ぜひぜひ、聞いてほしいです!みなさんよろしくお願いします☆☆


今日はありがとうございます。ライブについては、またのちほど♪

erico

明日は六本木morph!

May 21 [Fri], 2010, 21:16
いよいよ明日は六本木morphにてRoad to redに出演しますっ!!

もう何度も出させて頂いてますが、本当に大好きなイベントです。

そして明日はとってもスペシャルな日♪

まずは、主催のサンズオアクラウド×Latteのコラボレーション企画!豪華二曲もカバーしちゃいます。
Latteでは見れないericoになります!

そしてもうひとつは…

まさに!明日のことなので、明日ステージで発表いたします☆☆

もちろんライブ後すぐブログでも発表しますが、ぜひわたしたちの口からお知らせさせてくださーい!!

と、いうことで明日は六本木morph-tokyoにぜひ♪

●5月22日(日)
六本木morph-tokyo『ROADtoRed in TOKYO × Table for two vol.13』

<CAST>
サンズオアクラウド/長谷川唯/Latte/BROZER/TempCore
and more...

<O.A.>HΛLアーティストランド

前売\2000 当日\2500
16:00open 16:30start

おまちしております。
それでわっ♪

erico

BSブランチ出演!

May 20 [Thu], 2010, 17:30
こんにちわ☆
最近、新宿や渋谷、池袋にある食品のディスカウントストアやまやに夢中です!

ハーブティーとか20ティーバック100円前後で買えるよ!パスタは500グラム100円で買えるよ!
いろんなところにあるのでチェックしてみてね!


なんてことはさておき、昨日は7月にTBSのBSチャンネルで放送の『BSブランチ』の撮影にいってきました!22日のライブで共演するBROZERさんと、クイズ対決をしてきました☆
ちなみにジローが答えてます!貴重な映像なのでBS映る方、またはそんな友達がいるよって方は7月10日放送なので、お見逃しなく♪見れないけど見たいよーって方はご相談ください笑

時間はまたお知らせしまーす♪

あさってはライブだあ!
フリーマガジンもってく予定なので、ぜひもらいにきてくださいな☆

それでわっ!

erico

spire 発行!

May 17 [Mon], 2010, 15:56
以前チラリとお知らせした、フリーマガジン『spire:vol.6』がついに発行、都内のカフェや専門学校などなどで配布が開始されましたーっ☆☆


こちらの『namaikigirl』という特集に、わたくしLatteのericoがのっています!

また、詳しい配布場所をお知らせしますがもし街でたまたま見つけたらおうちにもって帰ってくださいねー!フリーなので、お友達の分もね♪保存用もね♪♪


よろしくお願いしますっ!

erico
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Latte               
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
  Vo.   erico
  Piano.ナカムラジロー

さまざまな季節の、さまざまな人と人とのつながりをテーマに、ericoのボーカルと詩の世界、ナカムラジローの力強くも繊細なピアノとメロディがcafelatteのように混ざり合う。

都内ライブハウスを中心に活動中。
CDは「スターナヴィゲーション」「虹色ロケット」のシングル二枚がライブ会場などで発売中!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さゆり。
» Road to red レポート♪ (2010年05月26日)
アイコン画像さゆり。
» two man live!!!!! (2010年04月17日)
アイコン画像erico
» charm life (2010年02月06日)
アイコン画像bm
» charm life (2010年02月06日)
アイコン画像ポリタン
» 今日は! (2010年01月10日)
アイコン画像さゆり。
» カラフルスケール vol.4 (2009年11月26日)
アイコン画像さゆり。
» レコーディングは無事終了☆ (2009年11月12日)
アイコン画像さゆり。
» ライブレポート♪ (2009年11月12日)
アイコン画像さゆり。
» 福岡人てステキ。 (2009年11月01日)
アイコン画像さゆり。
» はっくしょーん (2009年10月14日)