お薬は減ってるのに 

November 23 [Tue], 2010, 0:01
なんかダメな時ある。
今はもう眠剤1つだけで乗りきってるんだけど、
他の薬と併用するとなんかダメなのかも。
難しい。
ただの痛み止めなのに。

つながらないから 

November 06 [Sat], 2010, 1:10
避難。
ネガティブツイ用のアカ作った。
でも夜はつながらないからなぁ。

大丈夫、開き直ってやれるって時と、どうにもなんないときがある。
胃とお腹いたくてしょーもない。
爆発しそうなくらいキャパシティオーバー。
何がいけないんだろう。
どうしたら楽になるんだろう。
考えるけど逃げ場がない。
暇になるとケータイ見ちゃうの良くないよね。

疲れた。
毎日嘘ばっかり。
自分騙してごまかして仕事終わりまでもたせることで限界。
疲れたよ。
なんもかも疲れた。

もういいやっておもっちゃう。

(無題) 

November 01 [Mon], 2010, 0:29
もう知らない。
自分を見失ってる。
どうしよう。
でも仕事休みたくない。
実家には帰りたくない。

どうしようどうしよう。

困った。

このままだと
ほんとに上辺だけの友達しかいなくなる。

一緒にライブ見るのもつらい。
リタイヤしようかな…。
ほんとは凄く見たいけど…。
最新コメント
アイコン画像トロッコ
» つながらないから (2010年11月08日)
アイコン画像latte
» (無題) (2010年11月06日)
アイコン画像トロッコ
» (無題) (2010年11月01日)
アイコン画像latte
» ダメだぁ… (2010年10月26日)
アイコン画像トロッコ
» ダメだぁ… (2010年10月24日)
アイコン画像latte
» これ… (2010年10月24日)
アイコン画像トロッコ
» これ… (2010年10月20日)
アイコン画像latte
» だるい (2010年05月03日)
アイコン画像
» だるい (2010年05月02日)
アイコン画像alice
» 限界 (2009年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latte
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
前職をうつ病で半年休職後、転職。
現在は総務の仕事を正社員でやってます。もうすぐ2年。
勤務地は東京のはずれ
通勤時間は1時間。
月2で心療内科に通院。
1日の薬量は平均7錠。減りました。
最初からプロフィール変更ずっとしてませんでしたね…。