千葉県のA様 

August 28 [Tue], 2007, 19:05
遅くなりましたが発送しました。お詫びに3枚入っています。

広島県のI様、これからメール送りますので少々お待ちください。

あとよく聞かれるんですがオープン記念セットはまだやってますよー。10人に達するまでやります!まだ3人だからあと7人はプレゼントできますwww

お盆休みをはさみまして・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 19:49
千葉県のA様、製作&発送が遅れております。申し訳ありません。
ちなみにインクも切れました・・・早く買ってこないと!

発送状況 

May 27 [Sun], 2007, 23:43
神奈川県のA様、オープン記念セットを送らせていただきました。インクのスレ等多少あるかと思いますが、商品化の際はなくすようにいたしますので、お気に召してくだされば幸いです。

と、まだまだ調整中な感じです。でも他のサイトにはない感じの名刺を作りたい感じです。次はガーゼか蜘蛛作りたいなー。

とりあえず立ち上げてみました 

May 11 [Fri], 2007, 20:14
ここは製作日記と発送状況を書いて行こうと思っています。
今後のラインナップはゴスロリフレンド桃ちゃんのご意見により決まりました。骸骨とか・・・描けるかな・・・いや描くんだ私。ガーゼに血は昔自分の名刺に使ってましたw医療系とかも増やしたいですね。うちにはシャーレとかピペットとか無難なものしかないけど。あ、剃刀とかもいいかなー♪それこそどこにあるんだorz まあ絵描けばいいんですよ絵。
そんな感じで運行できればいいなと思ってます。いつまで続くのか、はたしてお客さんが来るのか謎ですが・・・
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる