あーぁ、消えちゃった(涙) ●No.1● 

November 04 [Thu], 2004, 23:15

ぜーんぶ消えました。
今まで書いたやつぜーんぶ。
すんごい書いたんだけどさぁ…誰か慰めて下さい…
ホントドジです。あー…カナリ書いてたのに…

と、落ち込んでても消したもんは消したもんです。
えいやー!と、もう立ち直りました(早)クロッシェクロッシェ立ち上がりー♪(笑)

ちょっと落ち込みますが、もっかい書けばきっとさっきよりいいの書けるよね。
と、そのことを信じて書くぞー、えんやーとぉーう(笑)

さっき見ちゃった、見ちゃった、見ちゃった、見ちゃったー!!!!!!!!!
見ちゃったわよ、冬ソナ!いやいや、冬ソナじゃないよ、冬ソナじゃない!(笑)
やっと見ました、さわやか吐息冬ver.のCM見ちゃったー♪
しかも聞いて下さい。待望の松本ver.ですよ。ハイ、拍手!(拍手)
え、もうとっくの昔に見たって?いや、いいんですよ、しょうがない、田舎モンだから(爆笑)
黒いよ、黒いよ、黒いよー!松様が黒いよー、覇王しちゃってるよー!
かっこいいよ、黒松本ー黒松本ー………まつぅ〜もとぉ〜♪(松本君の唄より)
女の子なんてそっちのけで松様にしか目が行かずに、女の子がどんな方だったのかも把握できず…
ギャーギャー騒いでしまい、ぶっちゃけあまり記憶にないです…(馬鹿)
んでも、最高に最高だったことと、松本さんが黒かった(服+雰囲気も!/笑)ってことしか…
今日CM頑張って録画したんで、あとでたっぷりと堪能するつもりです。
んふふ、タモっていいとも!(違)はやっぱりいいね。CMの宝庫ですよ♪
あ、でも嵐CMの宝庫って言えばやっぱり嵐技かなぁ〜♪
流れないものはないっス!だけどこれって手放しじゃ喜べないんだよね、実は。
TVってとっても難しいです…嵐も早くゴールデンに進出出来るようになればいいのになぁ〜…(遠い目)

んで、潤様の話に戻ります。(何)

あーぁ、消えちゃった(涙) ●No.2● 

November 04 [Thu], 2004, 23:05
んで、潤様の話に戻ります。(何)

そういえばさ、潤君は最初から黒松本ってワケじゃなかったんだよね。」
……なんか成長したなぁ。(しみじみ)あの可愛らしいスマイルはどこへやら、今は色気だって、ねぇ?(笑)
思えば黒松本に変身してきたのは、あの暖かい春日和の時期。
そうです。あのショートヘアーで嵐一のヘタレキャラだった、あのひ弱な松潤と呼ばれていた彼は
なんとロングヘアー(おまけエクステ付き)のブラックキャラ潤君へと変身したのです!(誰)
あれは、ちょうど、ごくせんというドラマで彼があの役をやられた時のことでした。
そうです。スィンです。スィン。香田スィンです!(違)うん。そうね。違うよ。(あっさり)
その名は沢田慎さん…この子はブラックでした。ブラックすぎる子だったの(笑)
でも最高にかっこよくてさぁ…もう真夜中の嵐「う●こだ、う●こだ」と騒いでたあの彼ではありません(爆笑)
それから潤様はクールのブラックキャラになられたんです。。うーん、なんて素晴らしい★(笑)
でも、多分前の松潤の方が好きだったわ、って言う人も居るんだろうな〜…

あーぁ、消えちゃった(涙) ●No.3● 

November 04 [Thu], 2004, 23:00

私の好みを言ってしまえば、今の潤君はめちゃくちゃストライクゾーンを突っ走ってるんだよね(笑)
かっこよすぎてしょうがない。ホント、やられます。WSSとか、潤君しか見てなさそうな…
やばいです。とうとう、私にも黒松本症候群がやってきました…(なにそれ)
みなさんのところはどうですか?でももうすでに患っている人も多いとは思いますが…(笑)
患っている人は、是非とも一緒に今度「黒松本潤が好きだと叫びたい」同盟でも作りましょう(爆笑)
WSSではアルベルト役だっけ?エロい役でしょ?(違)違うね、それは東京タワーか。
でもどっちも黒い役ということは確かだよね?モモちゃんだって、あんな可愛い顔しながら裏では黒いじゃんかぁー
でも、モモみたいな男の子も嫌いではないかな。…いやむしろ好きだと、…いや、大好きだと声を最大にして叫びたい。(勝手に叫べよ)
松潤ってさ、なんだか全部の役がすごく自分的にHitしてる気がするんだよね〜。だけど一ちゃんとボン以外で!(笑)
もちろん一ちゃんとボンも大好きだけど、Hitとはまたちょっと違う好き系ですね。

んじゃ、ここでちょっと慎から耕ニまでの潤君配役私的なヒストリーをどうぞ。(・・・/笑)

あーぁ…消えちゃった(涙) ●No.4● 

November 04 [Thu], 2004, 22:00
慎ちゃん…………秀才で頭がキレて、それでいてクールで冷めてて。だけど妹想い仲間を大切にする奴でさぁ。
           最高にかっこよかった〜、惚れてました慎ちゃんに。

モモちゃん…………可愛い顔してばばんばーんですよ(何)可愛いくせに急に男っぽくなったりしちゃったりして。
             カナリの癒し系ペットのくせにかっこよかったり。こんなペット欲しいです。(切実/笑)

アルベルト…………詳細求む!(爆笑)


耕ニ…………Hey、コージ(誰)実は原作読みたくてウチにあるんですが、他の本から読んでます(駄目)
         いや、楽しいものはとっておきたい主義です(笑)修学旅行の飛行機の中で読むつもりです(笑)
         だけどエロテロリストとだけ言っておこう。(インリンのキャッチコピーの気がしなくもない/笑)


と、まとめるとこんな感じで。なんでこんなことをしようと思ったのか自分でもわかりません(何)
とにかくこんな感じで良かったよってことを伝えたくて仕方なくて(何)舞台と映画、すっごい最高に楽しみです。
早く見たいよー!

んで、まだまだ終わりませんよー(長)
ちょっとちょっと、Dの嵐ご覧になりましたか?

あんのクソ可愛い柴犬

なんだよー、あの子めちゃんこ可愛いじゃんかー!!
あの最後の反省会の時のちょっとスネ気味のニーノが可愛いこと可愛いこと。
最高に可愛くて可愛くて、もう深夜って言うのにテンション上がりまくりました。
特に一番最高だったのはあのー、『みんなも思ったでしょ?一瞬空気止まったもんね?え、マ、マジで?マジ?』とか
言ってるとこのニーノ。すんげ、可愛いめちゃんこ可愛いもう可愛すぎて、可愛すぎて
『おいちゃん、大トロと、あなご、それと二宮一匹』みたいに注文したかったぐらいですもん。(馬鹿)

とにかく今日はこんな感じでした。


んー…眠い。(笑)

〜祝★嵐5周年〜 

November 03 [Wed], 2004, 23:00
はい、おめでたー(笑)
今日は嵐の5周年記念日です。

あの伝説シースルー衣装から早5年。

ここまでよく来たよねぇ〜…長いようで…いや、長かったです、この5年。
5年ってこんなに長かったんだって今感じてます。
多分私の場合はあの時が小学6年生だったからかなぁ…
鼻水垂らしてましたからね、あの頃…(小6にもなって鼻水…/笑)
思えばこの5年で色んなことがあったなぁって思います。
あの頃からシングルだって13作、アルバムはベストアルバム入れて5作も。
…と、考えるとなんだか色々詰まった5年だった気がします。
嵐のおかげで色んな友達に出会えたし、仲間が増えてホントに嬉しい限りです。
これからこのHPを運営していくなかで、もっと仲間が増えるといいなぁ。
そのためには皆さん、是非ともお友達に!(さり気なくお誘い/笑)
だってさ、せっかくあんな沢山芸能人居る中で、同じ嵐を好きになったんだから
そりゃもう仲間と呼んでもいいんではなかろうか。(勝手/笑)
とにかく、このHPで目指すは嵐友達100人★いや、達成させます、必ず。
CON’とかで会ったりさ、一緒にお買い物したり、嵐鑑賞したりさ〜♪
絶対楽しいこと……間違いない。(長井秀和風で)

とにかく、これからHP頑張って行くよー(*´ー`*)



沢山の仲間を作る旅に出ます。




包丁いぃ〜っぽん♪さらしにまぁいてぇ〜♪(ボンかよ!)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latormenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる