銀魂パワーーー! 

February 22 [Fri], 2008, 23:44
銀魂〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
おもろいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ★

クリスタルウイング(フェアリードールの2005)が入厩! 

February 15 [Fri], 2008, 0:03
クリスタルウイング


(市)(父)クリスタルウイング父:アドマイヤベガ母:フェアリードール
馬主:山本英俊母の父:Nureyev
牡 鹿 2005/03/18生生産者:ノーザンファーム



セレクトセール2005で代理人の多田信尊氏が1億7000万で落札。
父アドマイヤベガは2004年10月に8歳の若さで急死。2005年生まれがラストクロップ。
産駒は初年度からストーミーカフェ、アドマイヤフジ、中山大障害勝ちのテイエムドラゴンを
輩出、昨年は桜花賞馬キストゥヘヴンを送り出すなど快調な成績を収めていただけに残念です。
母フェアリードールはエリザベス女王杯馬トゥザヴィクトリーやサイレントディール
(ともに父サンデーサイレンス)を輩出。
あの6億円馬、トゥザヴィクトリーの2006は姪にあたりますね!
本馬は8番仔。母系も優秀ですし、クラシックで活躍できそうな配合ですね。
父のラストクロップの代表産駒になってもらいたいです!





待望のクラシック配合馬の入厩ですね!
ラストクロップのアドマイヤベガ産駒。最後にこの馬で牡馬クラシックをプレゼントして
あげられたら最高なんですけどね〜♪(^^)

寝坊。。。zzz 

February 06 [Wed], 2008, 13:36
今日の朝わクラブ遅刻してしまった。。。起きたら〓時20分だった。〓時30分からクラブなのに。時間知っとんじゃケン起こしてくれてもえぇやんッッ。だってさぁ、塾から帰ったらいっつも〓時ぐらぃなんじゃモン。授業後に英語の補習いっつもやってもらってるから。嬉しぃんだケド、眠ぃんだよねぇ。。。最近寝ても寝たりんわぁ。眠り猫になりそォやわぁ。

続・・禁煙 

January 18 [Fri], 2008, 14:07
おはようございます・・

人間、習慣と言うのは恐ろしいもので・・

昨日より禁煙をしているのですが・・

朝、起きて リビングに向うと 無意識のうちに

タバコを手にしていました・・

いつも 起きて まず ソファーに座り 一服・・が日課なんで。。

危ない危ない!もうちょっとで 「優柔不断」「信念無し」男全開になるところ

今日も 頑張ってみましょうか? 仕事と禁煙・・

おいっすッ!! 

January 14 [Mon], 2008, 6:00
 土曜日の日程と内容をお知らせ下さい。

 10月20日(土曜日)午前8時から『新地の陣』芋掘り
 軍手・ビニール手袋、二股くわ、etc ご準備下さい。
 人手は多ければ多いだけ、お願いします。

 あたしゃ、稲刈りですから・・・・すこーしだけ・・・・。

 稲刈り終わったら・・・・つっさろッ、『ヘリ・虎の穴』の実戦です。
 裏庭で揉まれた愛機・スカディを「新地の圃場整備田」で縦横無尽に・・・・な訳ねぇーか?
まだまだ、ヨチヨチ歩きです。 とても走らす事なんて、まだまだ。(-_-;)
 
 最近は、秋晴れ続きです。気持ちが良いですが、日中はまだまだ暑い。
 暑いけど、気張らんにゃー。

 では、今日もみなさん頑張って!! 
 
 

10月19日(金) 

December 30 [Sun], 2007, 5:33
おはようございます。




米国市場



NYダウ 3ドル安     ナスダック 6P高    S&P500 1P安



CME日経先物  大証比125円安の16,995円    




為替は更に円高方向へ  1ドル 115円台突入 115円50銭どころ




原油は高値更新・・・地政学的リスク懸念増大







昨日の東京市場は日経平均の上昇以上に、個別銘柄が大幅上昇でした。



新興3市場や2部、TOPIXなどが大きく上昇したのが要因で、個人投資家には利益獲得の日となりました。  一昨日の下落で損失を出した以上に利益が出たような個人投資家も多いのでは・・・




本日は、米国市場はあまり変化なしですが、CME日経先物が大きく下落して、17,000円を割り込んでいます。  さてどうなることでしょう・・・








9984 ソフトバンク・・・2,635円(60円高)  値幅 2,595円〜2,660円



2,540円(保有)    2,640円(利喰い) +100円×500   +5.0



2,535円(保有)    2,640円(利喰い) +105円×300   +3.15



2,540円(保有)    2,640円(利喰い) +100円×200   +2.0



保有なし・・・





みなさんの昨日の利益獲得から比べれば 地味な利喰いですが、地道にコツコツ 負けないような投資を心掛けているので 良しとします。  
昨日は、ストップ高を取った方も多かったのではないでしょうか?  




そして本日の方針・・・みなさんとは逆に、週末なので安いところを仕込んでオーバーナイトさせようと考えています。  その為には、万が一今晩の米国市場が大きく下落しても 暴落しない銘柄が良いですね。  




となれば やはりソフトバンクでしょうか・・・(でも見ている人は、そろそろ飽きてきたと思いますので、ソフトバンクの掲載は止めて 別の銘柄にしようと考えています。 勿論ソフトバンクへの投資は、続けますが・・・少ない利益でも 他人が連日利益をあげているところなんてみたくないでしょうから・・・リスクの大きい銘柄でも単発で選んでみようと思っています。)





そういえば、本日(米国は今晩) あの米国史上・世界経済史上に残る「大暴落のブラックマンデー」の20周年ですね。 「アニバーサリーデー」となります。





それが良い方に働くのか、それとも悪い方へ働いてしまうのか・・・? 過去の例では8割近く良いほうへ働いており上昇していますが さて、今晩の米国市場は どうなることやら・・・
 

北北海道大会釧路予選結果 

December 15 [Sat], 2007, 6:09
優勝 釧路工業
2位 釧路江南
3位 武修館
4位 西・明輝
5位 東・湖陵
6位 北陽

なお1位釧路工業と、2位釧路江南には全道大会でのシード権が与えられる

ルラルさん シリーズ 

December 08 [Sat], 2007, 0:20
今、私たちの児童クラブでお気に入りは、
ルラルさんシリーズ

おとぼけな、そして、いそうでいない
おもしろいおじさんに、みんな夢中です。

子供みんなそれぞれ、お気に入りの本があります。
「ルラルさん、やさしい・・・。」
「力持ちだね。」
と、ヒーローのようにいう子がいます。
彼らのお気に入りは、『ルラルさんのじてんしゃ』。

動物たちみんなを乗せて上り坂を自転車で登りきるシーンは、尊敬に値するようです。

「僕も、穴に入りたい。」
「ぼうけんしたい。
という子のお気に入りは。『ルラルさんのほんだな』
あっちの穴、こっちの穴と探検するみんなのことがうらやましそうです。

私のお気に入りは、『ルラルさんのごちそう』
みんなにご馳走しようと、頑張ろうとするのですが、
みんなには、こっちの気持ちが伝わらず、あたふた・・・。
勝手に盛り上がるみんなに、「こっちの気も知らないで・・・。」
って、落ち込むどころか、腹が立って、応戦して、
結局、楽しんでしまう。
物事の本質を知ってるつもりになって、えらそうに思ったって、はずかしいだけ。
本質を知ってるのは、自分じゃなくて、結局、子供たちなのかもね。
何肩肘張ってんの?
って、自分自身の反省や、皮肉を感じてしまってます。

ルラルさんて、なんだか、自分に似てるなあ、と、読むたび思います。
だから、
みんながこの絵本を好んで読んでいると、
『ルラルさんのバイオリン』の、話のように、おしりがむずむずしてくるのです。

みなさんも、是非、子供と一緒に読んでみてくださいね。

出勤前にカキコ(^v^) 

December 02 [Sun], 2007, 14:38
今から出勤なんだけども、先週の土曜日、なななんと・・・

大御所の一人、ツリーさんが店を辞めた(・_・;)

ツリーさんとは、私が勝手につけたあだ名なんだけど・・

ちょ〜ロングで、痛みきって広がった髪が、クリスマスツリーにしか見えない!

この人も中々の曲者でしたが、会えないと思うとちびっと寂しい気もする。

多分気のせいなんだろう(笑)(^<^)

させこのNちゃんは、先月末で店を辞めると言っていた・・・

しかし昨日、ゴールデンウイーク出るっていってた・・・・

は?なんじゃそりゃ!もう・・・かなりの●兄弟がいることは間違いない・・・

この少子化の昨今、兄弟が多いのはいいことなのか・・・・

んな訳ねーべ!!!!

店の女の子も、反ギレ状態・・・どーしたもんか(・_・;)

それよかあいつ・・・変な病気持ってなければいいけど(・_・;)

福岡から出稼ぎらしいし。。。やばくないか(・_・;)

んじゃ、いってきます♡

ソフトジェル 

November 28 [Wed], 2007, 2:39
ソフトジェルを中心にネイルサロンをしています。

ケアやオーダーチップも承っています。

今日はバイオジェルのお話*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latlbe654
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 銀魂パワーーー! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 銀魂パワーーー! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀魂パワーーー! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 銀魂パワーーー! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 銀魂パワーーー! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 銀魂パワーーー! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 銀魂パワーーー! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 銀魂パワーーー! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 銀魂パワーーー! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 銀魂パワーーー! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる