オープンβ成績(ぇ 

August 19 [Mon], 2013, 1:32
こんな感じに育ちました・w・ノ

まだこの辺りだとさくさく上がりますのう('д')

雄猫 

July 16 [Tue], 2013, 21:54
FF14CBT3で使ってみた雄猫

雄猫は基本イケメンになりまする


雄猫の座りポーズ

猫っぽい?w

CBT 

June 24 [Mon], 2013, 0:30
色々やってまする
CBT3 2回目の今回は雄猫の剣上げとか、世界の果てまで行ってみよう!的な子tやってました。

旧と比べるとマップもがらりと変わって11を思い起こされるようなエリアとか点在してました。

そんな中で見つけた巨大モンスター↓

鍋何人前?w



でかいプレイヤーキャラですら膝までしか・・・



ヌコダンサーズに混じって踊ってみた@w@

超久しぶり・w・;; 

February 25 [Mon], 2013, 1:09
適当にSSでも

野良猫一家@w@

ソロで拉致られた・・・当然あぼーん(・w・)

服色々・w・

いよいよ正式サービスイン 

July 04 [Wed], 2012, 0:25
いよいよですなー
とりあえず正式が始まったらメインフォース上げですかねぇ
一応、プレミアム、鞄50、マグ2は最低課金するつもりでする・w・
ガチャはエコーの服の確立が微妙なので思案中・・・

オープンβのSSをまとめて公開('д')ノ

オープンβ最終日の夜の出来事
砂漠自由探索ハードをソロで回っていたところラグネさん登場・w・

35LVとかもうね・w・


でも、高台に上って弱点にグランツだけで時間かかるけど楽勝だったりw
ぶっちゃけインタラプトのボス戦は地形により難易度激変なんよねぇ(´・ω・`)


2大怪獣大激突!('∇')


この後両方美味しく頂きました・w・

でもって、マイキャラ最終版

PSO2 CBT終了のお知らせ('Д') 

April 30 [Mon], 2012, 23:44
終わりましたねぇ
参加した皆さんお疲れさまでした。

最後の1時間サービスなのか、緊急が来たので軍団メンバーで途中スルーのボスハムハムリレーやってましたw

最後の最後で強化版が来たのは何のサービスかと(゜д゜)

最後の緊急ボスを倒したところヽ(´ー`)ノ


残り時間でまったり


FUNスクラッチでメイドカチューシャが出たので、服もそれっぽく黒くしてみました・w・

ACスクラッチでA,B共にコンプできたので、最大身長ロボに着ぐるみ着せた結果がコレ

こぇぇよ!w



昨日だったか、緊急ミッション中に見えた虹・w・
船の中だろ、ここww

PSO2 CBT的な何か 

April 27 [Fri], 2012, 1:55
今日はサーバー関連機器の一部入れ替えを実施した成果なのか、遅延は何度かあったけど落ちることは無かったでする・w・
最も、レンジャー上げしてる最中なので、ボスとか行ってないので、その辺りは分かりませんが・w・;

近況など
ソロでハンター上げをしていたとき、9LVでフレンドキャラ連れて森探索に行ったら、
 4脚ボス>強化版4脚ボス>ゴリラ>4脚ボス>ゴリラ
っと、ボスオンパレードとかありました@w@;
しんどかったけど、経験値、ドロップ的には美味しかったw

それから、本日軍団にお久しぶりな、よしねこさんが加わりましたヽ('∇')ノ
見かけたらフレ登録してあげてくだされ〜

PSO2 Cβ 

April 22 [Sun], 2012, 14:09
メンテや通信障害なんか有りますが、結構楽しく遊んでおります・w・ノ


座り方変わったねぇ、2つある内の片方が変わりました・w・


試しに、うちのPCでフルスクリーン(1680×1050)最高設定でやってみた・w・
エフェクト乱発だとちょっと重くなるけどそれなりに遊べる。。。
ベンチ150なのにww
今は、上記設定でゲーム内で絞れる描画設定を下げてお試し中。
シティでちょっと重いけど、クエ中は結構サクサク動いてます。
ベンチとはいったいなんだったのか・・・・

しかし、軍団員のフォースのポニテ率は異常(´д`)


最高設定時の自キャラ選択時の画面

いよいよですな・w・ 

April 19 [Thu], 2012, 0:48
って事で今度こそ本当のFix版


本番で果たしてどう見えることやら・・・

雫さんも書いてたが、声悩むねぇ(´д`)
最初からあの豪華声優陣全員のボイスが用意されてるとは思えないしねぇ・・・
人気どころは有料ボイスチケットとかありそうだよねぇ=w=;

キャラクリ7 

April 16 [Mon], 2012, 0:58
もう諦めた
Cβ開始まで、納得がいくまで弄り倒す!ヽ(`Д´)ノ




まぁ、他人から見たら気が付かないような調整なんだけどねw
♪ぷろふぃ〜る♪
にくきゅう
ハンドル:野良猫あいりす
趣味:ゲーム
現在プレイ中のネトゲ
 ☆PSO2(予定)
 ↓免罪符w
 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
 (C)2006 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
『http://pso2.jp/
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いよいよ正式サービスイン (2012年07月04日)
アイコン画像Fea
» PSO2 CBT終了のお知らせ('Д') (2012年05月01日)
アイコン画像
» PSO2 CBT終了のお知らせ('Д') (2012年05月01日)
アイコン画像ゆうしゃざこ(SATOMI親)
» PSO2 CBT終了のお知らせ('Д') (2012年05月01日)
アイコン画像野良猫あいりす
» PSO2 CBT的な何か (2012年04月27日)
アイコン画像
» PSO2 CBT的な何か (2012年04月27日)
アイコン画像
» いよいよですな・w・ (2012年04月19日)
アイコン画像野良猫あいりす
» キャラクリ7 (2012年04月16日)
アイコン画像Fea
» キャラクリ7 (2012年04月16日)
アイコン画像
» キャラクリ7 (2012年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良猫あいりす
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近はさっくり遊べるもの
    ・車の運転-ドライブとは微妙に違う(´Д`)
    ・釣り-年数回
読者になる
壁|ωΦ)=
Yapme!一覧