はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! 

April 07 [Mon], 2008, 16:38
ふははははははッ!!見よ、コレが「そんなの関係ねぇ!」男の“小島義男”だァァァァッ!!




[[attached(1,left)]] [[attached(2,left)]][[attached(3,left)]][[attached(4,left)]][[attached(5,left)]]

10月31日(水)の食事 

February 17 [Sun], 2008, 22:11
10月31日(水)の食事 ‥‥t.c 19.0u(1520kcal)/ e.a 15.5u(1240kcal)

 妻が飲み会とかに出ているとヒレステーキ比率が高くなるのだが、今晩は妻が残業で夕食要らないといったらヒレステーキになった。国産のニンニクを使い、レアに焼いたステーキはとても美味しい。

朝食 ‥‥5.2u
キュウリと紫タマネギのサラダ ‥‥0.2u
豆腐のハンバーグ ‥‥2.0u
ごはん ‥‥2.0u
味噌汁 ‥‥0.5u
リンゴ ‥‥0.5u

昼食 ‥‥4.8u
豆腐のハンバーグ ‥‥2.0u
ホウレン草入り卵焼き ‥‥1.0u
プチトマト ‥‥0.1u
リンゴ ‥‥0.2u
ごはん ‥‥1.5u

夕食 ‥‥5.5u
里芋の煮物 ‥‥1.0u
小松菜と柿の和え物 ‥‥0.5u
ヒレステーキ ‥‥4.0u

飲み物 ‥‥3.5u
ビール ‥‥3.5u
ウイスキー ‥‥3.0u

醤油…………… 

February 14 [Thu], 2008, 8:02
今日の昼に見た……


醤油みちゃったよぉ!!




あ、醤油ってのは、うちのクラスでルイが見たいカップリングの通称ね(笑


幼なじみの二人が………



しょうが攻めで、ゆうが受け(笑←




しょうがゆうの上に乗って手首押さえてた



しかも、ゆうが「ちょ、当たってるっ……」って………




殺す気がバカッ!!!!




醤油、ひそかに愛す☆










脳内末期だ。

今日で♪ 

February 05 [Tue], 2008, 16:16
今日で学校休み♪

嬉しすぎる!!!!!

今日は、夜中まで

地獄少女のビデオを見まくらなければ!!!!!!

明日は、パンダになっとるかも!?

入院10日目 

January 26 [Sat], 2008, 1:25
今日は朝から洗髪してもらいました。
あぁ〜さっぱりした(^o^)
今日はとってもよい天気です(^O^)
入院した頃は窓から人間ウオッチングしてたけど
窓から見える景色にもそろそろ飽きてきました。
ニュースで7才の女の子が刺されたという
のを見ました。くぅとは年齢は大分違うけど、
なぜかくぅと重ねてしまって、涙が出てきました
一人で病室にいることにそろそろ
精神的に限界なのかもしれません。
ちびの事を考えると「がまんがまん」って思うのですが
まだお腹も大きくないしツワリ、胎動などもないので
妊婦として実感が…。
どうしても目の前の子供達の事を優先に考えてまいます。
夕方には出血もなくなり、明日の朝から
少しづつ点滴を減らしていくそうです。
これで出血がなければ晴れて退院かな☆(^o^)

富士ステークス(G〓) 

January 13 [Sun], 2008, 8:17
富士S(G〓)東京芝1600m





【予想】

◎〓ローレルゲレイロ
○〓マイネルシーガル
▲〓シンボリグラン
△〓エアシェイディ
△〓マイケルバローズ

◎ローレルゲレイロは前走は休み明けでいきなりの距離短縮だったので凡走も仕方ありません。
ひと叩きして状態も上向きでしょうし、得意のマイル戦なのでチャンスだと思います。
○マイネルシーガルもひと叩きしているので上積みが期待できます。
実力的には去年のマイルCS3着の▲シンボリグランが上位だとは思いますが、
鞍上の柴山騎手には明日頑張ってもらいましょう(*^_^*)

馬連 〓−〓〓〓〓






【結果】

パンチ&ストレート 

December 29 [Sat], 2007, 4:53
今日は午前中にカールアイロン。いわゆる「パンチパーマ」。

午後は縮毛矯正。いわゆる「ストレートパーマ」。

2人ともけっこう遠くから来てくださる、ありがたいお客様です。

ありがとうございます。

平日は暇な日もありますが・・。

そんな人がいるから働いていけるのです。

さておき・・・。

まったく関係ないですが・・・。

クルックルにしたりストレートにしたり・・・。

「どっちかにせぇや!」

と・・・ワケのわからん事言ってみたりして・・・。

ヒマなので。

カタバミ 

December 18 [Tue], 2007, 7:15
カタバミもアップすると綺麗ですね。

昨日は美術館へ 

December 13 [Thu], 2007, 9:20
昨日は県立美術館へ「ピカソ展」があっていたので、行ってきました 。

バタバタと用事を済ませ、県立美術館へ着き、お腹減ったので館内にある喫茶店で軽く腹ごしらえ。

二の丸広場を眺めながらのコーヒーは最高でした
なんか心が静かになります(^^)

いざ「ピカソ展」へ。
初期の作品〜晩年の作品がありました
初期の作品と晩年の作品の違いにかなりの差があり、ピカソの変化が伝わってきました。
最後にピカソのグッズを売っていたので、お店のお客様用のコースターを買ってきました(^o^)
良い休みでしたさっ仕事頑張ろうっと(^_^)v

11月25日まであってるみたいです。
興味ある方は行ってみてください♪

2007年10月15日のお弁当。 

December 08 [Sat], 2007, 7:36
本日のお弁当です。


◇栗ご飯

◇秋刀魚の名古屋風

◇ウインナーソテー

◇甘い玉子焼き

◇アスパラとカリカリベーコンのサラダ

◇白滝と明太子の炒め

◇プチトマト


栗ご飯は昨夜のご飯をラップに来るんで冷凍保存しておいたものを朝チンしたです。

今年は秋刀魚をいろいろ弄ってます・・・今度は秋刀魚の名古屋風です。
これは、秋刀魚に片栗粉と小麦粉を塗して焼いた物に、薄めた麺つゆと砂糖で作ったタレを
絡ませ、胡麻とブラックペッパーを振り掛けました。個人的に大ヒット!他の魚でもいけるです。

アスパラとカリカリベーコンのサラダは文字通り、アスパラとカリカリベーコンを
合わせて、レモン汁と塩胡椒のみの味付けです。ホントはアスパラじゃなくって人参が
美味しいのですが、アスパラをやっつけちゃいたかったので。。。

秋刀魚の塩焼きまだ食べてないなぁ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latina1112
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» はァ〜い!おッぱッぴィ〜!! (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 醤油…………… (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» 今日で♪ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる