なすのはさみあげ♪ 

February 25 [Mon], 2008, 20:47
   '''(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) !!'''



   昨日の晩御飯は'''なすのはさみあげ'''にしましたよww(*ノノ)キャ







 '''<<材料>>'''
            なす・・・・2〜3本
            ひき肉・・・100〜150g
            たまねぎ・・・1/4
           ●しょうゆ・・・大さじ1
           ●しょうが・・・少々
           ◎しょうゆ・・・大さじ3
           ◎だし汁・・・・100cc
           ◎砂糖・・・・・大さじ1 
            片栗粉・・・・適量



 '''<<作り方>>'''



       〓 なすは1cm幅くらいに輪切りにする
         みじん切りに下たまねぎとひき肉と●の調味料を混ぜ合わせる



       〓 混ぜ合わせたひき肉をなすの間に挟み、片栗粉をつけ揚げる



       〓 ◎の調味料をなべに煮立てて、片栗粉でとろみをつける



       〓 〓の上に〓をかけたら、完成♪
           

10/26昼 玉子とチャーシューの炒め物 

February 15 [Fri], 2008, 17:11
創作中華寅蔵
神奈川県小田原市



久しぶりの寅蔵です。
今日は週替わりAの
玉子とチャーシューの炒め物にしました。
ちょっと甘かったかなー
ご飯と良く合いました。





もちもちLink



烏山フライヤー.jpもちフライヤーもちもち写真館.jp
空撮ビデオパラグライダー日記写真日記

ハロウィン♪ 

February 08 [Fri], 2008, 12:20
今日ハロウィンですよ!!うわわw

給食もカボチャのシチューがでたし、みんなテンション高めでしたw

いちばんやばかったのゎ、菊西巻です。将来はカボチャになるなんてほざいてみんなを困惑させていました(汗

中学生にもなって・・・・(゜−゜;)なんて、冷たい目でみられましたよw

痛いひとですねー(^^;)

今日はひとりでイラスト描きながらハロウィンを語ってる←と思います。。。

ファームリーグ 3-15 

January 18 [Fri], 2008, 23:48
先発はガトームソン。

完敗。
5500安打で100FP。

負 ガトームソン 1勝2敗

第22回ファームリーグ 9勝6敗

おやおや 

January 09 [Wed], 2008, 17:00
何か小桃さんがテニプリみれねぇとか言ってましたよ
あたしも人のこと言えませんけどね。
だって銀魂みてないですもん!
テニプリより重傷だよ!
なんだよ!
銀魂中心で生活してんのに 中心部なくしてどう生きていけって行くんだよ!
ちくしょおおおおお!

だれかみれるサイト教えてくれ!
アニ速じゃもう限界なんだよ!
ってかせめてyoutubeで配信してくれりゃいいのに!
何だって配信してないんだ!

CRISIS CORE FFVII 

December 29 [Sat], 2007, 2:50
PSPの新型を購入して 早速買ったのがCRISIS CORE FFVIIです
もともとFFシリーズ大好きで特にFFVIやFFVIIなど好きだったので

躊躇なく購入を決め・・・
ゲームを遣り始めた・・・ 物語はFF VIIの7年程前の話しみたいです
操作はいたって簡単なのでさくさく〜

D・M・W(デジタルマインドウェーブ)バトル時にSPを消費して
回り続けるスロットみたいな機能・・・無論 キャラクターが揃えば
リミット・ブレイクしたり 数字が揃えば 魔法のレベルが上がったり 主人公のレベルが上がったり(ギャンブル性が強いね)

マテリアを合成していろいろ効果をつけたりと
面白い 本編以外にミッションもあって本編の敵が強すぎて先に進めない〜って思っていても
そこでレベルを上げる事も可能(ミッションでも勝てない敵がいますよ)

もーこれは 自分で購入して体験してみては?
画像の綺麗さもGOODです^^v

9月7日(金) 5年 

December 18 [Tue], 2007, 3:37
■いもづきは8月末日を以って独立開業して5年を迎えることができました。

 クライアント企業様はじめ取引先企業の皆様、同業者の税理士先生等々

 いつも大変お世話になりホントありがとうございます。

■独立当初と今とを比較すると大きく違うのは考え方なんです。

 5年前に考えていたのは【若さと自信】

 だって税理士業界って平均年齢が60歳前後、30代前半の税理士なんて

 貴重な存在なのです。

 また独立してもやっていけるかどうかの不安なんて正直ありませんでした。

 わずか数件のクライアント様だけだったけど、

 いつも【 なんとかなる。なんとかする ! 】精神で極めて楽天的に考えてたんです。

■しかしながら5年も経過すると考え方も変わるもので

 今はすっかり臆病者になってしまいました。

 この話を先日クライアント企業に経理担当者さんに伝えると

 『全然、いもづき先生らしくない〜、似合いませんね〜』と

 言われてしまいましたがこれは事実です。

■今ではひとつの決断に対して5年前と比較にならないほど多面的かつ柔軟に

 事象を捉えることができるようになったのです。
  
 また自分の得意分野以外のことについても自分のネットワークを駆使し
 
 正しく正確な情報が入ってくるようになりました。

 自信は時にうまくいきすぎるとうぬぼれという悪い虫を発生させます。

 また油断、慢心にもつながります。

 【臆病になれ、臆病な人間が勇気を出してチャレンジするから成功する】ということの

 言葉の意味が最近わかってきました。

 しかしながら勇気があるからこそ新しいことに挑戦することができるんですね。

 【COOL HEAD と WARM HEART】

 常に冷静な判断力と燃えるような情熱を持って、チャレンジすることができる

 この環境に感謝です。

渡り鳥 

December 12 [Wed], 2007, 5:07
何時も私がネタ探しに行く、恋路ケ浜の海岸です。
ちょうど今が渡りの季節で、今日撮影して来ました。
海の上を群れで旋回し、魚を捕っていました。
腹一杯に食べてから、いよいよ渡りを始めるみたいですね Σ゜β)″

タカ目:タカ科:サシバ属:サシバ(差羽)別名大扇(おおおうぎ)
全長は約50センチで、翼を広げると約110センチ



日本には主に夏鳥として本州北部以南の各地の低山帯に渡来し、繁殖し、秋には大群を作って南へ渡ります。
愛知県伊良湖岬や鹿児島県佐多岬が名高く、9月下旬〜10月中旬に東南アジア・ボルネオ島・セレベス島・モルッカ諸島・ニューギニアなどに渡ります。

ヌフフ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 5:53
今日ゎ高松のイオンにお出かけ☆

テスト 

December 01 [Sat], 2007, 15:39
多々多々多々多々多々多々多々多々多々たたたたたたたたたたたたた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lathfl1038
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なすのはさみあげ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» なすのはさみあげ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» なすのはさみあげ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なすのはさみあげ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» なすのはさみあげ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なすのはさみあげ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» なすのはさみあげ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» なすのはさみあげ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» なすのはさみあげ♪ (2008年08月05日)
アイコン画像たむら
» ファームリーグ 3-15 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる