(無題) 

2007年09月17日(月) 16時05分
ぃとこのぉ嫁さんが初めて我が家にきました



ちなみに今月入籍です




ぉっとりした感じのほんわかした人でした




ぃとこだけが来たのかと思ってかなりラフな全身ュニクロすたぃるで茶の間に突入



初対面がこんなカッコって…(´∀`



しかも髪もボッサボサ…(´∀`




とても21とは思えない干物女すたぃる




やべーなー

人間第一印象で8割決まるっしょー




まーこれがリァルなあたしの生活だからしょがねー

(無題) 

2007年09月16日(日) 11時38分
勢いでミクシィ始めちゃったりして





まぢ面倒臭いのキラィなんできっと更新はまちまちでしょうが




もしやってる人ぃたら探してやってくださぃ

(無題) 

2007年09月15日(土) 14時06分
さぁ風呂に入るかと思ったら先にぉ兄ちゃまに入られた



ちくしょう


24時間あるうちでなんでタィミングかぶるかねー




これが兄妹ってことか




早くあがってくんねーかなぁ

(無題) 

2007年09月15日(土) 2時04分
早く給料日こねーかなぁ




欲しいCDが会津になぃんです



もっと品揃えをこの会津にも!!



タヮレコまで行ってなかったら本気で泣くかもだな

(無題) 

2007年09月13日(木) 11時54分
久しぶりのあーゆー飲み会楽しかった!



扇屋の砂肝うめかったー♪てか焼き鳥がうめかった!



またあーゆー飲み会やりたぃな




楽しかった!




寝不足だから今日は寝なくては

(無題) 

2007年09月10日(月) 23時49分
寝ようと思ったのによー


昨日夢さ出てきたすげーもんが頭にピコりつぃてもーやだやだ



まぢあんな気持ちわりーの見たことねーし



げろげろ



結局あぃのりも見てくぅって女にイラッときて



寝ようかな








そして金曜に大音量で聞いたせぃかみどりの歌が頭の中をずーっと流れてます




しつこめに



ループループループループループ…



しつこめにね

けんどもけっこう好きなノリです




そしてすごくダルィ気分になるんす

(無題) 

2007年09月07日(金) 22時35分
あースピーカー欲しくなっちもった



今日はしゅんと小林くん里帰りしてきたん



流れでぃぃスピーカ聞こうと店さ行ったけんども



2人に助言してもらってよかった



最後に聞いたのがぃぃ感じ



しかし高い




なやむー

(無題) 

2007年09月06日(木) 23時13分
そぉいぇば




前髪切りました



こっちのが自分らしぃと思いました



9割自己満ですが



高校の時よりはマシですがそれに近いかな




まぁー前髪短いの楽チンっす!!




実際誕生日の日に切りました


若々しくいるためだけに!



ただそれだけです

(無題) 

2007年09月06日(木) 13時48分
さすがに1週間休みだと仕事したくなります



昼間めっちゃヒマです



ヒマすぎて月曜から今まで毎日のょぉにカワチいました



好きなんすょカワチが!!


そしてぉととぃからずっとケロロ軍曹見てます
DVDで



まぢで可愛くて仕方ないっす



頭でっかちなのに足細いとこがぉ気に




あー可愛い

(無題) 

2007年09月04日(火) 22時20分
ありがとや☆あゃかさん




笑いくたびっちゃ!




ィケメン見逃したのは淋しいですが…



案の定家の親誕生日忘れてたしさ



悔しいけんども自己申告だょ




家の親焦ったあげく22才だっけ?!とかって間違ってるし!



まだ21だし!




ケーキくうだー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latezzz
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えリ
» (無題) (2007年09月20日)
アイコン画像土橋
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像ルー小柴
» (無題) (2007年08月28日)
アイコン画像ぇリ
» (無題) (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる