何がちょくちょくだー! 

March 06 [Sun], 2005, 22:25
うそつきも大概にしろよお前、ってカンジですね。
つーか奥さん!咎犬よろしいわよ!
ケイアキいいよう。
すれ違う思いってせつないわぁ。
バックで流れてる音楽もせつないわぁ。
サントラかっちゃおうかしらぁ。
つーかあれは絶対FDだすべきよね!
あぁぁ、おかわりやりたいのにあっちの家にセットしてきちゃった。
明日やーろおっと。

風花昇華 

February 01 [Tue], 2005, 23:44
今日はアヤトロちゃんと日本橋へいった。
じれったいのCDと遥か2の2枚組みのCDをメイトにて購入。
栞7枚も頂いちゃいました☆
葉月の栞も買っちゃいました☆
850えん☆
馬鹿取り☆

そのあとソフマップいって遥か2購入。
いやはや、お金ってすぐなくなりますね。

あ〜王子さまの追加ディスクもほしいなぁ。
咎犬の血もほしいなぁ。
それよりも早くおかわりやりたいなぁ。
合宿中に出るとかもう何を考えているのかと!
おかわりのことしか考えられなくなるじゃないですか(´∇`)

なんかね〜最近もいっこブログ始めたんです。
部活用?
ブログやってるけど公開できる内容じゃないです
っていったんすよ。そしたらまぁ、公開できるのを作ることに。
や〜やっぱこっちのが書きやすい。
あっちは気を遣いますね。
うっかり日本橋なんてかけません。
いや、うちの会の人は行ってること知ってるんやけど。
とにかく大変です。

こっちもこまめに更新することにします

何故だ?? 

January 27 [Thu], 2005, 0:25
年末に更新したはずなのに。。。
へこみますねぇ。。。
タスケテ王子。。。

今日は朝からレポート課題3つ抱えて学校いきました。
やっぱ学校いかなできません。
お家では遊んじゃうのよぅ。

最近毎日コジコジみてます。
あれかなりおもしろいです。オススメです。
この前「お調子者のジョニーが」っていうせりふをいってて
それがめちゃおもしろかったのでまねてみた。
そしたら妹がめっちゃ似てるといって爆笑。
自分でも似ていると思った。
しかしその後その声がでなくなった。

神が与えたもうた奇跡であったか。。。

ショック。 

October 31 [Sun], 2004, 23:17
昨日眠いながらも日記かいたのになぁ。。。
烏帽子折の感想かなりあつくかいたのになぁ。。。
なんで消えてるのかなぁ。。。
もういや!同じ日記はかかないわ!
てな訳で本日の日記開始。

朝起きてバイトにいきました。
はい、今日も暇でした。。。
お昼1時間だけ入ってるんですけどサービスプレート1にパスタ1。
しかもパスタ12時直前にオーダー入ったから関係ないし。
ドリンクのみのお客さんはいたんやけどね。。。
やっぱ日曜日は暇んなんです。
バイトおわりに今日はハロウィンだ!DSいかなきゃ!てことで
心斎橋にむかう。
あ、と気づいて雅のCDをかいにデッドワンへ。
場所かわったのね。全然いってなくて知りませんでしたわ。
購入後おもちゃの学校によってみました。
目的はもちろんナイトメア!
やっぱクッキージャーかわいい。。。ほしい。。。
あと10周年記念の人形3体も。。。
で、今回はでかガチャ購入。むーっちゃくぁわぁいい!
ジャック好きすぎじゃぁ。
写真はでかガチャ♪
あのお店でバイトしたい。。。
お兄さんと喋りまくったあとDSへ。
携帯シールだけ一応かっときました。
後は家に帰って疲れ果ててねた。
あ、紙もきりにいきました。ちょこっと。1cmくらい。

あーもう寝ないと明日もバイトじゃ。
おやすみなさい

眠い 

October 30 [Sat], 2004, 1:29
今日は朝から申し合わせ。
8時43分にでなきゃいけないのに8時10分におきた。
めっちゃ用意が早かった。そんなにはやく動けるならいつもそうしろよ、と。
いや、まぁわかってるけどやらないのよ。
ゆっくりしたいのだ。
そんなこんなで集合5分前に到着。
やっぱり羽衣は寝てしまいます。
お囃子やばいね〜寝るのが気持ちよくてしかたない。
申し合わせ後BOXに戻って1時間ほど先生にお稽古して頂きました。
んで舞ったんですけどねぇ・・・はは、練習不足。
けどまぁいつもよかましだったかな、と。
舞台まであとちょっと。果たしてどこまでできるのやら。地も覚えいかんしなぁ。。
お稽古後は今出川の生協にいって腹ごしらえをし四条へ向かいました。
ナイトメアのんいっぱい売ってるお店発見!!!
体重計とかばんお買い上げ〜〜。また近いうちにいかなきゃ!あとDSにも!
やばいな〜ジャックやばいな〜好きやな〜。
買い物後目的地京劇へ。
投げ放題1050円です。安い。今回はCゲームで終了でした。
最高130でたのでまぁ、よかったかいな〜と。
ボーリングのあとは友達の家dえお酒飲んだり梨食べたりはがれんみたり。
んで終電にて帰ってまいりましたわ。

はい、普通の日記。

明日は烏帽子折みにいきます。欄干ごえぇ〜〜〜。

ちょっと寒すぎやしませんか 

October 28 [Thu], 2004, 0:49
冬。もう秋は通り越してますな。寒過ぎる。
今日は一時間だけカラオケにいきました。歌うのないわ〜と思っていたら
わわ、ガゼとか入ってるし!おっどろきー歌うしかなーい。
一時間じゃ物足りない…かてきょさえなかったらずっといれたのに(;´д⊂
非常に残念でした。
そう、ガゼとか唄ってたら先輩に「ジュディマリとか唄う子やと思ってたわ〜」といわれました。
普段一緒に行ってる人の前でこの前ジュディマリ唄ったら「な、何でジュディマリ?どうした?」といわれました。
うーん…。イメージと実際は異なりますってことだな。はは。
明日は1限だ!起きるぞー…(´∀`)

携帯電話で更新しよう 

October 26 [Tue], 2004, 20:13
雨ですね。
雨好きです。
今日が印刷の日じゃなけりゃね…。何で雨ふるかな!
雨の日といえば電気消してちょい窓あけて音楽かけてぼーっとするのが好きです。
けど最近そんな暇もない。この季節うちの部活はフル稼働ですから。
寒いし風邪ひいても練習練習でなおらないし舞台まで後一週間だし心に余裕がもてないわよ。
カラオケいきたい、ボーリング行きたい、ナイトメア見に行きたい!

画像は昨日買い出しに行ったスーパーでみつけたものです(*´∀`)「これ買おう!」と言ったんですが高かったので拒否されました…

放置大好き。 

October 24 [Sun], 2004, 21:21
いやいや、それじゃいかんやろ。
ということでお久しぶりの日記です。
今日も朝からバイトでした。
ひ、暇でしょうがなかった。たまーにお客さんいっきにくるんやけど
それでもトータル暇です。
日曜日、しかも晴れとなるとオフィス街で地下街な場所故暇です。
雨がふったらめちゃくちゃ忙しいんですがね。
このギャップをどうにかしてほしいものです。
で、かえって金曜日までに発表資料を必修の先生宛に送らなければならないので
テーマを考えていました。
・・・・・・・思いつかんわ!
思いつかんかったら図書館いって本読んでも無駄やねん!
「それで卒論がかけると思ってるのか?」
とか前の発表の子らにいうからプレッシャーが・・・
てかたぶんこの部分がダメなのだな。くじ運なしだ。終った!
明日もバイト、火曜日練習水木バイト、金曜練習。
素晴らしき我が人生。

舞台が刻一刻とせまってきているにもかかわらず練習する気0.
わはははは。無理・゚・(ノД`)・゚・。

さぁて王子さまLV.1.5でもするかな・・・♪カナン様・・・♪

そういえば最近まどか曲をエンドレスできいてます。
うたうまっ!てかこの曲合いすぎ!やばいやばい!
GSネタがつきない自分もやばいやばい!(;´Д`)

秋ですね。 

October 11 [Mon], 2004, 20:25
また今日も朝バイト行きました。
開けたとたんお客さんいっぱいきてびっくり。
トーストばっか頼むんじゃねぇ!一度に4枚しかやけないんだ!
その後は中々人こないし。一気に来ないでばらばらにくればいいのに。
暇なのでマンゴージュースのみました。濃くておいしいです。
なんかいつもマンゴーのんでます。お気に入りです。
暇暇言うてたらキッチンのお姉さんが「お腹すかない?」と。
「すきました!」とすかさず答えた。
するとめちゃくちゃおいしそうなサンドイッチが!
ツナあんまりスキじゃなかったけど好きになりました。
めちゃおいしかったっす。朝の特権ですなぁ。昨日も作ってもらったし(´∇`)
お昼はドリンクお金払ってしかのめないらしい。朝最高だな!

バイト終って必修の発表のを調べる為に国立文楽劇場へ。
そか、祝日か。資料室しまってら!なので文楽普及室?でひたすら本を読んでました。
そこで発覚した事実。国性爺合戦初段からやることすくないのね・・・
三段からとか発表のところにまったく関係ないんですけど・・・
初段やってよ・・・浄瑠璃絡められなさそうかな。おもしろくない・・・。

で、天気もいいし〜ってことで生國魂神社にいきました。
浄瑠璃神社めあてですわ。芸能上達の神様。
お参りしてきました。
あとぶらぶらして写真とったりしてました。
あー、一眼レフもっていけばよかった。残念。

専用。 

October 10 [Sun], 2004, 23:38
朝バイトにいって名古屋に行ってまいりました。
元帥の一人芝居みるためです。
今回はsideA。1,3,5位を演じるということでした。
5位が一週間の休日
3位がオペラ座の怪人
1位がメメント
オペラ座だけ初めてみました。
メメントは2度見たほうがよくわかってよかったです。
しかし・・・・やっぱりすごいな。元帥は。
あ、そうそう名古屋の司会者としてすごいお久しぶりな人が。
星野さんですよ、星野。あー、すごい久しぶり。
えー声してますなぁ。
星野さんとあまちんとかすごい面白いんですけど。
とにかく楽しかったです。
大阪決勝大会いきたかったなぁ。
怪談もいけんかったしめちゃ残念じゃ・・・

シャアでも専用発売機はないでしょう!
すごいぜユリカ!
名古屋大好き!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヤトロン
» 風花昇華 (2005年02月03日)
アイコン画像ユリカ@管理人
» 携帯電話で更新しよう (2004年10月26日)
アイコン画像アヤトロン
» 放置大好き。 (2004年10月26日)
アイコン画像管理
» 台風なんてきらいだ。 (2004年10月10日)
アイコン画像アヤトロン
» 指痛い。 (2004年09月17日)
アイコン画像ユリカ@管理人
» 王子のことしか考えられない。(重症 (2004年08月25日)
アイコン画像アヤトロ
» 王子のことしか考えられない。(重症 (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lateral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる