コアラのマーチ美味!!! 

2007年03月29日(木) 22時30分

タイトルに意味はないです・・・ w

ずいぶん更新してなかッたぁぁ
まぁ今週は,こゆ〜〜い感じでしタ!
(これ見て誰がよろこぶ…?? w)


まず部活が休みのトキに、、、

ビークルのライヴもあったし、!!!

福岡に服買いに行ったり!

RNAの服まじ可愛すぎやろォ…
やばいって


んでライヴわ… 良かったぉ(^ω^)
お面の中身は想像とちょっと違ったかな、
マシータさんとか… 
びっくりしたよォ!!ある意味。。。笑笑
そしておまん●ール最高。笑”

あとは友達と遊んだりとか…


あッ、明日は離任式です!!
久しぶりに学校行く

明日でちゅーがっこうの制服着るの最後だ〜〜〜、

うれし〜〜〜〜〜  笑笑

だって制服ダサいんだもン ww

あと、だるくて行きたくないって言ってる友達を、
無理矢理つれていく私です、笑

ごめんね
許してちょ(^ω^)


でも離任式おわったらスグ帰らないといけン;
明日も部活あんだょ↓
きついけど頑張る!

先輩も良い人ばっかりだし!!!!
A先輩大スキです… 笑




・・・・・・・・・






今読みかえして、思ったのは、、、

ほんとに

自己満足な ブログだな、、

と。。。笑”


コメントくれたらウレシスよ

ぶっ生き返す 

2007年03月15日(木) 22時25分
こりゃヤバスなぁ〜〜〜〜〜・

上ちゃん、あなたの声ステキ・

ホルモンやべ〜〜〜〜 笑・



てか今「リニア」を買おうか迷っとる…

ど〜しよっかなぁぁ・

ホリエくーーーーん (´;ω;`)

ほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



明日街寄るww ジャージでパルコへ。 笑

今日は 

2007年03月13日(火) 23時43分
トイス!!!!
今日はいつもと変わらず、普通な1日でした。
朝はゆっくり起きて、ゆっくり朝食たべたら、あっとゆーまに「いいとも」の時間です。笑
やっぱまこと君はかっこいいなァ〜〜〜〜!!!!´∀`♪♪ww
いいとも青年隊が変わっちゃうなんて、、考えられない!!w
最近はかずき君にも注目してて、ブログもチェックしちゃってます(ぇ

そして昼からは高校生と部活; しんどいけど楽しい!!w

ってか!!!!
昨日とあるレンタルショップに行ったんですが、とんでもない間違いを見つけちゃいました。




     『RADWIMPS//RADWIMPS4〜みんなのおかず〜』




……ん??みんなのおかず???
・・・・・・え!?!?!?   笑
みんなって誰!? え、おかずのごはんでしょ!?

もしかして、あたしが間違ってたんでしょうか…… 笑笑

でも隣に置いてるCDにもろ「〜おかずのごはん〜」って書いてるやん!笑”
…と、姉とともにツッコミいれときました。
おいおいおい〜〜〜〜^^;


そしてそして、その日は半額レンタルの日だったので4枚アルバム借りました★♪
ACIDMAN,10-FEET,locofrank,宇多田ヒカル 笑””
1枚ジャンル違いますが・・・・・www
まぁ満足です♪♪

そんな感じで。。。(ぇ;
明日も練習頑張ります!!!!!!!!





あぁ 

2007年03月10日(土) 19時49分
 


 きつい・・・・
  やばぃ・・・・
  
今お友だちが自分探しの旅(自称)に行ってます
あたしも練習休みの時に行こうかなー 笑


最近カオス・・・・←この単語懐かしいな.w


おともらちに会いたいなぁぁぁ(´;ω;`)



ロストまん 

2007年03月04日(日) 21時52分
2日連続の更新だ!!!やったwww

今日は久しぶりにBUMPのDVDを見ました´∀`
…ロストマンのPV、やばっww
ってかフジくんかっこええーーー笑
あたしは個人的にあの金髪で短い時の髪がスキ (ぇ
…まぁそれはともかく、ロストマンはやっぱ良い曲!
1人で軽く盛り上がってしまった.笑 
あとスノースマイルのPVもかなりスキ!!!
ってか!フジくんの手、キレイすぎるでしょ!´∀`*(ぇ

まぁそんな感じです笑笑”

最近よく食べてよく寝てます。
絶対ふとる・・・・・・´π`


だっておいしいんだもん

今日はノートパソコン 

2007年03月03日(土) 21時37分
今日はパソコンを変えての更新です… あぁ;
いつも使ってるパソコンゎもう駄目だ...
ありえんくらい遅い!!そして動かない。笑

昨日は卒業式でした。
なんか当日も実感わかなくて、ほんとに卒業?とか思ったんだけど…


…答辞がもう……やばかった



普段学校はダルぃなぁーとか思ったりしてたんだけど、

なんか良い思い出やら
悪い思い出やらが
鮮明によみがえってきて、、、

「あぁ、卒業するんだな」って

そしたら涙がつつつつーーー 笑笑


何よりも、いつもあたしを笑わせてくれた友達


本当にありがとう

卒業してもずーーーっと友達だよーーー wwぁハ


それじゃぁまたいつか更新しにきますww
なるべく早く!!!
次はどこのパソコン使おう… w;




今日はバレンタインでぃ♪ 

2007年02月14日(水) 15時42分
さいあく。。。
うちのパソコンが壊れてしまいました・・・… 鬼ヤバ!!!!
なので今お友達の家で更新しています(ぇ
これから更新していけるのかが心配・・・・
ま、ほぼ自己満足なブログですけど笑笑
パソコン使えないとか・・・まじ生きていけんしorz

ぁ、そーいえば今日は面白い光景が見れました。
放課後、男子がなかなか家に帰らずに昇降口にたまってたんです。
「あぁ〜みんなチョコ待ちしてんだなー」と勝手に友達と妄想しました笑
ギザタノシス!!! いつもならさっさと帰るヤツも居て。笑
カワユス02wwww
でもバレンタインデーとか誰がつくったんだろう?
なければよかったのに、とか思う今日この頃です。。。
せつねーーーーー

はぁぁ; 

2007年02月03日(土) 19時32分
あぁー更新遅くなってしまった・・・…
最近いろいろハードでキツいです・・・・
身も心もボロボロだ・・・・ 笑

でもちゃんと生きてます(^ω^)


昨日は深夜に「リリイ シュシュのすべて」という映画を見ました。(レンタル)
悲しくてキツイ映画でした。。。
すっごい怖くて。苦しかった・
でも曲がすごい良くて。なんてゆうか、深くて。。
リリイ シュシュはお姉ちゃんのススメで聞いてみたんですけど、
もう涙が出てくるくらいの勢いで何かが込み上げてきて。。
やっぱ音楽はすごいなぁ、と・
でもこの映画、すごい暗い内容だったから複雑な気持ちになりました; 笑
まぁたまには良いかなぁと思いつつ・・・w


今日はゆっくり休んで明日も頑張ろうと思います:-)

どろろ 

2007年01月27日(土) 21時41分
今日どろろの漫画みました!!ってゆーかさっき読み終わった!
めちゃ面白い…!!
ハマったvvv どろろ可愛い!

映画、みたいなぁ〜

テレフォン 

2007年01月27日(土) 21時22分
今日は朝RADのチケ取るために早起きしました。(って言っても10時w)
お姉ちゃんと一緒に電話かけまくりました。。。
すると、、、

 姉「…つながったァァァ!!!」

おおおおおおおおおおおお!!まじか!!
…んで予定枚数とか聞かれて。お姉ちゃん、微かに手ぇ震えてたww
まじライヴ行けるかと思ったもん。。。!!!
そんで私は横で待っていました。。。(いちお電話かけてたけど)
そしたら・・・   
途中で終わったぁぁぁぁぁぁ!?!?!??!?!!!

 はい、しゅーーーーーーりょーーーーー 苦笑

まだ5分も経ってないやん;;なくなんのはえーーーーー!!!!笑
そのとき、まだ10時04分でした。
あぁ・・・・・ 全然2階席でも良かったのに・・・・・・・
チケ取れてたんじゃなかったん!?;;

あぁ。。。しょっく

さすがラッド…;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっこ
読者になる
大分県住み.1991年生まれ.♀.B型.さそり座
・趣味→音楽.漫画よむ.ゲーム.
・大分トリニータのサポーター
・スキな音楽→ELLEGARDEN / マキシマムザホルモン / NEW FOUND GLORY / Allister / ...など
         
→more?
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» コアラのマーチ美味!!! (2007年04月03日)
アイコン画像なっこ
» コアラのマーチ美味!!! (2007年03月30日)
アイコン画像ケンゴ
» コアラのマーチ美味!!! (2007年03月30日)
アイコン画像なっこ
» 今日は (2007年03月15日)
アイコン画像なっこ
» あぁ (2007年03月15日)
アイコン画像ケンゴ
» 今日は (2007年03月15日)
アイコン画像
» あぁ (2007年03月14日)
アイコン画像なっこ
» あぁ (2007年03月14日)
アイコン画像
» あぁ (2007年03月13日)
アイコン画像ガンダーラ
» あぁ (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる