お引越し

December 17 [Fri], 2010, 11:18
○おひっこし♪おひっこし♪

最近ブログ更新してなかったのは、引越し作業に手間取ってたからですだ!

と、いうわけで

ペーパーマン→ラテール

に変わりましたので、新しいラテール用のブログを作りました

こちらはもう更新いたしません

新しいブログはこちらでする!

うさうさにっき!

リンクにつきましては、解除してもらって結構です

でわ!新しいブログ、うさうさにっきでまた会いましょう!

おっぱいぼーん!

November 24 [Wed], 2010, 1:50
○ぼーん!!!







顔ひでえぞ顔!




○Q&A



Q:誰こいつ?

A:ホーリーナイト(笑)のプラチナさんです


Q:何のキャラ?


A:ラテールです





と、いうわけで

えりおるさんは本日にラテールに行きました!

今日は、てか昨日か!、は11月23日、勤労感謝の日

学校もお休みです

そしてです


ぼーっとアニメとか見ているとふと、友達がラテールに復帰する、新キャラでも作る、と聞いたことを思い出し

それに誘われていたので、メイン垢の誰かを消そう(候補はるーのくん)、と思い、ラテをインスコしてー

倉庫整理に挑むと、変わらないメンツのギルメンが元気よく迎えてくれました

そして昨日、サブクラスに転職、って言うのか?まぁサブクラスになれたんだーと言われ

そのサブクラスのレベリングを手伝うために上級竹までを何回かやるえりおるさん







まるで「復帰しなよ」と言いたいかのように涙を落とすジェリルさん

マジこいつツンデレ



そして

(・д・)ジーッ(サブクラスなギルメンを見る

(・∀・)よし、うちもサブクラスに転職しよう(こいつマジ単純






○サブクラス!







え「まいたけ政権?」

違います



11月23日1時40分現在、まだ転職できてません^w^

まぁしばらくは、黙々とクエスト消化してることでしょう!







そしてぽてぽて歩いていると、見つけたへんなワープポータル

ときめき広場・・・?

言葉だけ聞いて思い浮かんできたのはch貸しきったチャ室みたいなもの

だが、入ってみると人が一人も・・・いや、NPCが二人いる

って・・・








べりーさん!?そして何だのあの青いの!

そいやいつもいた場所におらんかったな!






なるほど妹か・・・

・・・







色変えてるだけじゃねーか!

色違いのダーツとかでてきそうでいやだわ!







絶望した!立ち絵に手抜きな開発に絶望したああああ!!!







○動画こーなー



最近えりおるさんのpmのメインキャラが蟹だ蟹だとよく言われるので

今回は、えりおるさんがといえば・・・で出てくる動画を貼ります



高校のときから知ってるFlashのサイトのやつ!

これのほかにぎことかもなーのFlashもあるんだけど、ふつーに可愛いから見に行けばいいと思うよ!

ごーるどしるばーのーまる

November 18 [Thu], 2010, 22:08
○キター







銀スパス実装だー!!!








そしてアーミーヘアーちょっとほしい!



はいポチッとな☆







(._・)ノ コケ







はいスパスこんぷりーと(笑)

武器スロットが圧迫されまくってます、くるしいくるしい






せっかくなのでゴールドシルバー、ノーマルスパスを武器スロットにいれてみました

( ^ω^)・・・

うん、ゴールドしか使わないね^^w









○わぁい



前更新してから、明日で2週間だった・・・あぶねぇ

何してたかちょっと振り返ってみた

ウーーσ(・´ω・`*)--ン



・昼寝してた(いつものこと

・起きたら朝だった(いつものこと

・サブ育てたレベル8で止まった

・クラン戦してたような、してないような(してないしてたでの割合は3:7

別ゲー探しの旅なんてなかったんや・・・


だいたいそんなか〜んじぃ〜♪(ギャグ漫画(ry

つまりいつもどおり!


つまんねぇ;x;







○ねこよりいぬは、犬派、INUHA!!!




ごんぐ!ごんぐ!ごんぐならせ!

ズザーのねこがかわいいすぎる(´∀`*)ポッ

ぬぬぬ

November 05 [Fri], 2010, 1:19
○ゆるせん・・・


前の日記で「ミリィのドラキュラへアーはG」

って書いて







そしたらその髪があたって

ちょっと「この髪使ってみよー♪」って思ってクランの待機部屋に行ったら

「そういえば〜」ってGの話をしだす(仮名)妖精さん

ええ、そっか、怖いなーって返答していてふと気付く

あれ?の事話し出したのってもしかして・・・
















○永久にあの髪型は封印することにしました、まる





今日のアプデで、「テリシア大好き♪」の称号がプレゼントされました

が、何故かサブに称号がいったえりおるです



そういえば、今日のメンテで金スパス、戦国ボイス2がペーパチになりましたね

それを聞いて居ても立ってもいられなくなったえりおるさんは、1000円だけでも、と課金し

課金マッシュ、オータムシューズを買って、残りをペーパチに回します

すると・・・?







( Д )~゚ ~゚



うそうそまって、1回目で大当たりっていう都市伝説的現象がおこるというの、ええまじd(ry








( ^ω^)・・・


なんだよ!間違えてPGのほう回したのかよ!あーびっくりしたあ!

てかL85むちゃくちゃいらねえ!!!




2回しか回せなかったのであたりまえのようにはずれでPGがやってきました

しょぼくれて落ちて、サブで個サバをしてレベル上げにいそしむも、どうにも調子がでない

osu!でもやって集中するかーと思ってしばらくやっていると、何故かエラー落ちするpm

あれ?と思いつつ放置していると、友達からメンテだよ!とのお知らせ

それを聞いて「どうせ0じまで伸びるんだろ、jk」と思い、時間をつぶしていると

メンテが終ったのは10時半、予想よりも早い

そして公式を確認すると・・・











(゚Д゚)←メンテ前にペーパチ2回だけ回した













○この一連の出来事を「金スパス大事件」と呼ぶよ←やめれ



まぁ本当にメールが来てもらえるか、ちょっとだけ心配なんですけど

もらえたらそれをブログに載せよーと思います!




さて、おすすめ動画こーなー

あにまるびでおです



ねここわい(´;ω;`)ブワッ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

November 01 [Mon], 2010, 2:40
○最近のえりおる(日記更新しないで何やってたんだよksgコーナー(長い



月曜→学校サボる←
   そして家の手伝いめっちゃされて学校行っとけばよかったと後悔する

火曜→帰りに定期を買うときに、ホームに向かうとちょうど電車が行ってしまってで15分待ち
   降りる駅を乗り過ごしてまた15分外で待ち
   そのせいで疲れていたのでちょっと寝ようと思ってベットに入るといつのまにか深夜の1時
   そして眠れないのでパソコンをつけけっきょく寝たのは5時、こいつばかだろ(長い

水曜→記憶がない

木曜→記憶g(ry

金曜→きお(ry



そして今週末は学園祭がありました、えりおるさんは食って聴いて喋ってるだけでした






○あとビンゴの大会でおもしろいことが




え「なんかAと紙の番号似てるなー」

A「ほんまや」

最初はそれだけでした、ほんとうに同じ数字が多い

開いた穴の位置もなんだか似ている・・・



その後



・友達と一緒にリーチ(リーチの人は立つんだけど、タイミングが一緒やった









・友達と一緒にビンゴ(@1個のところが一緒やった







仲良すぎるだろwwwむしろこええよwwwww



そして景品を選ぶとき、謎の箱(そごうの包装に包まれた大きな重い箱)がありまして

なんやろ?と思いつつスルーしてキティちゃんのヘルスメーターをゲットしたんですが

一緒にビンゴになったもうひとり(3人同時にビンゴやった)のひとがその謎の箱を取りまして

舞台の人に開けてみてくださいよwwwといわれていて、その場で開けると







校長賞として噂されていたWiiが・・・







えA「( Д )~゚ ~゚」










その後、その場にいたらしい別の友達に




「なんでWii取らないの?ばかなの?死ぬの?」




といわれ、本気でへこんだえりおるさんでしたとさ!










○pmの話題がねぇ!気がする!








hsの穴になんか「る」って見えるよ?!よく撮れたなほんとに!




最近のpmとしてはー・・・

サブを育てたりしてます、レベル5になりました、学園都市に8人しかいないレベル5に・・・

あれ7人だっけ?10人だっけ?どうでもいいや



格好は素っ裸です、ノースキルです

それで野良くるな
、ってかんじです

ですがノースキル、クラン戦だとまったく関係ありません

クラン戦(゚∀゚)ウマウマ

やめて、寄生虫と呼ばないで!






あと







どうみてもゴキブリへアーにしか見えない、どうなってんの・・・












○おすすめ動画コーナー(?)





前からマイリス入ってたけど、これマジすげぇよねw

一人で歌ってるんだよ?!すげぇよまじで!
P R

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりおる
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
pm:エリオル→lv29

ラテ:紅月うさぎ→民lv157

PS:あかつきうさぎ→クレ53


現在キリ番実施中!
次のキリ番は12000です!
踏んだら専用のページが開くので、書き込みおねがいします!



Powered by ついめ〜じ



最新コメント
アイコン画像how much is Angry Birds Nike Dunks red size 40
» 腹筋崩壊 (2014年09月26日)
アイコン画像えりおる
» ごーるどしるばーのーまる (2010年11月20日)
アイコン画像詞音
» ごーるどしるばーのーまる (2010年11月20日)
アイコン画像えりおる
» ごーるどしるばーのーまる (2010年11月19日)
アイコン画像あい
» ごーるどしるばーのーまる (2010年11月18日)
アイコン画像えりおる
» ぬぬぬ (2010年11月13日)
アイコン画像3部以降主役のことみんなジョジョって呼んでないよ
» ぬぬぬ (2010年11月13日)
アイコン画像えりおる
» ぬぬぬ (2010年11月06日)
アイコン画像あい
» ぬぬぬ (2010年11月06日)
アイコン画像えりおる
» ぬぬぬ (2010年11月06日)
ペーパーマンランキング

ペーパーマン・攻略ブログ

ラテール・攻略ブログ

©Gamepot Inc., All Rights Reserved.

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

blogram投票ボタン