やめられない止まらない

May 21 [Mon], 2012, 15:15


ガチャポン☆
例え効率よく欲しいのが出なくても!
基本的にはその「ぐぎぎー;」も含めて楽しむ遊びなのだと、解ってはいるのですが・・・( ̄^ ̄;)

でもついこないだ回したスタチューの連戦連敗のカブリ記憶が生々し過ぎまして☆笑
今回のシリーズは、ちょっとオトナのワザを使いましたw てへ!
ぽちりと単品買いを注文しまして、今日さっき仲良くSN箱詰めされて届いたーん!

300円だけどなかなかイイお顔クオリティです!
可愛いいいいい(*´Д`*)

*****

↓コレのがお得だったのかもだけど・・
最悪鹿ちゃんはいいとしてw船長とロボをどうしていいか分からなくなりそうだったのでSNだけの単品にした次第☆
From TV animation ONE PIECE ワンピースワールドコレクション上巻(5種セット)From TV animation ONE PIECE ワンピースワールドコレクション上巻(5種セット)

by G-Tools

だから2Y風車が好き過ぎる話

May 14 [Mon], 2012, 16:50


このブログはマイ記録アルバムなので年が明けてもうすぐ半年になるとか全く気にしないで年賀状の話もしちゃいますwwwwΣ(°∀。;)てへ!

何しろ年末師走の頃は何度目だで自分内風車ブームだったので・・・日頃お世話になっているSN友達の皆様とのご挨拶状も風車風味で作らせて頂きました。

年賀状、大変とか言いながら好きな作業だけどでもこんなに手作り感出して作ったの初めてかも・・笑
和紙のシールにぺたぺたハンコを押して量産。増量だとこんな拙い絵でも可愛く見えてくるからあら不思議!!ww

 

干支のシールも組み合わせてこんな感じで・・・


急に作ることになったので結構時間的には大変だった思い出ですが、でもグラジパDVD観ながらとかSNまみれの作業で超楽しかったです。
皆さまから頂いた年賀状も楽しく拝見しましたよ♪




2Yで風車

May 14 [Mon], 2012, 15:27
 

グラジパのSN風車が大好きです。
そお言えば2Y風車の落書きをハンコにしようと彫ったまま、まだ何にも仕立ててないな…
ちょうど年末進行の時期だったので他に優先されるべき事由であたふたしちゃってですね☆
そんな訳で旦那と娘っ子は取りあえず年賀状で活躍してもらいましたけども。ウフ。
こっちはこっちで、そのうちポスカでも作ろうかなと思います☆

アニメ版オリジナルって、色々驚く時もありますが・・・(笑)
これはどんどん続編作ってくれていいのよ!

ONE PIECE ワンピース時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 通常版 [DVD]ONE PIECE ワンピース時代劇スペシャル ルフィ親分捕物帖 通常版 [DVD]
尾田栄一郎

by G-Tools

仲良しクッキー

May 13 [Sun], 2012, 15:58
ハンコアルバムにしようと思って始めたブログなのに、一向にまとめが進まないままでおりましたが・・笑|∀∂)オヤ?;;;
(参加は出来なかったけど)SNプチも盛況のうちに終了したということで、私もちゃんと!いい加減ストック放置しておかないでアップ作業進めていきたいと思います☆

*****

皆サマこちらは買われました?

ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)
尾田栄一郎

by G-Tools


キャラ弁とはあまり縁がない毎日ですがちょっとだけお菓子は作ったりするので。サンジくん(とゾロ)のクッキー型も付いてるし、やはり料理人を愛する身としてはチェックしなくてはいけませんw(∂ω<)☆

で、安定の”買って眺めて満足”状態だった訳ですがwwww
ある休日の朝、ツイッタで「クッキー型、ナミさんのもあればなー!!」という話になり「ちょっとハンコ彫ってみたら使えるやも?!」ということでナミさんクッキー、ひいてはSNクッキーを作るべく消しハン制作してみました☆

 

クッキー生地にラップをかけて押してみたんですがクッキー型としては彫りが浅かったようで薄くて;結局バターナイフ等々でなぞり描きました☆笑( ̄▽ ̄;)

その後サンジくんもハンコ化してさくさくとクッキーをラッピング♪

 

なにこのコ達、ホントお似合い・・・!!(*´Д`)

2,3、丁度お届けモノ予定があったお友達にお裾分けで送りました。
クッキーのレシピはサンジくんのものwなので、バターの香りがリッチで美味しいよ♪( ̄ー+ ̄)ウマー

ONE PIECE展

May 13 [Sun], 2012, 13:04


ワンピース展に行って来ました!
…でも始まって間もない頃にも一度行ってるので、実は2回目☆
今回は大人のwワンピ友達と2人でだったのできゃいきゃいと! < サンナミ〜♪ww

いやー2回目でもホント楽しかった!!!笑
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lateee/index1_0.rdf
P R
ツイッターパーツ
t
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラテ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
3時のおやつにみかんを頂きながら
消しゴムを彫ったりしてます。

色々のんびりやるのが好き。

*****

コメント、TBお気軽にどうぞ♪(TBは承認制のため、反映に時間がかかります)
ただし非難・中傷など不快に感じるもの、記事内容にに関連性がないものはお断りせずに削除させて頂く場合があります。
 
*****

世界は青とオレンジに溢れてる