こんばんわ★ 

February 16 [Sat], 2008, 10:12
今日わ塾がナイんですっ!!

てゆか,久々更新ですんません;

毎日塾なんで,更新キツくって(∀;

でも
閉鎖とかわちっともちっとも考えてないんで大丈夫ですょお〜(ω!

ちょっとずつ更新してくわあ-!!

それで,今日わ塾がなかったんですよお♪♪

文化祭の準備も,実はなくなって…

放課後ゎあそんぢゃいましたっ(∀!

明日は午後からなんで,よく寝れるかなあ〜?


あっ!!
今日,『山田太郎ものがたり』,見逃したあ-(〓;
やべ-
ありえねえ;

が-ん!

んぢゃ-,今回わこの辺で…
ばあい★

自作DVD 

February 10 [Sun], 2008, 13:06
なかなかの大物。



自作DVDは2本作る予定でした。
1本は'''スライドショーに毛が生えた程度'''のDVD。
1本は'''シナリオからつくったそれなり'''のDVD。



で、スライドショーDVDは私が暇を見つけてはちょこちょこつくってて、めどは立ってたんですけど、
シナリオDVDはほぼ手つかずの状態でした。




大分前につくったシナリオは、1ヶ月程前に、スケールを大きくしすぎたために断念。




シナリオを練り直して、当初の予定とはまったく別物になりました゚+.(*ノェノ)゚+




もう今日しか作る日がないので、今日作らなければ諦めるしかなかったんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、やりたい気持ちもあったので、なんとか今日一日で仕上げるぞ!と。







カレは昨日の夜、絵コンテを作ってくれていました。゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日、朝早くから撮影に行って、午後は編集作業。





なんとか、完成〜(ノ≧▽≦)ノ





意外や意外。
生まれてはじめてのDVD作成にしては、納得のものが出来上がりました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ちゃんとゲストに伝わるか、少し不安だけど。




2本ともDVD-Rに焼いて完成♪
後は、式場に事前に持って行って、ちゃんと映るか、おかしくならないか、のチェックをすればOK!(*^-゚)vィェィ♪




そのほかも、ちょこちょこ進んでいます(式の準備と引越し準備)が、今日は朝早かったのでまた後日。
旅行準備が全然手つかずですが、あと13日、頑張りますっ♪

東京モーターショー 

January 20 [Sun], 2008, 14:12
11月に3度目の東京モーターショーに行く事にしました(^o^)丿
懐かしいな〜前回はルーテシアV6にかじり付いておりました^_^;
あれから4年早いものですね

国産ではトヨタと日産の二台が色々楽しみ!!でその他も色々楽しみなのですが
ルノー好きの悩みというか問題というか
あの発売日未定になってしまった新型ルーテシアRSが、ルノーのブースに登場するのかがちょっと不安なのです。展示されるといいのですが・・・
新型カングーも展示されるといいな〜

余計な物??? 

January 11 [Fri], 2008, 18:00
おはようございます UCで余計な物を発見しました メルの街中でクリックしまくってるとw ビルで ここは使用できませんと 表示されます ん? と よく見ると FOODショップ??? あー そういえば 昔 飯食って 体系が変化したり 病気?になったりとか するって 言っていたな〜w そんな実装あるわけないし 中途半端で終ってしまう UCならではですかねw せめて MSもっと実装してほしかったな〜 グフカス ギャン MAのザクレロ など ザクレロはたしか 説明者に絵が出ていたよなw UCも残り少なくなってきました PV三昧でがんばりますw 武器スキルも毎日ノルマ0.3と決めて 頑張ってますw

曽爾高原のススキ見物 

December 22 [Sat], 2007, 15:45
奈良県の曽爾高原にススキを見に行きました。



山の一面にススキが生えていて、壮大な風景です。それ以上に人がいっぱいいてびっくりしましたが・・・(^_^。



夕暮れ時に行ったのですが、カメラマンの写真撮影のラッシュでした。

ローカルな駅 

December 15 [Sat], 2007, 12:44
大学の帰りに実家に自転車を取りに行ってきました。

私  :「折りたたみ自転車って乗せられます?」
駅員さん:「袋に入れてもらえればね」
私 :「紐で括るのは」
駅員さん:「できれば袋がいいね」

その後、自転車を取りに行き、再度駅にて。

私 :「これで勘弁して下さい!」
駅員さん:「・・・・(苦笑)」

ケンタロウVS・・ 

December 12 [Wed], 2007, 8:37
最近微妙に忙しい。
今週もたぶん忙しいはず。
そんな忙しい日にケンタロウが吠えまくり。
なんだろう?と見に行くと・・・何もいない。
何吠えてるんだこいつは?
不思議そうな顔をしてる私に、ケンタロウがしきりにそこの地面を見てくれと目でアピール。
・・・あっ!蛇がいる。
蛇に吠えてるんだ。
長さは・・・どうだろう?草で蛇の全体は見えないけど60センチぐらいはありそう。
普通の蛇で害も無さそう。

蛇は日向ぼっこをしてるようでじーっとしてる。
そんな蛇にケンタロウはひたすら吠えまくり。
・・・なんてアホな子なんだろう。
人間には全然吠えないのに、猫とか犬には吠える。
番犬としては全然ダメだ。
どこかに修行に行って欲しいとたまに思う。
でもそんなバカなケンタロウもかわいい。
確かケンタロウは今3才。
人間でいうと高校生ぐらいだろうか?

今日も雨・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 14:03
「天気予報」は「天気決定」ではないせいか、ぜんぜん当たらない。

昨日も今朝も、愛知県西部は曇りだって言ったのに・・・




すっかり安心してたのに、お坊っちゃんが朝から高校に送れという・・・。

さすがにあのザーザー雨の中、大切なお坊っちゃんを見捨てるわけにも行かず

ほぼ、ノーメイクで送りましたとさ・・・。
(色白の特権は口紅1つと眉尻かけばきちんとお化粧したみたいになること)

帰ってきてから、またお家用ワンピとスパッツに着替えて寝ちゃった。





昨日も体調が良くなくて早々にお風呂に入ってベッドにいた。

久しぶりに7時間ぐらい寝たよ。

おかげで、朝は腰が痛くて・・・なのに体調はあまり良くない。



中旬の旅行も、こんな体調なら無理だと思う。

困ったなあ・・・

病弱な体が、仕事のストレスと、真夏の暑さと急な寒さに対応できて無いんだろうな。

最近、気弱な私である・・・

古町どんどん 

December 01 [Sat], 2007, 18:22
おひるごはん

今のあさぎの心に突き刺さる歌です。 

November 28 [Wed], 2007, 3:28
「JOURNEY」

             TAKU



君を傷つけた 嫌ってほしかった

「このままじゃいけないいけない」 呪文のように唱えた

幸せだったんだ それが怖かった

ぬくもりに包まれながら 野望たちが死んでいく

去りゆく影を追って 辿り着きたいのさ

嗚呼 想い続けた毎日へ

どれだけ愛を捨てて行けば 報われるだろう

それとも全部 幻なのだろうか

夜明けの駅は 氷のようだった

足早に暗い通路を抜け チケットを確かめた

愛すべき人よ 今は胸の中で

見失いそうな時は この僕を叱りつけて

誰にも真似できない 生き方をしたいのさ

嗚呼 夢は尊く きりがなく

誰にも負けないのは この覚悟しかないけど

覚悟だけで手が届くんだろうか

時々胸が詰まる 遠く君の声

「ねえ、行かないで」あの時の

どれだけ愛を捨てて行けば 報われるんだろう

それとも全部 幻なのだろうか

消えちまうんだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latedu223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こんばんわ★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんばんわ★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ★ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こんばんわ★ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» こんばんわ★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわ★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» こんばんわ★ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ★ (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» 東京モーターショー (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 東京モーターショー (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる