ギャル絵文字〓 

February 19 [Tue], 2008, 23:07
                                                                                                                                                         

10月12日のこと 

February 14 [Thu], 2008, 23:40
前の会社の会議の場面。朝雄血圧は普通。

〜〜〜〜塾〜〜〜〜〜 

February 06 [Wed], 2008, 10:04
今日、塾でした!!!

今日は、社会&国プリをしました(*゚▽゚)ノ

7時50分に終わったので、うたばんみれなかった↓↓

でも、来週は新素がでるので、映します!!!!!

絶対に!!!!

亮ちゃんが出る〜〜〜〜〜(*゚▽゚)ノ

また、いじられるのかな???

でも、明日はMステですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Mステも映します!!!
           
                               悠里

山篭り2007 

January 18 [Fri], 2008, 10:12
 久しぶりの更新です。



今日は会社の委員会(っていうのがある)のみんなで、第2回 山篭り に行ってきまし



た。

 メンバーは会社の私が所属する部門の中核を担う選りすぐりのメンバー。そういう人間



が集まると、いろいろ人間関係がごたごたしそうだけど、今回のメンバーはそういった面



倒がない全く無い、楽しい集まりです。 去年からはじまった山篭り。山奥のバンガロー



を借りて、キャンプ場シーズンラストをかざり(平日なので完全貸切状態)一騒ぎして鋭



気を養うべく食って飲んで歌って笑って・・・・そういう企画です。



 新潟市からおよそ70Km、国道から10Kmくらい山の中へ走るとバンガローがあり



ます。今年は熊は比較的少ないそう・・・・です。


 早速始まります。真昼間っからビール片手に



 超・うまい 肉・肉・肉・・・(秘密ルートから仕入れた特別の肉らしい)



 本当はドラムセットも持ち込む予定でしたが、面倒なのと、エスにはとても乗らないの



で今回はギターで・・・。(でもすっかり忘れていてまともに弾けなかった)

 日が暮れるにつれ、焚き火の炎も大きくなって、みんな言葉少なくなってきたので、



今度はバンガローの中で、腰をすえて・・・・




 次の肉はステーキ!



 めちゃウマでございます。



 (けど、さんざん食ったので、今はしばらく肉は見たくない・・・)



 酒も歌も 1時過ぎまで続きました。(いや〜遊びつかれてぐったり)








 来年はどうやらドラムを持っていかないとダメそうです。





 まだ紅葉全開にならないですねー。



 

備えあれば憂い無? 

January 14 [Mon], 2008, 0:47
最近朝晩が寒くなってきたので、今日ストーブを出しました。


いつでも点けれるように灯油も入れておこうと思い、灯油を入れますが、ちょっとここでコツがあり、

1、灯油タンクの半分の量をまず入れる。

2、とりあえずストーブへ。

3、ストーブ内の第二タンク(固定タンク)に入れさせる(タンクを挿せば入る)。

4、もう1回タンクに灯油を入れる(満タン)

5、終わり


こうしておけば、普通よりも長く持ちます。

あと、設定温度は18℃に…(温暖化防止と節電)

プログでストレス発散中 

January 08 [Tue], 2008, 22:02
今ムカついているのでまた更新します。
リビングに置いてあるパソコンで更新中です。
そしてリビングには姑がいます。
ソファーで寝転んで、夕食を早くつくってくれと言わんばかりに待っている!

仕事から疲れて帰ってきているのに身体の病気の愚痴を聞かされて迷惑!
それに私はあまりテレビを見ないのにずっとテレビがついているのでうっとおしい!

ストレスたまるわ!

会話をしたくないのでパソコンに向かっています。

うるさーい!!!テレビ消せー!

大きな声で怒鳴りたい気持ちです。

同居の人はわかってくれると思います。


自分の寝てる部屋でテレビ見ろー!

あーすっきりした。

プログでストレス発散です。

はやり 

December 21 [Fri], 2007, 7:53
ヒョウ柄のマフラーがほしい!
去年から探してるんですけどねぇ〜


あ、あとコンバースのALL STARの紫のくつがほしい!
これも去年から探してる・・・
いや、売ってるけど、金がないね・・・



話かわるけど、
みんなが注目するずっと前からほしかったものが自分の手に入った瞬間
流行りだす。。。。。ってこと、ないですか?????

「あんたワタシが『これがほしい☆』っつったとき、『はぁ〜?趣味わる〜〜〜』っつってたよね〜?なんで今それ持ってんのよ?!?!」

すごく悔しいのはアタシだけなの?



話もどります。
まだまだほしいものいっぱいあります!
受験おわったらいっぱい買お〜〜〜〜



        

おまじない★ 

December 14 [Fri], 2007, 22:30
これを見ちゃった囚ゎ今すぐコピって!!
◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇
◇ ◇

これゎ、あなたの好きな人があなたに告るかもしれない!!
という印です!!もしこれをコピッたら、あなたゎ、告白されるでしょう!!
しかし、コピらなかった人ゎ失恋を迎えてしまう可能性が100?中、
97?になります。
これを、コピるかコピらないかはわ、あなた次第です!!
好きな人と、うまく、やっていきたい!!と思ってる人!
ぜひコピる価値がありますよ!!
さぁ、どうしますか??

クライマックスシリーズ第1戦で阪神大敗に思うこと 

December 07 [Fri], 2007, 14:29
'''クライマックスシリーズ第1戦で阪神大敗に思うこと'''



いつまでもいる(使える)と思うなベテラン陣。




ってことで、キャリア豊富でということでしょうか下柳が先発でした。



1戦目上園でも良かったと思うんだけどなぁ〜




ウッズのホームランとかであっという間に3点獲られ、打線も5回までノーヒット(泣)




なんかクライマックスシリーズに出れなかった他のチームに申し訳ないですね。



スクールウォーズの滝沢先生なら



「こんな試合して恥ずかしくないのかっ!」



でグーパンチですよ。




もう中日はリーチかかっちゃったので阪神は勝つしかありません、



気合入れ直して闘って欲しいものですね。





'''阪神対中日クライマックスシリーズ第1戦の記事はこちらから'''

1、姥ざかり・・・〓 

December 04 [Tue], 2007, 8:17
                    ストレプトカーパス


☆私は老後のために、確実な株を買い貯めたり、定期にしたり、
 着るものもしっかり揃え、毛皮、宝石、それらも足らぬものはなく、
 売り食いしても余生はやっていける。

 この前、長男の嫁は、

 「子供の学資に追われて、ここ何年か服なんか作ったことありません」

 と、言っていたが、どうせ着て行く所はPTAぐらいのもの。

 そこへくると、私なんかはそうはいかない。
 一人暮らしの哀れな老人、という世間の偏見に対抗するためにも、
 最新流行の洋服を身にまとい、きちんとしていないと。



☆私のマンションは、金目の家具があり、
 玄関にはヨーロッパ旅行の時のヴェニスでの私の写真がある。

 一見して富裕、優雅な暮らしの匂いが漂っているのに、
 安ポリときたら、一人暮らしの老女というだけで、

 「淋しいでしょう」などと言う。あんぽんたん。



☆竹下夫人の所へ縁談のことで電話をしたら、吉報であった。やれやれ。
 橋渡し役の私の荷が下りた。

 「あとは、ご本人同士で話し合って頂いたらよろしいでしょう」
 「いいえ、ここは間に人を立てて・・・」

 何さまのご大身だと思っているのだ。
 たかがサラリーマンの息子と娘で、恋愛もでけへんのかいな。

 「でも、今どき珍しい、奥ゆかしい方々やありませんか」

 と夫人は言うが、私は感激できない。たよりない若者だ。
 それにどっちみち、先々嫁さんの尻に敷かれ、親を捨てるようになるのだ。
 そう言ったら、夫人は、

 「まあ、奥さま、いっぺん“天地生成会”へお参りなさいませ」

 私の荒い考えを鎮めようと入会をすすめる。
 宗教を信じてる人にはかなりキツイことを言ってやるのがコツである。

 私は自分が教祖のように思っているから、
 あほらしくて何を信じる気もおこらない。



☆向かいのビルの一階の医者へ行った。定期的に血圧を測ってもらっている。
 ここは親子でやっていて、
 曜日によって老先生だったり、若先生だったりする。

 私は何か病気になると、老先生に診てもらう。
 頼りない若僧なんかアテにならない。

 しかし、血圧を測るくらいなら若僧でも間にあう。
 若先生は男前である。

 「大丈夫ですよ、おばあちゃん」

 男前の若先生が言うと「おばあちゃん」も不快にひびかない。



☆絵の好きな私は友人や先生と絵を描いているときがこの上ない気ばらし。

 画塾から長男の家へ寄った。
 嫁一人が茶の間でテレビを見ている。

 「おや、あんたとこも、このドラマ見てるの?」

 それは、嫁姑の闘争ドラマで、見る人の同情は姑に集まる。

 「私ゃ、こんなジメジメしたのきらいやな」
 「ええ、私もきらいですわ。きらいなもん見たさで見てるけど」

 珍しく意見が合う。
 二人でテレビを見ていると、突然停電する。
 昔風な家なので、昼間なのに暗い。

 「今日は、パパも息子も帰り遅いし、電気屋さんはすぐ来てくれないし・・」
 「ヒューズぐらいよう修繕(なお)さんの?治子さん」
 「こわいやありませんか」
 「何をアホなこと、道具持って来なさい」

 私は老眼鏡をかけ、懐中電灯を嫁に照らさせ
 ちょちょといらい、電灯を点けさせた。

 「まあ、お姑さんて電気に強いんですのねえ!
  カメラにフィルム入れて頂けます?」私はフィルムを入れてやり、

 「カメラにフィルムも入れられなくて、よくも子供が産めたもんだ」

 と、つぶやく。嫁は嫁で、

 「ほんまに、けったいな婆さんやわ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latebe1093
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ギャル絵文字〓 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ギャル絵文字〓 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ギャル絵文字〓 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ギャル絵文字〓 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ギャル絵文字〓 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ギャル絵文字〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ギャル絵文字〓 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ギャル絵文字〓 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ギャル絵文字〓 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ギャル絵文字〓 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる