バナー 

November 25 [Sun], 2007, 23:01
一応バナーを作っておきました。



リンクを張る際必要な方のみお使い下さい+

また、その時は一言宜しくお願い致します。

寒いですね 

November 25 [Sun], 2007, 15:10
最近凄く寒くなってきましたね;
皆さん季節の変わりめなので風邪には十分お気をつけ下さい。

家では最近こたつを出したので凄くほかほかで気持ち良いのですが、ついつい転寝してしまいます:

さて、今日は凄く懐かしいお友達のサイト様にて、ハピさんを描かせて頂きました+
この方も一年か二年程描いていなかったので、変なところが有ったりするかもしれませんが、ご了承下さい;


それと、折角家にスキャナーが有るので、オフで描いたイラストもUPして行こうかな?と思っています。
やはりラグナス率が凄く高かったり…笑

最近、ノーマルCPにハマってるんですが、凄くマイナーだと思うのですが、ラグセリが熱いんです…!

ラグウィとかラグアル辺りも凄く好きなのですが、特に今来てるのがコレです。笑

セリリちゃん曰く、「王子様が迎えに来てくれる…」っていう言葉なんですが、王子様=ラグナス…みたいな。
す、すみません…誰か語れる人居ないでしょうか?笑

もし読者の方を不快にさせてしまっていたら申し訳ないです;

では先ほどのハピさんをUPしておひらきにしたいと思います+

ブログ作成。 

November 24 [Sat], 2007, 17:08
こんにちわ、ぷよぷよ熱が再発したので早速ブログを建ててしまいました。

是から日々の日常を描きつつ、イラストや漫画等を掲載して行く予定なので、暇潰しにでも見てくださればと思います+


今日は、志望校の説明会に行ってきました。
やはりとても設備が良く、とても雰囲気の良い学校なので…絶対入学する為、受験頑張りたいと思います!

それと、一昨日突き指をしたのですが、ようやく治り始めた様です。

火曜日にバスケの授業があるので、それまでには完治させたいと思います+

では、以前某サイト様の掲示板にて描かせて頂いたイラストをUPしておきます。


久々にラグナス描きました、やはり彼が好きなんです++笑


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
読者になる
ぷよぷよに最近再び熱を持ってこのブログを建てました。

イラスト等中心にやっていこうと思います。

リンクの際必要であれば11月24日の日記バナーをお使い下さい+
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バナー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» バナー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バナー (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» バナー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バナー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バナー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» バナー (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» バナー (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» バナー (2008年08月03日)
アイコン画像コレ最強w
» ブログ作成。 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE