なーつやすみ 

July 25 [Fri], 2008, 10:33
約1ヶ月ぶりですか まじですか

てかてか夏やばすぎる
きもちわるい 食欲ないし
夏バテってやつかしら
わたし夏バテになったことないんだけどな…


ぶかつ行きたくない(´・ω・`)
でも先輩がいるからがんばるー

…これでいらっしゃらなかったらお笑いだな(^∀^)★

しかけゲーム 

June 24 [Tue], 2008, 21:56
きょうもあんまりお話できなかったああああ
自分のばかばかばか
これからの合言葉「善は急げ」にしようかな
自分ほんきがんばれよ

ていうかみーこのソロかっこよすぎ
エンドレスリピートしたい(*´д`*)

みゃー 

June 20 [Fri], 2008, 16:21
雨で文化祭中止になった(´Д`)
公演があああああ!!

でも明日もあるからがんばる(´・ω・`)!
ていうか明日がほんとに本番だし!

河原でプチ打ち上げひゃっほーい(^ω^)★

すーき 

June 12 [Thu], 2008, 20:57
せんぱいからTシャツ頂けるらしー(^Д^)!!
3年生の先輩方からクラブTシャツを頂くのが伝統らしいのですが
そんな伝統ほんきグッッッッジョブ!!

いやほんとドッキドキだからね(*´д`*)
明日には頂けるかもー(*´д`*)

どちどちどちどちどち!!
部活たのしす(´∀`*)

きょうは 

June 06 [Fri], 2008, 20:37
おーまーつーりー !!

行きたかったなあ(´・ω・`)…。
できれば先輩と 、なんちって

ひさびさ… 

May 28 [Wed], 2008, 22:51
久々すぎる更新…
ドームすいません
今回は会話だけにしてみました
ちょっと無謀だったかな

しかししかし
最近部活がたのしいです
そしてせんぱい好きすぎう(´Д`)

むーん 

May 15 [Thu], 2008, 21:14
せんぱい(´Д`)
会いたいよおおおおおう

テストなんて嫌だー

あたらしく 

May 06 [Tue], 2008, 14:08
パソコンが我が家にきた(゚∀゚)
かっこいい!すごくかっこいいよ!!
画面がおっきくて感動…!

どきどきにやにや 

May 02 [Fri], 2008, 22:38
さいきん、先輩がすきです
特別かっこいい訳じゃないけど…
でもめっちゃ優しい

…これだから妄想癖のある女は(´3`)

おもったより大変です 

April 26 [Sat], 2008, 21:17
ごくせん見たい(´Д`)

思いのほか高校生活がたいへんなのです
しかしストラップ欲しかったなあ
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE