あんぱんまん 

2006年07月18日(火) 16時54分
を本郷の道端で発見



「これは、もしや新しい顔」ってコーフン気味で話してたら
「取り替えられた古い顔でしょ」と。

確かにそうかも。。。

でもなんで道端に生首 笑。

かわいいでしょ 

2006年07月07日(金) 3時07分




今日は波平さんを食べて年の功で英語論文がんばりました。
ねむ…

最近はまってる 

2006年07月05日(水) 20時21分
チョコレート効果



99%に挑戦したい
周りに大不評なんだよね〜超にがいって

さ、英語の続き読まないと…

運命の日 

2006年07月03日(月) 0時53分
先週の水曜日
その日はまさに目からうろこ的なことがあって、世の中体当たりしてみなきゃわかんないなって思った。
自分が知らないうちに相手を傷つけてるってホント

人の言うことを真に受けすぎる性格をなんとかしたいんだけどな…。
なかなか性格って変わらないから難しい(><)
恋と友情ってどっちを取るんだって聞かれても今の私には答えられない。。。
親の気持ちと自分の欲の衝突もどうにもできない。。。

あー早く自立したい。

すごい!! 

2006年06月26日(月) 2時12分
フラッシュメモリ


差し込んで一瞬でデータが入った!!
今までフロッピーだったのが信じられない。ガリガリ…って音もしないし!!
しかもこれでバンバン入るらしいし!!ってか、軽っっっ!!

世間ではすでに当たり前なんだろうけど、久々の文明の利器の認識に感動
たぶん、今、私はめでたく現代人の仲間入りを果たしました

R25 

2006年06月23日(金) 20時19分
学校帰りの飯田橋。

いいとこのお坊ちゃんっぽい小学生の二人組。黒いランドセル。白い帽子。高い声。
どう考えても低学年。

そんな二人が手にフリーペーパーを持っていました。
巷でも有名な、R25。
へ〜そっか〜タダだもんね〜。

…。


だって、おいしいビールの飲み方とか書いてあるものなのに
今度のボーナスでセレブになるとかどうとか特集されてるのに

ってゆーか一番謎なのは、

なんで一人で10部以上も持ってんの
しかもやけにテンション高かった彼らは、
改札口で「これ、お前のだろ」とかなすりあい。
そりゃ、そんなに欲張って取ったら、じゃまだもん。
さっきまで「これおれのだよ」とかいってとりあってたのに。。。

よくわからないけど、これだけはわかる。

若いって、罪…

ふあ〜 

2006年06月23日(金) 1時43分
ねむ…
最近のどの調子がおかしくて、喘息なのかと思ったり…
ま、そりゃないか

ちょっと、ここではとても書けないくらい悩んで苦しんでたけど、やっと元気になってきた
27歳の男の人も恋愛で悩んでてちょっとほっとした。
ってゆーか私に相談してどうすんだ

久しぶりに

読んだ
自分のやりたいことのために、夢中になったり、別れを選んだり、はたまた自分のやりたい事がみつからなくてあせったり。。。

そんな時期
やりたいことを見つけるにはやっぱりいろいろやってみるしかないのかもしれないな。

50円玉貯金 

2006年06月14日(水) 23時03分
っていう地味な貯蓄を高校2・3年くらいからやってたんです
お釣りに必ず50円玉が出るように不自然な払い方をしたり、ちょくちょく貯めてました。
入学するあたりで小さな手作り貯金箱がパンパンになったので、やめてたの。

で、今日。
思い立って、その貯金箱やぶいてみたの


で、これをATMにじゃらじゃら放り込んできた。。。
一度に50枚までしかいれられないから、15分くらい居座り続けて超迷惑。
後ろの女の方に半ギレされながらも、気付かないふり。

なにか、謎の使命感に燃えてました

全部いれて、最後の通帳を入れた結果は。



22050円〜〜

チリも積もればだよ〜



・・・実はもう一個貯金箱あるし、今は500円玉貯金してるんだけどね 笑。

喉が痛い 

2006年06月13日(火) 22時38分
わりとしんどいです

今日携帯を二つ持ってる友達がいて、、なんでも1台は彼女専用だそうです。

「え、知らない?ウィルコムだよ通話もメールもし放題で3,900円。
だってさ〜、彼女と毎日電話するし、2〜3万くらいいってたんだよね〜。
ま、でも今は彼女の分も俺が払ってるからあんまかわんないんだけどさ

…んまあ
な、なんともヤボなことをきいてしまったわ

毎日電話とかするんだね…よく漫画ではそういうのあるけど、じっさいどうなんだろう。
後輩でドコモ携帯とラブ定額用のvodafone携帯持ってる子もいたし、
くまさんは「ラブ定額にした」ってau解約してたしな〜。

ってゆーか電話してると緊張して(?)無言になっちゃうんだよね。
かといってメールだと誤解があったりしてイヤなこともあるし。

うまく日本語話せる&伝えられる子になりたいな

あらあら 

2006年06月08日(木) 19時53分
先週サブウェイのバイトでやたら私に当たってきた、Aさん。
以前私の先輩が来てくださって、アボガドエビを注文
野菜(自由に増減できる)を増やしてと頼まれたから対応してたら、横から
「アボガドの量は決まってるからね
っていきなり言い出したのも、Aさん。
いや、そんなのわかってるし。。。
しかも、せっかく来てもらってる人に対してそんな態度…??
なんか、感じ悪いよね。。。

で、今日は、彼が2時間くらいの大遅刻でした。
彼が来る前から、店長は素ギレしていて。。。
「3日連続だぞ来たら追い返してやる

そんなことしたら、マジで人手が足りないからまさかね、と思ってたけど。
忙しくなって来たらやっとAさん登場。こっからがすごかった。

店長:「お前、もうきょうは帰れ」
A:「は、はい??」
店長:「もう今日は帰れって言ってるんだ」
そして、レジがつまってるのに店長はお構いなしに、奥へ行って、
「お前いったいどういうつもりだ・・・(以下続くけど仕事に必死で聞こえず)」
ホントに追い返しちゃったの

そして、その時私の心によからぬ感情がうまれたのです。。。

「あ、怒られてる。ま、あれだよね。
ばちがあたったんだよね…ふふふ…

人間って、醜いよね 笑。

昼は修羅場で大変でした。
でも上がるとき、店長が
「お疲れ様、ポテト持って行っていいよ
って言ってくれました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:late-developer
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像があこ
» あんぱんまん (2006年07月23日)
アイコン画像モブログランキング
» モスバーガー (2006年06月25日)
アイコン画像とむ
» R25 (2006年06月25日)
アイコン画像てらい
» R25 (2006年06月25日)
アイコン画像あいこ
» 50円玉貯金 (2006年06月15日)
アイコン画像とむ
» 初・こて (2006年06月08日)
アイコン画像よっぴー
» 初・こて (2006年06月08日)
アイコン画像があこ
» ああやっと… (2006年05月11日)
アイコン画像とむ
» バレーボール (2006年02月16日)
アイコン画像があこ
» バレーボール (2006年02月14日)
http://yaplog.jp/late-developer/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる