GW 

2005年05月08日(日) 11時14分
私は、実は、GW中ぁんまり、出掛けてなぃんです!!
でも、GW前に、ディズニーランドに、行ってきましたっ!
日にちは4月25日で、ぁまり、天気がよくなぃ日でした。
でも、、しだぃに晴れてきました!
ミッキーとか、ミニー、色んなキャラクターがぃました。
説明してると、長くなってしまぅので、やめときます。。。
本当に、楽しかったです!!

参観日 

2005年04月22日(金) 19時37分
明日、参観日が、ぁります。
授業参観は、数学です。
私の、もっとも苦手とする教科です。
最悪です!!
その他にも、体育や、英語など、ぁります。
とくに、社会が好きです!!
明日、社会があるので、とっても楽しみです!!
体育では、大なわとびをやっています。
1人とびと、2人とびと、全員とびです。
2人とびや、全員とびは、息が合わなきゃ、できません。
ふざけていたり、真剣にやらなければ、できないんです!
だから、今、一生懸命に頑張っています!!
あしたで、大なわとびが最後なので、記録更新を目指したいです!!

 

2005年04月16日(土) 10時00分
久しぶりに更新しました。
最近は、中学校の事が色々ぁって、書く暇がぁりませんでした。。。
今日は、ちょぅど休みの日なので、書けました。
私の家は、かなり暑いです。
今日、私の現お姉ちゃんが、現ダチと、プ〜ルに行ってます。
まだ、時季は、早いけど、晴れてるし、ちょうどぃぃと思ぃます。
私も、そのうち行ってこようかなぁ。 と思ってます!
来週、参観日が土曜日にぁるので、
月曜日は、振り替え休日でお休みです。
なので、振り替え休日の月曜日に、行きたいです!
楽しみです!!

新中1生 

2005年04月07日(木) 18時31分
5日から、私も中1生です。
とっても緊張しています。
授業も、今日から始まりました。
初心者(?)なので、まだ、慣れません。。。
時間がなくて、大変です。
授業中に、眠くなりました。。。
でも、慣れるように、
頑張ります!!

停電 

2005年04月03日(日) 13時13分
昨日の夜、家が、停電になりました。
理由は、まだ分かりません。 【えっ!
私の家だけでなく、範囲の広い地域が、停電になりました。
交通にも、被害がでたそうです。
信号機とか、消えたかも。。。
やばぃです。。。
はやく、原因が分かってもらぃたぃです。

ネコ 

2005年04月01日(金) 15時35分
今日、事故で死んだネコを、ぅめました。
黒ネコで、メスでした。
可愛くて、大好きでした。
なのに、急な出来事で、とっても悲しかったです。
また、ネコを飼いたいです。

 

2005年04月01日(金) 15時26分
今日から、1日の出来事を書いていきたいと思います。
なので、感想をよろしくお願いします。
では。
次から、書きます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像撤平
» GW (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latasinonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる