気分転換 

2009年04月22日(水) 8時31分
香水パリスヒルトンに変えてみましたぁ 
と、言っても、お店では、香水をつけてませんので、ご安心下さいませ
 
香水が苦手な方いらっしゃいますものね
 
リカの体からはピーチの香りがしますよぉ
いい香りがする
 
なんて言われると嬉しい
 
香りの正体は、乾燥対策のボディクリームでした
 
舐めても平気な無添加だよぉ

こもってます 

2009年04月21日(火) 15時57分
今日、、海外ドラマのフレンズを、ぜ〜んぶ見直してまぁす
 
朝から一歩も外に出てません
 
気分がしおれてきたし、
恐ろしく、目が疲れてきたので、愛犬のお散歩に行ってきまぁす。
 

ふわふわ 

2009年04月20日(月) 8時52分
女の子な日が来ちゃいました
今日から生休頂いたので、何しようかなぁ
 
写真は、
昨日、ショッピング中に、出会いました、アルパカ君です
 
ふわふわで気持ちイイ
 
持って帰った早々に、愛犬に狙われ、ボロボロになりそうでしたぁ
 
危なぁ〜
 
油断は禁物、高いトコに非難中です
 
この触り心地、癒やされます。

美味しそ〜 

2009年04月19日(日) 12時24分
待ち合わせには早めに行って、ケーキ食べながら読書が幸せ〜
 
このまま待ち人こなけりゃいいのに。。。何て思ったり
 
今日は友達とネイルにいきまぁす

今日は 

2009年04月18日(土) 16時04分
ラタに出勤しましたぁ
 
今日暑いですね〜っ
違うワンピでお家をでたけど、暑くて着替えこのワンピにしましたぁ
 
リカは、楽チンワンピに頼りっきりな毎日です

こんばんわ 

2009年04月17日(金) 19時04分
リカです
今日はお気に入りのボーダーワンピで出勤しました
着心地が楽チンなんです、このワンピ
 
髪の毛は、今日もストレートです
 
春は、キレイ色が着たくなります

おはようございます 

2009年04月16日(木) 11時47分
今日のお天気怪しいですね!雨降りませんように
 
いつもは髪をクルクル巻くんですけど今日は、ストレートにしてみました
 
今からトリートメントに行くので、サラサラですよ
ちなみにお部屋着です

パンダパン 

2009年04月15日(水) 16時17分
可愛いパン見つけましたぁ。
これ以上、見つめると、情がわくのでいさぎよく、食べちゃいましたぁ
 
中は、甘いクリームが詰まってましたよ

朝ご飯 

2009年04月15日(水) 10時54分
今日は幼なじみのひよちゃんと、ランチに行きます
でも、その前に。。
 
大好きなドーナツをたべまぁす
 
微妙な時間に朝ご飯ですけどっ!
 

おはようございます 

2009年04月15日(水) 7時09分
今日は、お休みを頂いてるので、早起きして、愛犬のお散歩に行ってきました!
 
朝の空気って気持ちイイですね〜
 
お花なんかに出会うと、得した気分になっちゃいます。
 
 
すれ違う人と交わす挨拶
 
「おはようございます!」
 
1日は、この言葉から始まりますね!
 
人見知りなリカでも、知らない人と挨拶を交わすと気持ちのイイ気分に。
 
 
今日は1日晴れるみたいですよ!嬉しいです。
 
では、
お仕事の方、いってらっしゃいませ。
 
これからお休みの方、おやすみなさいっ!
 
リカでした
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水嶋 リカ
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる