お土産part2 

April 09 [Thu], 2009, 12:47
こんにちはぁ!!

樹里です(´∀`)

『大丸サン』の北海道展でのお土産紹介はまだ続きます(笑)

とても上手な接客に思わず買ってしまった『じゃが豚』です!!
試食も頂いたんですがすっごくモチモチしていて美味しかったぁ(≧▼≦)

お土産part1 

April 09 [Thu], 2009, 12:42
こんにちはぁ!!

樹里です('∀'●)

『大丸サン』の北海道展に行ってきましたぁ!!

珍しいチーズを買っちゃいましたぁ!!
『カチョカバロ』って言うぶら下がって熟成させるチーズです♪♪

イタリアンを食べに行ったときに料理で出てきた味が忘れられないくらい美味しかったので、アノ味に挑戦してみますヾ(=^▽^=)ノ

札幌ラーメン『武蔵』 

April 09 [Thu], 2009, 12:26
こんにちはぁ!!

樹里です(*^□^*)

天気な日々が続いてますネ♪♪
最高にいい気分です!!

只今、『大丸サン』でグルメな北海道展が行われています!!

お客様がた〜くさんいらっしゃってて賑やかでしたよ♪♪

ランチに『札幌ラーメン武蔵サンの角煮味噌ラーメン』をいただきましたぁ!!
おいしかったぁ(≧▼≦)

スイートポテトパイ 

April 06 [Mon], 2009, 11:29
こんにちはぁ!!

樹里です(*^□^*)

友達のホームパーティーに行く予定だったから手作りの『スイートポテトパイ』を作って持って行きましたぁ!!

kidsたちが喜んでくれて嬉しかったぁ(≧▼≦)

銀座の焼き菓子 

April 01 [Wed], 2009, 11:19
こんにちはぁ!!

樹里です(*^□^*)

今日は少し肌寒いですネ…上着を忘れずに!!

セレブな町『銀座』の銘菓をいただきましたぁ!!

すっごくおいしかったです♪♪
さすがセレブの町『銀座』の銘菓ですなぁ('∀'●)

気遣い 

March 26 [Thu], 2009, 13:51
こんにちはぁ!!

樹里ですヾ(=^▽^=)ノ

『お昼ご飯にど〜ぞ!』

って、差し入れを頂きましたぁ!!

めっちゃ感激♪♪

ありがとうございます(≧▼≦)

☆心機一転☆ 

March 25 [Wed], 2009, 14:38
こんにちはぁ!!

樹里です(≧▼≦)

突然ですが…

本日より『AlfaRoneo』へ移籍いたしましたぁ!!

まだまだ不慣れな樹里ですが、新居地で新しくスタート致します!!

温かく応援のほど宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

WBC2連覇 

March 24 [Tue], 2009, 14:59
こんにちはぁ!!

樹里です(≧▼≦)

日本!JAPAN!!

やりましたぁ!!

おめでとうございます!!

ハラハラするゲーム展開でしたが終わり良ければ全て良し!!でしょ〜(*^□^*)

迫力ありすぎっ! 

March 23 [Mon], 2009, 14:14
こんにちはぁ!!

樹里です(*^□^*)

某駅の校内で『中洲流』を発見しましたぁ!!

こんな近くで見れるなんて♪♪

今年の山笠が楽しみです(o^∀^o)

お雛さま 

March 19 [Thu], 2009, 23:23
こんにちはぁ!!

樹里です(≧▼≦)

とてもキレイで豪華な雛飾りを発見しましたぁ!!

毎年、こんなステキなお雛さまを飾ってもらえるお宅がと〜ってもうらやましぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:latache_green
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる