☆おはよ☆ 

2009年11月23日(月) 8時13分
お風呂に入ってあったまってきま
 
昨日遊びにきてくれたお客様
 
いっぱい話して
いっぱい笑って
楽しい時間をありがとう
 
遠方から会いにきてくれた方もいてうれしかったです
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 

☆阿修羅像☆ 

2009年10月29日(木) 17時24分
わが家の冷蔵庫で
活躍中です 
 
ありがとう
 

☆熊本 Part2 ☆ 

2009年10月19日(月) 22時52分
 
熊本旅行第2弾を 勝手にお送りします
 
枚目
花火大会の1枚です
 
枚目
阿蘇ミルク牧場にて
おでこにハート模様がある『ツノちゃん』
可愛いかったなぁ
 
枚目
『モーモー神社』もありましたよ
 
枚目
白川水源
水が湧き出てるとこ初めてみて感動ジブリにでてきそうな幻想的な所でしたよ
 
 
 

☆熊本☆ 

2009年10月17日(土) 12時34分
こんにちは
 
お友達と熊本にやってきました
 
今日は楽しみにしてた
熊本の八代花火競技大会です
 
夕方まで旅館で温泉につかってまったりします
 
またあとで花火のアップしますね
 

☆秋空☆ 

2009年10月10日(土) 11時42分
おはよう
 
天気がいいので、お友達とドライブにいってきます
今日は運転しなくていいからラクチン
 
景色もいっぱい楽しめるしね
 
いってきま
 
 

☆ミルクティー☆ 

2009年10月09日(金) 10時08分
 
大好きなジャスミンの香りのミルクティーを見つけました
 
美味しくって
しばらくハマりそう
 
あとで大人買いしにいきます

☆アメトーク☆ 

2009年10月08日(木) 19時21分
大好きなコノ番組
 
中でも家電芸人は面白いし勉強になります
 
 

☆ありがとう☆ 

2009年10月08日(木) 16時31分
おみやげありがとうございます
 
今日はお休みです
早起きをしてお部屋の掃除をしました
 
キレイなお部屋だと、それだけで気持ちも明るくなりますね
 
これから
来週の旅行の打ち合わせいってきまぁ
 

☆いただきます☆ 

2009年10月03日(土) 20時38分
こんばんは
 
新しい
お部屋に引っ越して
やっと落ちつきました
今日はおうちでマッタリしてます
 
今から
いただきまぁす

☆おはよう☆ 

2009年09月29日(火) 11時45分
おはようございます
 
スタンドで洗車まちです
 
大好きな
この人の本読みながらまってまぁす
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片桐 早苗
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる