☆ジャンボ〜☆ 

July 14 [Tue], 2009, 13:58
今年もやって来ましたね!!!
 
サマージャンボ宝くじ
 
わたくし、今まで一度も宝くじ買った事ございませんっ(>_<)
 
昔から、自分にはクジ運ないと思ってるんです
 
毎年、3億円あたったら何しよ〜とか想像だけ膨らませておりります(-.-;)
 
今年こそは今年こそはと思いながら、サマージャンボ宝くじも年末ジャンボ宝くじも買わずに終わってしまいます…(:_;)
 
今年の夏もそんな風に終わっていくのでしょうか…
終わっていきそうな気がします…
 
買わないと当たらないっ!!!
 
う〜ん
 
どうしよ〜(¥_¥)
 
優柔不断な私…
 
もし、サマージャンボ宝くじ買ったら報告しますね
☆梨華子でした☆

★七夕★ 

July 07 [Tue], 2009, 19:57
こんばんは☆
 
今日は、七夕ですね
 
福岡はあいにくの空模様です…
 
今日知ったのですが、彦星と織り姫は夫婦だったんですね!!! 
 
恋人かと勘違いしてました
 
結婚してから、お互いのするべき事をせずに怠けてしまったらしいのです
 
その事に織り姫のお父様が怒り、二人を引き離してしまったんですね(TωT)
 
しかし、年に一度だけ会う事を許されその日が7月7日だったと言う事です
 
きっと、今年は福岡で『天の川』を見る事は出来ないでしょうね…(゜ーÅ)
 
でも、お願い事だけはしてみようかな
 
みなさんは、どんなお願い事をしますか?
 
☆梨華子でした☆

☆遭遇☆ 

July 01 [Wed], 2009, 23:35
こんばんは
 
今日、偶然『山笠』の人たちの集団に遭遇しましたっ
 
インターネットで調べたら、今日は『お汐井とり』の日だったみたいです
 
 
 
 
 
一度は、早起きして『追い山』を見に行ってみたいです
 
☆梨華子でした☆
 

こんにちは★ 

June 21 [Sun], 2009, 13:32
恵みの雨も、そんなに長くは続きませんでしたね…(;´・`)
 
ジメジメな湿気が私の不快指数を高くさせます…(´Д`)
 
昨日は、なんの運動もしていないのですがフクラハギがなぜか筋肉痛〜(。。;)
 
今日は、フェイタスが私の必需品になりそうです☆☆☆
 
 
☆梨華子でした☆

こんばんは 

June 14 [Sun], 2009, 1:31
以前、テレビドラマの『ドクター コトー 診療所』にハマっているとお話したのを覚えているでしょうか(?_?)
 
またまたハマったドラマがありまして…f^_^;
 
SMAPの中居正広さんが主演をつとめる『砂の器』です!!!渡辺謙さん・松雪泰子さんも出演していますよ☆
 
リアルタイムで放送している時は見ていなかったのですが、友人にススメられてレンタルで見たところ、ハマってしまいました☆
 
またまた、いつでも見れるようにDVDを購入しました(^O^)/
 
 
中居さんは、ピアニストの役なんですがドラマで覚えた曲をSMAPのコンサートで披露したみたいですよ☆
 
また、私の癒しの時間が出来ました♪
 
おやすみなさい(^_-)-☆ 
 
☆梨華子でした☆

こんにちは 

June 12 [Fri], 2009, 13:54
久しぶりのブログ更新ですf^_^;

今日は、少し曇がかかってますが梅雨の中休みみたいですね☆

約一週間で父の日ですねo(^-^)o今年は、母の日もまだ何もしてあげてないので父の日と母の日何か一緒にプレゼントしようと思います♪

何がいいでしょうか…。迷ってます(-.-;)悩んでます(¨;)

とりあえず、あと一週間と少しありますから今日は雨も降らなさそうだしリサーチして来ます!!!

☆梨華子でした☆

☆こんばんは☆ 

May 28 [Thu], 2009, 23:09
今日は、風が強く少し肌寒い感じがしましたね{{(>_<;)}}

お友達と会ったのですが、ナゼか早口言葉の話題になり二人で猛練習しました(笑)

『東京特許許可局』なんですが…。

どんなにゆっくり言っても言えないんです…( ̄▽ ̄;)。

こんな事でお腹が痛くなるくらい大爆笑していました☆

今日、最大の出来事でしたよ♪

明日も、風が強いみたいなので気をつけて下さいね(^_-)-☆

おやすみなさい(^O^)/

☆梨華子でした☆

発見 

May 19 [Tue], 2009, 2:07
こんばんは
 
今日はいいお天気になりましたね
 
中洲川端商店街を歩いていたら発見しました
 
 
エド はるみさんがTVの撮影をしていましたよ
 
生エドさんの顔を見てみようと思ったのですが、立ち止まって見ている人があまりいなくて私だけ立ち止まるのもなぁ…と思い、通り過ぎた後に一度だけ控え目にチラ見しました
 
後ろ姿と声だけでしたが、確かにエドさんでした
 
その後、こんな時期だしマスクを確保しようと薬屋さんに行ったのですが品切れでした
 
また探しに行きます
 
また明日からお互いにお仕事頑張りましょう
 
おやすみなさい
 
梨華子でした

久しぶりに☆ 

May 11 [Mon], 2009, 23:25
こんばんは
 
今日、近所の公園をお散歩している時に発見しました
 
 
アサガオです
 
写メを撮る前にはハチも居ましたよ
 
こんなに、アサガオをマジマジと見たのは小学生以来かもしれません
 
「雄しべ」や「雌しべ」なんて言葉も久しぶりに思い出しちゃいました
 
明日は、夜から雨になるみたいですね
 
傘を忘れないように持って行かなきゃ
 
みなさんも、帰りが遅くなるようなら持って行かれたらどうでしょうか
 
降らなかったら、ごめんなさい
 
でも、天気予報では降るって言ってましたよ
 
今日もお疲れ様でした
 
また明日から頑張って下さいね
 
梨華子でした

☆本日も晴れ☆ 

May 08 [Fri], 2009, 18:16
こんにちは
 
今日もいいお天気になりましたね
 
今日は、朝起きてからたまっていた洗濯をしましたよ
 
とても気持ち良さそうなお天気だったので、久しぶりに自転車に乗って近所をブラブラしてみようかなと思い、自転車に乗ったところ…
 
パ パ パンク…
 
でも、こんないいお天気なのにもったいないっ 
 
仕方なく近所の自転車屋さんに押して行き、10円払って空気入れを借りてエイッエイッエイッ
 
これでオッケ〜 
 
ブラブラして来ました
 
日差しがあるところは、少し暑い感じでした
 
だけど、木陰が気持ちぃ〜
 
ちょっとこのまま寝てしまいたいような
 
今の季節が一年の中で?番好きかも
 
信号待ちの時の一枚
 
 
右ハンドルも入れてみました
 
また明日から頑張れそうです
 
梨華子でした
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺 梨華子
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる