刺激的☆2

June 06 [Sat], 2009, 22:22
こんばんは
 
土曜の夜いかがお過ごしですか
 
かなは最近辛い物にはまっていて、今夜は「レッドカレー」を作ってみましたかな適には辛さが足りなかったです、どんどんグレードアップしていきそう
辛くて美味しいのがあったらゼヒゼヒ教えてくださいね
 
お風呂あがりは「わさび柿ぴー」とカロリです
 
 
それでは皆様よい休日をお過ごしください

☆刺激的☆

June 03 [Wed], 2009, 12:31
くせになりそう
 
 
辛味ダレを好みでかけるんですが、こんなのたいしたことないって全部かけたら「まぢで辛い
汗なのか冷や汗なのか。
 
 
あと一食あります

焦った理由

June 02 [Tue], 2009, 22:25
競輪選手並みにをぶっ飛ばして行った理由ですが・・・
 
 
DVDがこれなので、さすがに恥ずかしいのでした。
 
 
 
皆様届け先住所の確認はしっかりされてください。
 
 
 
 
ちなみにこれはお勉強用です

やっちゃった〓

June 02 [Tue], 2009, 21:18
先日Amazonで注文したDVDがいっこうに届かないので問い合わせしたところ「配達済み」との返信が
 
調べてみたら前の住所に送ってた
まだ誰も住んでないことを祈りを競輪選手並みにぶっ飛ばして行ってきました
 
幸いまだ誰も住んでなかったけどの暗証番号を忘れてました
 
なんとか投函の入り口に指を入れて取れました
住んでいた時は迷惑だった大量のチラシですが、そのチラシのおかげでとれました。
 
 
 
いやぁ〜無事に手元に来て安心しました
 
 

足つぼ

May 27 [Wed], 2009, 20:36
早番の楽しみは
 
寄り道
 
いつもは真っ直ぐ帰りますが、今日は「足つぼマッサージ」に行ってきました
「足つぼ」は本当に効くのか!!って実験が以前テレビでやってて、バリウムをのんで機械に入って足つぼをしたら、胃のツボを押したら胃が動き出してバリウムが流れてました
本当に効くんですね
 
担当の人からあっちこっち悪いと指摘されました
 
お酒控えているんですがねぇ、控えてるのがいけないとか?
 

読書

May 27 [Wed], 2009, 11:52
こんにちは
 
 
最近読んでいる本です
 
よくある恋愛HOW TO本は読みませんが・・・著者がかなの好きな方なので読まない訳にはいきません。 
 
まだ途中までしか読んでませんが、これは男性が読んでも面白いと思います
 
いくつになっても脱がせたいと思わせる女性になりたいですね
 

適量

May 22 [Fri], 2009, 12:32
こんにちは
 
昨日の朝テレビで
 
「なすの揚げびたし」を作ってて、どーしても食べたくなり、作りましたよ。
 
 
スーパーで4本入りしかなくて、4本全部
 
一人分ってなかなか難しいですよね、いつも適量ではない量つくって数日食べます
 
 
なすもまだまだあります
 
 

☆謎がとけた☆

May 21 [Thu], 2009, 17:19
こんにちは
どぉやら外は雨が降りだしたみたいですね
 
 
以前ブログで書いた「重役室の謎」ですが、今日解けました!!
 
スタッフさんに教えてもらいましたよ
 
5階は屋上だそうです
夏はビヤガーデンになります(嘘です)
 
そして問題の二階ですが・・・
 
 
 
 
 
内緒です
 
 
気になる方は叶もしくはスタッフさんまでおたずねください

忘れてた!

May 21 [Thu], 2009, 12:07
昨日お友達手作りの絶品ミートソースを貰いました
でもお酒を結構飲んでてすっかり忘れていて、今日そのまま出勤バックをあけてやっと思い出しました、重いはずだ。
 
おまけに冷凍していたのがとけてその水滴でバックが・・・ミートソース臭い
 
 
お部屋の隅でせっせとふいてます。
 
 
たまにやらかします

(無題)

May 17 [Sun], 2009, 11:01
おはようございます
 
昨日はお友達と月に一度の"美味しい物の日"で今月はお寿司を食べに行きました行きたかったお店の予約が取れなくてepiのすし特集を保管していたのでその中から赤坂の隠れ家なお店をセレクト。
5千円のコースでしたがたっぷりありました
二次会は大名のBARへテラスがよかったんですが空いてなく、テラスの近くの席でいい風がはいってきて気持ちよかったですよ
お腹がいっぱいすぎてあまり飲めませんでした
(グラスシャンパン3・カクテル1ちゃんと飲んでますね)
 
 
 
 
来月はなんにしようかな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる