焼きドーナツ

November 11 [Wed], 2009, 22:59
こんばんは
 
最近焼きドーナツにハマってます
 
油っこくなくて美味しいの
甘いものは苦手だけどさっぱりしたデザートは大好き
今から夜食に食べちゃいます
では

牡蠣小屋

November 09 [Mon], 2009, 16:54
こんにちは
 
先日、西区にあるカキ小屋へ行ってきました
大が1000円、小が500円あと野菜、イカエビ、カキ飯、おにぎり等ありましたよ
 
炭で焼くんだけどこの日は結構暑くて焼きながらサウナ状態…
 
けどめちゃくちゃ美味っでしたっ
 
最近、久しぶりにお出かけしたのでご報告してみました

(無題)

October 15 [Thu], 2009, 15:46
こんにちは
 
だいぶん寒くなってきましたね
先日大好きなチョコレートをもらっちゃいました
 
大人〜って感じでした
 

うどん

September 26 [Sat], 2009, 15:28
先日、うどんを食べて来ました
具材も選べて結構グッドです
麺はコシがあり美味しいです
けど冷やしで食べないとコシが感じにくいかもです
安うまでしたよん
 

おやつ

September 17 [Thu], 2009, 3:13
こんばんは
 
最近新しい〓おやつを発見しました
マシュマロの中に甘酸っぱいのが入ってて疲れた時にひとつ食べるとグッド
 
 

おはようございます

September 02 [Wed], 2009, 5:37
お久しぶりでございます
全然更新してませんでした
ごめんなさい
 
今日は焼き肉ネタです
 
先日、焼き肉に行ってみました
 
安いのにとても美味しかったです
 
お肉って美味しいよね
また行きたいな
 
 

とんかつ

August 20 [Thu], 2009, 0:10

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

とんかつ専門店に行ってきました

「かつ泉」さんです

薬院のボンラパス斜め前にあります

値段はそこそこしますが、サクサクおいしかったですよ

ドーナツ

August 11 [Tue], 2009, 10:25
おいしかった
薬院の 「はらドーナツ」 さんです
揚げたてがとっても美味しいんです


結構、種類も豊富です
ですが、ご覧の通りめちゃくちゃ並びます・・・

昔なつかしのドーナツの味を食べてみてください


いつものことですが更新遅くてごめんなさい
ネタがないと投稿しづらくて・・・



次のネタは・・・またそそります


源(ミナモト)吉兆庵さんの陸乃宝珠という和菓子

これは先日、とても美味しいよと頂いたもの

本物の葡萄を砂糖菓子にしてあるんです

ちゃんと本物だから種も入ってますよ

これ系は真奈美も苦手だったけど食べたらびっくりウマーでした

ついつい、バクバク食べてしまった・・・

ダイエットは毎日明日から状態・・・

世の中、美味しいものがありすぎて困る

ネイルしました

July 30 [Thu], 2009, 10:17
おはようございます
昨日久しぶりにネイルしました
どうですか
夏らしく仕上がったかな
自爪にしただけなので長くなりすぎず、ちょうどイイでしょう
夏は頑張って続けてみます
 
最近更新しなくて
 
来月は暑さ本番なので体調に気をつけてがんばりましょう

買ってみた

July 12 [Sun], 2009, 3:23
昨日、発売だったので気になってかってみた

結構おもしろいだ

たまにはゲームに没頭するのもいいかも

おやすみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪華まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・コレクション
    ・インターネット
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリアーカイブ