運動会 

2009年09月14日(月) 0時07分
おわったー!!
障害物競争2位だったし!

てか学年閉鎖なったよ!!!!
遊び行きたいなー
秋葉行きたいなー
けいおん!グッズ欲しいなー
鏡音の双子にも会いたいし

てか澪と唯可愛すぎだろ////
ゆりうんこ付き合ってくれるかなーww

目の保養が必要なんだww

そしてもんじゃが喰いたい!!!今更だが、おばちゃんのもんじゃ、まじ最高すぐるだろ

ちょ、まじで行ってくるわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らず
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
読者になる
どうも、こんちわー
らずっていいます(`・ω・´)
只今ニコ厨真っ盛りです★
時間さえあればニコニコしてますよー
実況と作ってみたシリーズ好きです///
鏡音レン大好きです
てかもうVOC@LOID好きすぎます
通りすがり氏も日々お待ちしておりますので、コメント残していってやってください(・ω・`)
ちょこっと自己紹介は3月6日の記事へどーぞ
ほんとにちょこっとですまそ
こんならずと仲良くしてくれたら嬉しいな・・・
まあ、ゆっくりしていってね!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らず
» らず@りあるんるん (2009年09月02日)
アイコン画像(・ω・pはるかq)
» らず@りあるんるん (2009年08月30日)
アイコン画像らず
» あーあ (2009年08月29日)
アイコン画像
» あーあ (2009年08月24日)
アイコン画像らず
» 門半! (2009年08月11日)
アイコン画像かこ☆
» 門半! (2009年08月10日)
アイコン画像らず
» skype (2009年08月08日)
アイコン画像(・ω・pはるかq)
» skype (2009年08月08日)
アイコン画像らず
» 鬼太郎w (2009年08月08日)
アイコン画像はなこ
» 鬼太郎w (2009年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる