久々に話ができた日 

2007年07月09日(月) 21時59分
1ヶ月と少し経った。

気持ちはだいぶ落ち着いてきたけど、
それでもまだ時々思い出す日々を送っていた中、
大切な人からメールがきた。
翌日そのメールを返した。

それから2日後の深夜。
久々に会話した。メッセで。

本当に久々に話せた。
ずっと話したかった。
いつかまた話せる日がくるんじゃないかって思って、
ずっと待ってた。


まだ、準備ができてないのに来てしまったと、
少し自分の行動を反省していたみたいだけど、
でも嬉しかった。


準備が出来るまでまたしばらく静かに待つことになるだろう。
もしかしたら戻ってこない?とか
不安もいっぱいあるけど、
今はただ自分は自分のペースで前を向いて歩いていこうと思う。

応援してるから、
また戻ってきてくれる日を歩きながら待っています。

気持ち:曇り一時雨 

2007年06月02日(土) 18時40分
今日も気を抜くと色々考えている自分がいた。
アイツは今頃なにやってるかとか、
もしかしたら・・・という疑心難儀に陥っていたり。

このままの感情では絶対に信じることなんてできないし、
今ここで仮に連絡を取ったとしても、
相手の疑わしきを責めて、
何の話もできずに終わってしまうだろう・・・。

この気持ちが晴れる日がくるまではやはり連絡はしないほうがいい。
それが自分の気持ちを整理するってことだから。

大切で切ない気持ち 

2007年05月29日(火) 22時43分
なんとなく、忘れてしまいたくない気持ちがあったので、
今日からひっそりと日記に残すことにした。

それが「大切で切ない気持ち。」

人間は忘れる生き物ってよく言われるけど、
忘れるからつらい思いを克服できることもあると思う。
でもつらくても忘れたくない思いもある。

本当に大好きな人がいました。
他の何者にも変えられない、大好きで大切で、
世界で一番大好きな人でした。
今も気持ちは変わらないけど、忘れなきゃいけない・・・。

今までずっと一緒にいた。
それが自分にとって当たり前のように思っていた。
でも当たり前じゃなかった。
そんな幸せなことってなかった。


今でも本当に大切で大切で、
絶対にかけがえのない人だと思う。
男のほうが未練がましいと言うけれど、
未練じゃなくて、本当に大切だから。

しばらく時間が必要だって考えた。
本当に大切だからこそ、本当に思っているからこそ、
どうしても時間が必要だと思った。
忘れないで。
最後の言葉。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lasu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる