ぽぽ 

2005年10月31日(月) 9時58分
昨日は跡見でした。
やぁ〜まじあの席は今までで一番よかったよ。
アイちんありがと。柵が欲しかったが椅子で我慢
にしてもセトリどうなの、振り曲ばかりで嬉しい反面焦るな笑

つか新衣装!
ハァハァ…どんなだ?と思い瑠を見るけど


黒タンクに首になんか巻いてて黒パンツにキラキラベルト


のみ




ああああれ〜?


まじですか?
そうですか。

ふーん。


にしてもゾゾゾゾゾの新衣装かわゆすぎだろ

くびれ無いところがやばいよな笑
ゾゾゾゾゾしか見てなかったぜ笑

11月はライブ無いからバイトと衣装がんばろ。

アウトローと東傷は作りたい


跡見ではまじ一緒だった方々有難うでした!ジョナサン笑った。
みんなヘドバン逆ダイひどすぎ
折りたたみfoooo!

あ〜あ 

2005年10月25日(火) 0時11分
今日は暑いな

メア旅行行ってきました
いろいろ驚きの出来事もありました
笑える出来事ありました
友達ができました

大変楽しかったです
エリアのビデオも見れたしね

ママソフォ〜。

前略が昔のあたいだったから変えてみたけど
あんま前略好きじゃないな。
消そうかな


跡見私服ですわ
超楽しみですわ
一緒してくれる方々みんな面白い方々なので
楽しみですわ




では。




…これ週1日記かよ

あ〜あ 

2005年10月25日(火) 0時05分
今日は暑いな

メア旅行行ってきました
いろいろ驚きの出来事もありました
笑える出来事ありました
友達ができました

大変楽しかったです
エリアのビデオも見れたしね

ママソフォ〜。

前略が昔のあたいだったから変えてみたけど
あんま前略好きじゃないな。
消そうかな


跡見私服ですわ
超楽しみですわ
一緒してくれる方々みんな面白い方々なので
楽しみですわ




では。




…これ週1日記かよ

停滞 

2005年10月16日(日) 12時06分
なんか日記なのに毎日書かないからあって良いのか…
不定期日記です。
今更とかね。

昨日は千葉さん握手してきました。
あの出で立ちで棒立ちは怖いですよ。
でも可愛かった。

アウトロー作ろうかと思います。
コート有りの方
キャミは二の腕晒しがやばいのでやめた
ヘイトもやりたいんだけど露出がな。
痩せろって感じですね
とりあえず納めまでに何か一つ作りたい!!

お金… …。



拍手レス
●咲凌さん
拍手なんて凄い嬉しいです!メールでも良かったのですよ。vice合わせ有難う御座いました!咲凌さんの細さにはただただ見惚れるばかりでしたよ。
次のツアーもいろいろとお世話になりますが、宜しくお願いしますm(_ _)m



完了 

2005年10月08日(土) 13時13分
現在進行形な放置サイトですが写真更新、ちょい改装しました。
見やすくなったのか?あたいはピンクが好きなんだけど、キモい言われるのでここだけに吐き出そう…

バイスは爪が長すぎて死にました
そしていくつか無くした笑
またつくるしかないか

次の衣装はアルティメかなぁ
東京傷年作ってたけど布違うのに気づいた。死亡
ベロア買わなきゃ
あの衣装は好きなので絶対つくる。

なんか佑君に誘われたからmaskコスします来年。
ミナミやる予定だけどあの人も瑠と同じ分け目だからきつい;
でもmaskて衣装かわいいから楽しみだ。

とりあえずバイトしなきゃ駄目だな

橋ですた 

2005年10月02日(日) 22時57分
今日は暑かったな〜橋にはあんまいなかった、ずっとカラオケプリハ行って着替えてうどん食って。あ〜楽しかったぜ。やっぱ衣装つまらんし太いからダメだなこれ
つか痩せたい、まじ!
今日合わせしてくれた咲人コスさんやばす!細すぎて綺麗でまじすごい、自分糞すぎるぜ

次のツアーは全通します。
衣装は何やるか微妙だが行く 行ってやる

とにかく長いツアーお疲れでした

次は行けるかわからんが旅行だ

乙! 

2005年10月02日(日) 13時19分
や、昨日は最高に良かった。

感想とかグダグダ書くのあんま好きじゃないんだけど
最後垂れ幕を見つめるメンバーに凄く感動したよ
柄じゃないがもらい泣きしそうだったか、も?笑

瑠の行動にしばしポカンしたが

彼の彼なりの行動だなと思いそれはそれで良かった


屋外はいいね!
なかなかできるもんじゃないが、またやってほしい
写真集見たらまたいろいろと思い出しちゃうんだろうな

遠征した時のいろいろな濃い記憶が…笑
今日は昨日と同じく馬椅子です
橋です
でも暑いからすぐひっこむかも

んでは

(無題) 

2005年10月01日(土) 7時32分
今日でツアーがやっと終わる!

今年は自分的には行った方だったから良かった!

今日は黒い!

とにかく黒い!

笑えない!

まぁがんばる!

今から準備!

本気 

2005年09月24日(土) 14時58分

無 理


こんなんアリエナイ

ふぅ 足がむくむ 

2005年09月21日(水) 0時28分
とりあえずビリだけ数枚追加

サイトどーしよ;
プリクラを載せてるだけなのよね笑

あ、拍手ありがとあつやちゃそ笑
尚ここは嵐だめだかんね笑


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる