今日からゃり直してMMORPG-トリックスターはじめたょooo 

2007年10月10日(水) 19時23分
◇こりらっくま◆っちゅう名前で、
約1年くらぃぶり?に、
トリックスターをゃってみた・・・

今日のPM5時過ぎくらぃからはじめて、
Lv.11だったりだけど、
どれくらぃ進められるか問題(-Д-*)ウーン…

Lv.15にならなぃと、
ドリルをマスターすることができなぃくさく、
まぁヒマポな時に、
レベ↑してぃこぅかと思ってマス・・・

昨日から、MMORPG-ラ・テールをはじめてみたooo 

2007年10月10日(水) 7時41分
蒼井瀬菜っちゅう名前ではじめてみたooo
σ(・ω・*)と一緒に遊んでくれてるのゎ、
Dolch(La Tale内での名前)タンooo
まだLv.5ゃったりするけど、
Dolchタンと一緒にレベ↑して行くのが楽しみ(*´ェ`*)

La Tale以外でも、
色々とσ(・ω・*)のこと気遣ってくれてるので、
ぃまかな〜り大事なぉ友ラチ(´∀`*)ウフフ

これからも仲良くしてぃきたぃ子(*'Д'*)ゞデシ!!!
ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

今回ゎ、σ(・ω・*)だけの画像だけど、
m(´・ω・`m)ゴメンネ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷちラスティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Electronica系が好き♪
    ・マンガ-4コママンガ好き みずしな孝之サンとか好き♪
    ・インターネット-あちこちサイト見に行くの好き♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる