(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 19:22
さっき家出たら知り合いに

また家出?家にちゃんと帰りなさいよー
だってww


またってなんだよっ笑゛


あたしの場合は家を出るんじゃなくて部屋に引きこもるんだよ(・∀・)

(無題) 

September 17 [Mon], 2007, 18:08
渋滞(´・ω・`)




PC触りたいよぅー

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 16:30
体操着にペンキがっ……

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 7:46
悪いけどやる気はそんなにないよo(^o^)o




みんながみんな燃えてるわけじゃない



今日も学校(*´д`)

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 3:36
面白いこと なぃかな(`・ω・´)


暇でしょうがない

あーぁw 

September 15 [Sat], 2007, 20:21
なんかバトン来てたんだね!
短いからやるぜw


ばれたばれたばれたばれたーーーw
やっぱり移転するか-

月曜か明日新しいブログ作ろうかとおもってます^^
ぁたしが教えてここに来てる人にはNEWブログアド送りつけるんだぜ!

名前とかブログ名は全部変えます★

なんかメールきてたー 

September 15 [Sat], 2007, 16:54
朝遅刻してしまった/(^o^)\



なんでみんなそんなに燃えてるの;?


さーて学校の説明会来てた親の前でiPod&携帯はまずいかなo(^o^)o

(無題) 

September 15 [Sat], 2007, 6:38
なんであたし中1の時あんなに早起きしてたんだろーww

5時起きとか無理です(´・ω・`)
でも朝練遅刻したらまたなんか言われるよねw

これみたら……… 

September 14 [Fri], 2007, 23:09
呪われちゃうんだよ(嘘




Sちゃんが書いたからww


教室のどこかにはられてますo(^o^)o

************



クラスの絆なんてぁったんだ?((爆

青春ごっこ<←この言葉はまったw>しなくて良いよ(^-^)b

(無題) 

September 14 [Fri], 2007, 23:00
変な画像のせてすいませーん






これってけばいのかっ!?笑゛


そんな濃くないよ(^з^)/☆Chu
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りぇ  
読者になる
綾女って懐かしくない?wwww(知ってる人しかわからないけどw


叩かれても笑ったりしてないよ!爆

大抵笑ってます★

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 弱い自分なんていらない (2007年09月09日)
アイコン画像杏子
» 弱い自分なんていらない (2007年09月08日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像湧喜
» (無題) (2007年09月07日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2007年09月01日)
アイコン画像杏子
» (無題) (2007年09月01日)