おいしい

April 06 [Mon], 2009, 20:16
きれいな色でした。黄色はそれなりにでてくれたんですが少しぶれてますね。

もういいや

August 11 [Mon], 2008, 21:12
さんきゅー。
問題を解くよりほどけるかもしれない。

山にあまり良い思い出はないです。
アレするなら海が良い。
砂浜が好きだ、南の海の、白い砂浜が好きだ。
あれはねえ、いいよねえ、


腹立たしいよね、


軋んだ思いを抱きたいのは存在の証明がそこにあるから。

February 04 [Mon], 2008, 21:44
うー改装して新しくしたほうがいいかしら。
テンプレート探してみよう。色々たのしい。
こういうことからはじまる。
でも写真素材のなかで一番お気に入りのなかのひとつが閉鎖してた。悲しい。


仁王と不二の試合みてちょっと仁王萌え。
でも結局あれは塚不二塚な試合なんじゃねえかとか思うんだぜこのやろうふふん。
でも仁王大好きだ。
つか本誌とかで仁王は結構不遇じゃなかろうか。
…そうでもない?敵だから仕方ない?
だってまともに試合してないんだぜ!
ちゃんとシングルスで試合あったのに!

ちなみにリョーガくんのおかげで兄貴属性も最近すきだ。
たちばなさあああん!
たちいぶいいなあ。

つか乾の包帯姿に笑った。
アレはやりすぎな上メガネの意味はないとみた。


…最近携帯だからってのもあるだろうけど文が気持ち悪い。
絵はかくぞう。
でも色塗りのが楽しい。
でも色塗るにはちゃんと線をかかないといけない。私の絵的には。
ちゃんと形がわかってる線じゃないとちゃんと影やらなにやら塗れません。
…精進!



韓国がちょうかわいい。
韓中日と露中。欧州も最近いい。

なんで

January 12 [Sat], 2008, 16:09
…選ばなくてはならなかったみちではあるけれども。

ああそれならそれならそれならそれなら!

くそう

(無題)

January 09 [Wed], 2008, 8:57
さいならはさいならやってん。
「それで良かったんやろ?」
火をつけたタバコを手に持ったままくるりと指の中で回転させる。
危なくはないのだろうか。
火のついたタバコは火のついたところだけが指先に触れずに指先を滑ってゆく。
それでも灰は飛び散らなかった。

くるくるくるとまた幾度か回す。

くわえたりせずただただ燃えゆく草と紙の束は煙を出して短くなってゆく。





またあえたら良いねえ。
「すこうしだけそう言った意味もあるんやで。」
少しだけ瞼を伏せ上を見上げた。
それらを目を細めて焼き付けたけれどシニカルに口歪める様子がアヒルにしか見えなかった。




______


つぶやいた言葉すら耳には届かなかった。

Re:

January 09 [Wed], 2008, 0:09


なんか…色々面倒ッスね。
なんだよこれもう。



なんだよ俺が支払うんだろコレ、
ふざけんな


(無題)

January 08 [Tue], 2008, 22:28
ああもうすまねえです。




とかとかとかとかとかとかばかー!うわあん




(無題)

December 21 [Fri], 2007, 22:53
信じるのはとわと明日と未来だ


電脳コイル

December 02 [Sun], 2007, 9:15
電脳コイルのコイルがよく解んなかったけど成る程子入って事であっち側につれてかれる子供って事で神隠しのアレなのね。
ああだからイマーゴは古い空間を見つけられてイマーゴは大人にはあまり適合できない設定なんだなあとか。
古い空間と言えばどうして、…ああたとえば神隠しだってあっち側を求める方じゃなく子供なのだろうかなあとか。



まとまらないな、電脳コイルは深いな

ミクシィに繋げるか。やっぱりいくつも日記持ってんのは面倒でいけない。

面白フランス語

December 01 [Sat], 2007, 15:33
面白フランス語。
メモメモ。


セゾン(saison:季節)
ショコラ(chocolat:チョコレート)
ガトー(gâteaux:お菓子・ケーキ)
サボる(sabotage:サボタージュ)
エステティック(esthétique:美学,美,美容)

マヨネーズ(mayonaise:マヨネーズ)
ボヌール(bonheur:幸福)
パン(pain:パン)
プレタポルテ(prêt-à-porter:既製服)
デミタス(demi-tasse:半カップ)
モンブラン(Mont-blanc:白い山)
レ・ミゼラブル(Les Misérables:哀れな人々)

ポトフ(pot-au-feu:煮込み)
マシェリ(ma chérie:愛しい女)
コンシェルジュ(concierge:門番)
ロマン(roman:小説)
オーデコロン(Eau de Cologne)
デジャヴ(déjà vu)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lastvision/index1_0.rdf