December 14 [Wed], 2005, 20:55
アタシは、
アナタの道具でしかなくて。

アナタの周りから、
みんなが離れていかないように。
アナタの隣から、
あの子が何処かへ行ってしまわないように。

繋ぎとめる、
道具でしかなくて。


アナタは、
1人では何もできないから。

求めることも、
笑うことも、
泣くことも。

ただ、
ただ。
苦しむことしかできなかったから。


でもね、
アタシは人間だから。

「アンタは繋ぎとめるための道具だった」

「アンタがアタシの傍にいないと、誰もアタシの傍にいなくなる」

それだけの存在。

アタシなんて。
アタシなんて。


愛されていると思っていたのに。

 

November 15 [Tue], 2005, 19:41
アタシがいなくても笑っていられるアナタなんか、
死んでしまえばいい。


だってアタシは、
アナタがいなくなったら笑えないもの。

 

November 07 [Mon], 2005, 11:23
「弱くてごめんね」

君は言った。
意地を張って謝れなかった僕に、
ぽろぽろ ぽろぽろ
涙を落として。

「大好きなのに」

鳴咽荷遮られながら、
君はそう続ける。
脆く 弱く
壊れそうな君を前に、
抱きしめることさえできなくて。

「アナタは、もう」

アタシを、
愛してはくれないから。
アタシの代わりを、
見つけてしまったから。

「ごめん」

君をこんなにも傷付けていたなんて、
僕は愚かで、
弱い人間だから、

君を抱きしめることもできないんだ。

ごめん。
ごめん。

僕はもう、
君を愛すことはできないんだ。

 

November 01 [Tue], 2005, 20:57
話し掛けてくれなきゃ、
話さないよ。

挨拶してくれなきゃ、
挨拶なんてしないよ。

アナタにとってのアタシって、
その程度だったの。

あ、そう。

悩んでたアタシが馬鹿だったのね。

 

October 30 [Sun], 2005, 19:56
愛してる。
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる。

そう言ったら、
嬉しそうに笑って、
「大好きだよ」って、
言ってくれたのに。

もう、
アタシのこと嫌いになったの?
アタシは要らなくなったの?

もう、
アナタは、
アタシを愛してくれないの?

 

October 28 [Fri], 2005, 19:39
アタシはどこかで、
望んでいたのかもしれません。

アタシはどこかで、
期待していたのかもしれません。

アナタも、
アタシと同じように、
寂しければ良いと。
苦しければ良いと。

狂おしいほどに、
求めていれば良いと。

 

October 22 [Sat], 2005, 21:40
彼はとても優しいです。

アタシは彼が大好きで、
彼を愛しているのだと思います。

彼はとても優しいです。

アナタに傷つけられたアタシを、
温かい言葉で慰めてくれました。

アタシは彼が大好きで、
愛しているのです。

でも。
彼はアナタの代用品ではありません。

アタシの心の中の、
アナタの定位置は、

誰に壊されることもなく、
ずっとずっと、
あり続けるのです。

 

October 21 [Fri], 2005, 22:35
今日はちゃんと笑えてたのかな。
今日はちゃんと楽しかったのかな。

アナタに心配はかけられない。
アナタに迷惑はかけられない。

だって、
もう。
アタシを愛してはくれないんだもん。

世界中の人に嫌われても、
アナタが愛してると囁いてくれたら、
アタシはちゃんと笑っていられたのに。

 

October 21 [Fri], 2005, 6:28
わかってもらえないのは嫌だけど。
アタシが一番じゃないのは嫌だけど。
でもね。

アナタを失うのが、
何よりも嫌なの。

 

October 19 [Wed], 2005, 22:49
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。
気持ち悪い。

助けて。
助けて。

苦しいの。
痛いの。
辛いの。

ねえ、
助けて。

アタシは一体、
誰に言ってるの。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まみ
»  (2005年12月08日)
アイコン画像pratonor
»  (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastv0ice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる