まったりとした波乱万丈な日常(それってまったりなのか?)を書き綴っています。
ゴスロリ・漫画にピンときた方必見。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastundertaker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
忙しい忙しい忙しい…らしい。 / 2005年03月07日(月)
どうも。
かなりお久しぶりな感じがします。
先月から更新していないようですね、乃杏です。
仕事が忙しくて死にそうです。
もう辞めるといったし今月の20日以降はシフト入れていませんからー。

さて、今日は午前中マルイにいったりコンタクト買ったりいろいろと忙しかったのですが、午後は更に忙しくなってくれました
上司のOさんといると緊張してかなり神経が磨り減ります。
しかも会社の契約云々が掛かっている話しなのでかなりプレッシャー。
これを成功させれば給料上がるのでしょうか?
きっとご飯のおごってもらうぐらいで終わるような気がします。

はひー。
明日は朝からまた別の仕事なので早めに寝ます。
あぁ、いきたくないなぁ…。
激憂鬱。
定時で帰るぞ。
…7時出勤とかあほな事してみようかなwww
きっと起きれないので有言不実行なことは辞めておきますが。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
駅のおじちゃんゴメンw / 2005年02月18日(金)
駅前の某銀行前に自転車とめて電車に乗ろうとしたら警備のおじちゃんに『(あそこに自転車とめて)どこ行くの??』と聞かれたのでおもわず『郵便局にいってお金下ろしてから銀行に行こうと思ってたんですけど駄目ですか??(嘘爆)』と聞き返してあなたにOK貰いました。
すみません、嘘です。
仕事にいきます。
家に電話しないでください。
もし帰りに会ったら(会わないけど)こう言おうと思います。
『気持ち悪くなってバスで帰ったんで今車で自転車取りに来たんです。』と。
 
   
Posted at 09:24/ この記事のURL
コメント(0)
ふぃぃ。 / 2005年02月15日(火)
ようやく書いたものがアップされました〜。
2000文字って案外短いことに気付きました。
何回削っても2000文字以内に収まらなかったので分断してアップ。
読みにくいこと間違いなしです

こんなことをやっているうちにもうお昼になってしまいました。
銀行いかなきゃ…。
銀行行くのもう飽きたしそれに手続きが面倒だから嫌いです
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
コメント(0)
いいこと。 / 2005年02月15日(火)
いいことといえば今週末少ない少ないバイトのお給料が入ってくるぐらいですかねw
1日しか働いていないのでケータイ料金にしかなりませんが。

あと、またAngelic Prettyでお洋服を買っていただけたことでしょうか
ミュゼッタJSKと立ち襟BLを買っていただきました。
サプライズだそうで。あさってあたり引取りに行きます。
ようやく普通っぽい服が手に入ってこれで仕事場にも着て行けるのでほっと一安心です。
そろそろコスプレっぽい洋服は卒業かなぁ…と。
あ、でも飲み会には着ていきますけどねw

では銀行に行ってお金振り込んできます。
花粉がバンバン飛んでいるので帰ってきたらノックアウトされてPCに向かえないに一票。
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
裏事情。 / 2005年02月15日(火)
問題@ 私の仕事が終わらない!!
現在、某ブランドのウェブクリエイターとして勤務している私ですが、前任者の不在期間が長く、1ヵ月分ぐらいの仕事が溜まっていてそれがなかなか終わらない…。
しかもフォトショなんか持っていないので使いこなせないわで時間が掛かる。
なのに社長は『早く春物あげなさいよ!!』とイライラ。
しかも上司にここが悪い、こう言ったのにやっていない…などなど散々言われました。
大学に行っても続けようかと思っていたのですが、職場に暴れてリストカットをし始める人はいるわ、朝から泣いてる人はいるわでやめたい気満々になってきたので社長に『辞めます』と言ってきました。
が、後任者がいないので春休み中まではやるということで決着がつきました。
しかし私の仕事に満足いかないようで、上司が私が更新したページを作りなおしていました。
私的には物凄い不親切なHPになっているわけですが、それでいいらしいのです。
とりあえず昨日の時点で私の仕事は全て終了。

問題A 祖母の風邪。
これによって母の機嫌が悪いのは言うまでもありません。
祖母はめったに風邪を引かないのでこれが30年ぶりの風邪らしくものすごく弱った感じで電話をしてきます。
なのでこの間の土日に祖母の家に看病グッズをもっていったらしいのですが、それが祖母の気に食わなかったらしいです。
というのは風邪だから…ということで、しらす、お米などおじやごはんなどが作れるようにというようなものを持っていったらしいのですが、祖母本人は『お刺身』とか『とんかつ』がなかったのが気に食わなかったらしく、それについて電話をしてきます。
それに対して母がストレスを感じ、はけ口がないので私などにあたる…と。

問題B 弟の成績不振。
ありえないような成績をとったらしく両親が切れています。

…とまぁ悪いことに悪いことが重なってとばっちりが。。。
 
   
Posted at 11:01/ この記事のURL
コメント(0)
今日は長い日記を書く予定なので久々にメモ帳というものを開いてみたり。 / 2005年02月15日(火)
いつもHTMLで開いているのに何だかタグがないだけですっきり。
これが本来の使い方なのかなぁとは思うものの本来の使い方をしたらきっと公開する時に迷惑だろうなぁと思い仕方がなくタグっている乃杏です

まず私事ですが…
遊びに行きたいと思っていてしかも誘っておいて忙しくなってしまってゴメンナサイ…。
理由を書いていくと長いですwww

実は両親ともめていまして…。
最近仕事などなどで自宅に帰るのが10時過ぎとか当たり前だったのですが、まだ公立大学の入試が終わっていないのにこんなにふらふらしていて!!と両親に怒られていたのです。
『あんたなんかどうせ勉強しても無駄だから、私達は大学の手付け金、払わないから。』とまで言われたので大焦り。
今日しか私が銀行に直接行く時間がなくてとりあえずここ数日、家でおとなしくしてたり仕事からも早めに帰ってきていました。
ようやく昨日、手付け金をもらえることになったので今日は銀行に行けます。

まぁ表を書けばこんなものなのですが、実際は裏があるんですw
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
コメント(0)
合格通知受理。 / 2005年02月09日(水)
センター出願していた私大の合格通知が昨日届きました
とりあえず来年からは大学生になれます。
でもまだ入試は残っているのでこれからもまだしばらくは赤本とにらめっこが続きそうです。

今朝は仕事しようかなぁと思っていたのですが今一気が乗らず本を読んでいました。
年100冊計画第6冊目
今月のノルマ達成していないので早めに読まなきゃとは思うのですが時間がないので読めないでいたのです。これは春休みにいっぱい溜めておかないと達成できないかなぁと思ってしまいました。
週2冊は本を読まないとこれを達成できないんですよねw
しかももう今年に入って7週目ぐらいですか?
大分遅れていますね。。。
もし誰かお勧めの小説とかあれば教えていただきたいです。
基本的にオールジャンル読みますので。
最近は恋愛小説が多いような気がしますが。。。

…しかしあれだけ仕事でHP更新をしているのに家に帰ってくると更新したくない気持ちでいっぱいになるのは何ででしょうかねw
なんか画面見るのも楽しくないからとりあえずリヴの面倒見てメール返信してそれで電源落とすだけになっていますが。
でもPC早めに買おうとは思っています。
Net-MD開通させて音楽聴きたいしw

うちにいるプーさんに円形脱毛症が発覚。
ダニに食われたのか神経性なのか。
もう生えてこないのがとってもかわいそうです…。
 
   
Posted at 12:59/ この記事のURL
コメント(0)
久々のお買い物です(。ゝω・) / 2005年02月04日(金)
ついに買ってしまいました。
例のAngelic Prettyの二重フリルピンタックスカート+α
今度気が向けばそのお洋服で取ったプリクラとか公開しますけど。
で、その+αは王冠プリントハンプバックと鍵盤バックをお買い上げです。
鍵盤バックはもちろん狙っていた黒を。
…というか全部黒なんですけどね
しかもバックばっかり買って一体どうするんだか。
でもまぁこれで春は少しは凌げそうですが実際やっぱりボレロ付きジャンスカとキューティーヘッドドレスとミュゼッタジャンパースカートとブラウスとカットソー(つまりほとんど)欲しいわけです。
着て行く所が今度はできるので、是非にでも。

気がつけば今日は節分(もう昨日ですが)。
試験明後日じゃんw過去問終わってないじゃんwww
今日、明日必死こいてやります。

てかベイビーの懐中時計注文したしそれにお金も振り込んだのにこないってどういうことだよ。。。
まぁもう少し待ってみますけど。
もし来週までに来なかったらどうしよう。。。
メールするのも気が引けるしなぁ。
かといって8000円捨てるのもなぁ。。。
 
   
Posted at 02:12/ この記事のURL
コメント(0)
今日もお昼頃起床です。 / 2005年01月30日(日)
まぁ昨日4時半(むしろ今朝)に寝たので当たり前といえば当たり前ですが。
今日は早めに寝ます。
というかむしろ今から寝ます。

全く関係ありませんが洗濯に疲れました〜
黒い洋服が多いのでそれだけを洗うと3回ぐらい分けなければならないのでかなり時間がかかります
…洗わなくて良いようなお洋服を買いたいです。
ジャンスカとか

話変わりまして、春物続々と出ているみたいですね(人事)
先日書いたとおり今年は毎日ロリータ計画実行中なので早めに1つは春物手に入れたいです。
Angelic Prettyのボレロ付きジャンスカは確実に手に入れたい一品です。
あとはピンタックスカートですか。
あれは着まわしがかなりできるので買います(決定事項らしい)。
あとブラウスを買ってバックも買って…。
考えるだけでウキウキしますね

まだ決定ではないのですが一緒にお友達が買い物に行ってくれるようです。
しかも花粉症の時期が終わったらTDLにも一緒に行く予定です。
楽しみ〜
ミニーちゃんグッズ手に入れて帰ってきます。
今プリンセスシリーズが出ているらしいので尚更。

他にもいろいろとありますがまずは花粉の時期過ぎてから全計画実行ですね。
今年は何十倍もあるらしいので死ぬ事間違いなしですが。

おっともう8時。就寝しなければ(早)。
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
コメント(0)
えぇとこんばんわ?w / 2005年01月30日(日)

最近絵が描きたくて描きたくてしょうがない病の乃杏です。
早速ですがヴァレンタイン用に絵を描いてみました。しかも読み込みデジカメだしねw
久々に描いたのはTOEのメルディですが何か?
かなり古いゲームなのでビックリですよね。…実際このゲームプレイしたことないんですけど
とりあえず来週職場にてこれをスキャンしてちゃんと編集してHPにギャラリーとか作って置きたいものです。…というかむしろトップ絵に。
一番頑張ったのは文字のグラデーションですか
とりあえずヴァレンタインだし、ハートとピンク入れなきゃねという感じでピンクグラデに決定したわけですが。
妹曰く『文字は虹みたいにカラフルにした方が良い』と言っていたのでカラフルに使用と思ったんですけど結局忘れてそのままピンクグラデにw
水彩色鉛筆と筆ペンとHI-TEC0.4で頑張りました
まぁずっと前はコピックとか使っていたのですが全部上げてしまったので水彩色鉛筆で我慢
これからはモノクロで書いた後読みこんでパソコンで色塗ってはみたいもののどうもアナログ人間っぽいので無理そうです。…う〜ん。。。残念
とりあえずペンタブさんが欲しいなぁなんて思ってみたり。
あれはかなり便利らしい(友人談)。
さて、今日の日記は絵で埋め尽くされましたがそのあたりは気にせずもう寝ます
だって3時過ぎたし…。

あ、全く話し変わりますがマイブーム。
その@ 妙な生物を書き溜めるマイブームを発症させます。
今まで模試とかで現実逃避していた時の謎生物がいっぱいあるのでノートに書き写していこうかと思っています。
まぁこれもあるかわからない某プロジェクトの為ですが。

そのA 不二家のホットケーキ(ストロベリーホットケーキ)
ベリ旨(何語だw)。渋谷とかに不二家レストランがあるのですがここのホットケーキが太るけどおいしいんです 今度行ったときにまた食べたいのですが一人ではいる勇気がありませんねw 誰かお友達を誘って行きたいと思います。 …というか一緒に行ってくれる人募集中(マタカヨ)
 
   
Posted at 03:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
・乃杏
・横浜市在住
・19歳
・日本語・英語両方可
・ロリータ(ゴス)
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.