移転 

January 21 [Sun], 2007, 1:02
ブログ移転いたしまする。
心機一転てのと画像が全部表示されないのがつらいてのが原因ですです。
ということで新しいブログはこちら

FEZ 

December 28 [Thu], 2006, 15:58
ということでFEZをやってるのであります。

LIVEDVD 

December 20 [Wed], 2006, 22:37
B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE”

これ超イイ!!
B'zかっこよすぎだだだ
東京ドームのときのやつらしい。
大阪ドームだったら俺がいったときだったのn

ROばとん 

December 06 [Wed], 2006, 0:56
いやー忙しくて他人のブログほぼ見れてなかた(´・ω・`)
そしたらアルカdブログでいじられてたじゃまいか!w
ということでばとんをやろうと思うのですよ。
だがしかし、なにやらばとんにルールがあるようで、、、ふむふむ。

。。。。。。


由来 

December 05 [Tue], 2006, 1:15
今回私がこうやって筆を執ったのは格別意味があることではなく、過去書こう(駄洒落が出るオートスペルLv1発動)としておったことをすっかり忘れていたからなのでございまする。

正直 

November 29 [Wed], 2006, 1:55
すまんかた。
調子こいちゃった(´・ω・`)
自分では薄々気づいてたけど、他人に指摘されてちゃんと認識した、俺は失礼なやつなんだと(´・ω・`)

失礼エピソードが多々あったり、、、
過去に恩を仇で返したようなことしちゃった人にはこの場を借りて謝罪させていただきます、そーりー(´・ω・`)

俺の、、、 

November 27 [Mon], 2006, 23:45
勝ち?

Lisara 

November 15 [Wed], 2006, 0:28
久しぶりにRO関連ですよ奥さん!!

近況 

November 08 [Wed], 2006, 1:45

Lady-Go-Round女はめぐる人生これ出会い 

October 04 [Wed], 2006, 0:28
っと久しぶりにタイトルB'zの歌詞から取っちゃいました。
B'zは超初期の歌も(・∀・)イイねマジで。
初登場連続1位になる前のシングルとかすごいいい。
Lady-Go-RoundやGIMME YOUR LOVEや君の中で踊りたいとかほんとすごいいいよ!
というかBE THEREが太陽のKomachiAngelより前のシングルだったことに気づいてびっくりした。
BE THEREはシングル1位じゃなかったのね。俺もB'zのことでまだまだ知らないこと多いな。
っとすごい脱線した、、、こんなこと書こうとしてなかったのに。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
画像が表示されない時のテキスト
Author:京
Job:High Wizard
Server:Lisa
日々是精進
最新コメント
アイコン画像きょう
» FEZ (2007年01月08日)
アイコン画像mefe
» FEZ (2007年01月01日)
アイコン画像えび
» FEZ (2006年12月31日)
アイコン画像きょう
» ROばとん (2006年12月17日)
アイコン画像とま
» ROばとん (2006年12月16日)
アイコン画像えび
» ROばとん (2006年12月15日)
アイコン画像きょう
» ROばとん (2006年12月06日)
アイコン画像mefe
» ROばとん (2006年12月06日)
アイコン画像十六夜
» ROばとん (2006年12月06日)
アイコン画像きょう
» 由来 (2006年12月06日)
http://yaplog.jp/lastsymphony9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lastsymphony9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる