流されてA 

April 14 [Fri], 2006, 20:06
風紀になるとかいっといて給食委員になりました。
つか、テストーひどい点数

修学旅行、東京にいきます!!たぁのしぃみぃ!!

なんか凄い 

April 05 [Wed], 2006, 4:26
みなさん、おはようございマス(小声
こんな時間まで私起きれてます。
凄くない?凄くない?(うざくない?
ちなみに明日部活有ります。
7時から部活の時間までみっちり勉強しないといけません。
成績、軽くヤヴァイんで。
獄っくんにでも教わりたいです。雲雀さんでもいいです。(これがこの後もずっとつづく。
もうホントだめだな自分。

こうなったら逃避しちゃいたくなります。

あ、そだ。雅さん新曲おめでとぉ〜(ぱちぱち)(自分に)(何がしたいんだ)
買いたい。けど金がっ!!

なんだっけ、十二時ごろオリラジがテレビにっ!!(そりゃTVには出えるだろう
かっこいいなぁ・・・w友に即メール(迷惑な)
あたたかい言葉が書いてありました。(多分錯覚)
最近の若手芸人さんたちはカッコイイ人がふえて。
スキャンダルが楽しみw(悪趣味だなぁをい

このまま徹夜でもしょうかな。部活ん時ぶったおれたらごめん。



そういやぁうち、義務教育ん時に性格が捻くれたと思ふ。
性格を更正するどころじゃないね。

ふわぁ〜ねみぃ・・・・・・・(寝ろよ)




私信
星降様、なんか・・・あれですね。
エチャ、時間というかタイミングが合わない!!
神様のいぢわる(きもいから

いい夢みましたぁ 

April 04 [Tue], 2006, 15:58
すっごい晴れ晴れしてます。私のココロw


夢にリボーンのザンザス様似の人が出てきましたw
ふーんふ、ふーん


つか、先週のジャンプみて、笹塚さん死んでないといいんだけど・・・。
もて王最高です。笑えます。単行本かうの妹に止められました。なんでー!!?

みえるひと、ガクの出番はまだかぁー!!!!
好きなのに・・・コモンが出てるんでいいんですけど。


今更ですけど妖?アヤカシ、見ました。最終回だけ、
櫻ぃさんよかったぁー!!
かっこいいよwやっぱいいねぇ・・・
化け猫の話で、泣いたんですよ!!いい話やぁ〜・・・

だめだめ人間 

April 02 [Sun], 2006, 16:30
生まれ変わる宣言したのに宿題進んでないし、前より依存率が高くなってます。
本当にだめだな自分

マイネリーベにもはまったけど(後輩に腐女子がいたから盛り上がる)

擬人化ケロロ軍曹にもはまったよ
可愛すぎだろっ
最近冷めてた、植木の法則までもがぶり返してきて
テンション上がり気味です。低いけど。

むしろコレみたオフ友は後輩にも腐女子を作ったかって思うよね。



大好きな魔人探偵脳噛ネウロの夢小説企画に参加しました。
「いいえ無視した訳じゃない、聞いてない振りしただけ」です。お題が。
これ見たとき、笹塚じゃんって思ったんですが、私の文才の無さで

        XIになりました。

まぁこんなこともあるさ。
        下書きと全然違う話になってもかけてたらいいんだ。

   ちなみにNeuralgia様です。

生まれ変わり宣言 

March 21 [Tue], 2006, 15:07
面談きつかったなぁ〜・・・っと。
春休みにかけて気合いれます
高校に入ってからネットの住人になろうw(それもどうだろう

やっぱりイベント行きたいし、今年だけ(無理かもしんないけど)
我慢しようかと・・・

生まれ変わりますよぉう、私は

いやぁ〜(困 

March 19 [Sun], 2006, 17:37
クチコミ買いました
ゴシックとか妖精と伯爵とか
あびすとかネウロやらのイラストおおくて嬉しかったw

金なんてあっという間に・・・・・・あぁっ(泣


ほむぺどうしょうなぁ〜っ・・・・・・

高校進学がヤバイです。音速で迫ってくる
鼻炎に悩まされながら一年がすぎるのはやいなぁって・・・・・・・。
はぁ。。。

テスト終わったぁ・・・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 16:27
なんも勉強やってなかったよ
テスト前に大会ありすぎて・・・・。
わかんない問題には適当な答えかいときました。
先生笑ってくれるかな(あほな事すんなって

クラスの人のフルネーム覚えてない自分に乾杯w
↑の問題が一番難しかった・・・。


テスト用紙に落書きしまくり。
集める時そのままにして集めたから・・・・・
見られたな。  恥ずかしっっ



ちなみに最近友達に「この部活、あいりに汚染されてるよね」
って言われました
本人天然だから悲しかったな

あと、図書館で腐れ発言
みんなシーンと・・・・・・・・・・・・・・・・
テスト前にイラスト仕上げまくった自分はやっぱおほやな・・・。

日がたつんは早いね・・。 

February 24 [Fri], 2006, 20:47
もう24日ですかぁー・・・

最近体調壊しまくってましたから・・・・・・。
美術があると聞いて寝込んだ次の日即登校
あほです。はい。
明日、朝5:00に学校集合
バドの大会です。そんなに強くないのにねぇ。本当に。本当に本当だよ?(くどい

まぁ死なん程度には頑張りたいなぁ・・・・

はまりやすい 

February 05 [Sun], 2006, 13:02
ゴスロリ好きなんですよ、私は。
ヨーロッパの中世の感じとかも凄く好きで好きでたまらないんですよね
で、ビジュアル系にも興味を持ちました。はい。
薔薇とか、十字架とか、黒とか、赤とか、
            ・・・・・・・・・・すっごい好き
CDランキングので、雅って出てたんですケド。
一目見て、好きになりましたw
ガゼットも好きですw         

        ってゆうか、色んな物に手を出しまくってるからなぁ〜

         金欠です。
     むむぅ、金づかい荒すぎだよ自分(半泣き

作ってみようかな? 

February 04 [Sat], 2006, 12:53
コスプレやりたいんで、作ってみようかな。
友達にそういうの得意な子があんまいないからぁ〜
自分で作らないかん
買うのも余裕が無いし・・・。

アビスで友達誘ってやろうかな?
その前に安い生地でなんか作っといたほうがいいですよね?
失敗したら困るし
がんばりますよ?今度こそ、かならず!!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 作ってみようかな? (2006年02月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» またかっ!! (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
» もうすぐテスト(ヒカリ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laststory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる