同じこと 

2009年12月07日(月) 21時50分
解るでしょ。と言う貴方の解るでしょは曖昧にして責任逃れしたくて俺に全部決めさせてるだけ。俺が決めていいならその手離しなよ。離さないなら離さない理由を貴方の観点から述べて。俺の観点じゃ何故手を止められなきゃならないか解らないから解るでしょなんて言われても知らない。

貴方が大好きな曖昧は俺を段々殺してって無機物に変えてる事に気付くといい。諦めが呆れになってる事も知らない。

甘えたいだけならそうしたらいい。

手を引いてるのに振り向いてどうしようかなんて言われも手を引いたの貴方でしょうって話な状態。

生きるモノに対して何でも博愛主義なのは素敵な事。俺は猫も鳥も人形位にしか思えない事から考えたら出来た人間。ペットの扱いは恋人への扱いと言う貴方はなんてロマンチストなんだろうかとも思ったけど恋人なんて作った事がないから俺には解らない。そのままの意見が通るならば俺は放置して餌だけあげてるだけで生かさず殺さず、否別に死んでも構わないから殺さずではないか。

ペットの扱いが恋人への扱いなら貴方の恋人は即ちペットって事だ。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理春
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31