じわじわ 

January 17 [Wed], 2007, 20:23
ユリカモメってあだ名が地味に広まってる。
すれ違いざま、N嬢やD嬢にイハタユリカモメーと囁かれた。

あだ名を本名より長くしてどうすんだよ。
噛みそうだよ。

ところで昨日作ったパイが何気に喜んで貰えて嬉しかった。
えへへ。

手作りチョコカスタードパイ 

January 16 [Tue], 2007, 20:10
ラムレーズン入れたらよく分からん味になったからやめた。(失敗は食べた…笑)

美味しいよ、明日学校に持ってくぜベイベー。
バレンタインの予行練習です。
告んないけどな!

だろうな 

January 13 [Sat], 2007, 13:47
あーもうこれは嫌われた。とか上辺は繕ってても実は嫌がってるな。って気付く瞬間が一番しんどい。
陰口叩かれてる光景を浮かべるのが容易で。

好きな人から嫌われてもめげない人が羨ましい。
どういう思考であんなに元気なんだ。

オレンジリキュール 

January 12 [Fri], 2007, 19:45
短大行くーと思ってたけど大学受かった。
いやぁ、アバウトな奴ですいません。
今年からあたしも美大生です。
うわぁぁあ

ガレット 

January 04 [Thu], 2007, 17:52
ガレットが好き過ぎて家で作れないかと目論んでます。
おいしいよー。
おかんに美味しいガレット屋さんを教えて貰ったので誰か一緒に行こうぜ。

肉まんっ肉まんっ 

January 01 [Mon], 2007, 20:00
美味しいー(笑顔)

あ、どうもどうも。明けましておめでとう御座います。
今年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

新年早々ハシャいでいるイハタでした。

ウフフ。幸せー。
美味しい。

BOHANAN! 

December 31 [Sun], 2006, 4:01
パーティー超楽しかった。
おかんの高校時代の自主映画仲間が漫画界の巨匠の息子のT塚氏なんですが初めて会ってみたらスゲー気さくでいい人でした。
しかも高校時代に作ったフィルムが物凄くシュールで面白い。8ミリの短編。
DVDにやいて欲しいぐらい笑いました。
何だあの怪人…!!好きだ!!

「奴はオオクマネコ星人。体長は5万メートルだ」

ってナレーションが入って
画面が変なチープな衣装をまとったオオクマネコ星人が出てくるんだけど
何気につま先立ちしててプルプル震えてんの。

そしてそのプルプル震えてるかかとがアップになってくの。

5万メートルあるくせに頑張ってるんじゃねえかお前…!
大好きだ!!努力を惜しまない奴は大好きだ!!

いやぁぁぁああ 

December 30 [Sat], 2006, 17:38
ぁぁぁぁあ申し訳ないっていうか失礼な事してしまった、
穴があったら入りたい!
誰にでも礼儀正しくがモットウなのに…何で今日に限って!
ぁぁぁあん消えたいよう…。

フィギュア 

December 30 [Sat], 2006, 1:59
年賀状が終わりませんでした。(諦めた!)

kinoko! 

December 28 [Thu], 2006, 14:15
キノコッノーコーノコ♪げんきのこ♪

だれそれに会いたいなァ。とか
あのコに美味しいお店を教えてあげたいなァ。とか
あの人を映画に誘おうかなァ。とか
連絡を取っていないあの人に勇気を出してみようかなァ。とか
フワフワ考えてるばかりです。

行動しなくちゃ行動。
免許を取ったら生活がガラっと変わってくれる気がして
必死こいて勉強してました。

試験受かりますようにーーー!